【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5371635】 投稿者: 創価学会員の紅の梅さん  (ID:UADjgiOoJ5Y) 投稿日時:2019年 03月 23日 15:13

秋篠宮擁立を企み、分裂を図ろうとしたようですが、見事に佳子様に阻まれそうですね〜。
    さぞかし残念でお悔しいでしょう。あなたの草の根皇室工作の長年の苦労も実らず。
    もはや風前のともし火か。
    皇室に関わることなく、今まで通り学会の宣伝でもしていなさ〜い 笑

2. 【5371651】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 23日 15:27

佳子様のオウンゴールに物凄いはしゃぎっぷりですね。
    しかし、そのHN、間違っていますから。
    私は「アンチ創価学会の紅の梅」です。

雅子様の皇后即位を阻むことが出来ないのは、本当に悔しいですよ。
    それは、現実として目前に迫った、恐るべき脅威ですから。

雅子様が皇后に即位する事の重大さに比べたら、眞子様佳子様のお花畑ぶりなんて小さい事に思えます。とりあえずまだKKと結婚したわけではないし、結婚したとしても、その悪影響がどこまで皇室に、国民に、拡がっていくかは未知数、皇后の持つ権力・権威に比べたら、微々たるもの、一応ゼロのはずですから。

仕方ないです。私は頑張れるだけ頑張りました。
    神風が吹いて雅子妃の皇后即位を阻んでくれるのではないか?と期待していましたが、神様はどこまでもイジワルです。日本人の底力を試しているのかな?

3. 【5371762】 投稿者: あきれる  (ID:6YEksuT0b6g) 投稿日時:2019年 03月 23日 17:15

>物凄く大掛かりな長期計画の陰謀があったと

もちろん、それは紀子さんが皇室に入ったことでしょ?
    紀子さんが、子どもたちを養育し、教育界を自由自在に操り、ICUに英検4級受からない阿呆を送り込み、
    紀子さんが、秋篠宮に近づいたときから始まった長期計画ね。

>でもまあ確かに、秋篠宮ご夫妻のご養育方針にも何か問題があったのだろうなと、さすがの私も思います。

さすがの私って・・・
    あなた、何様?
    紀子さんの陰謀の片棒を担いでたとか???

4. 【5372111】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 23日 22:33

>さすがの私って・・・
    >あなた、何様?

あきれるのは私の方です。
    ここをご覧の方々の知力・国語力をどれだけ見くびっているのですか?
    「さすがの私も…」の意味が「秋篠宮ご一家を、小和田一族&創価学会の陰謀からお守りしようと、どんな脅迫嫌がらせにも負けず長年投稿を頑張ってきた私でも…」という意味だと、普通はわかります。そうやって故意に意味を捻じ曲げて、皆さんが騙されると本気でお考えですか?

>もちろん、それは紀子さんが皇室に入ったことでしょ?

つくづく国語力のない方ですね。というより、本当はちゃんとわかっていて、わざととぼけていらっしゃる。誰も誤魔化されないと思いますよ?

母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドで私が次のような投稿を入れたところ、とぼけた事を言ってすぐに擁護する人や勝手に女性天皇の話で盛り上がる人達がわーっと湧いてきました。何人もいるように見えて、多分ほとんど一人なのでしょう。実際は大野裕医師一人でも「東宮職医師団」などと嘘八百言って平気で国民を騙そうとする人(達)だから。恥ずかしい人(達)ですね。

【5371716】 投稿者: 紅の梅 (ID:vkCY50woir.)  投稿日時:19年 03月 23日 16:39

この書き込みは冗談じゃないさん (ID: ZMgVgHUPIdo) への返信です

>自分なら姪っ子甥っ子が

スマホから別HN使って書き込みに来るのも面倒なので、固定HNで来ましたが、貴方、その発言ですっかり正体を現していますよね?

貴方にとって、秋篠宮の姉妹が「姪っ子」に当たるからそのような発言が飛び出すのですよね?普通なら、「もし自分の娘が…」か「もし自分の親戚が…」と書くと思います。いきなり自分を伯父伯母に見立てた発言はしないでしょう。

5. 【5372122】 投稿者: 負け犬  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 03月 23日 22:41

遠吠え。犬に申し訳ないか。
    みっともない。お気の毒。
    今までさんざん褒めちぎってきたのにねえ。
    騙されるのが悪いのか、騙す方が悪いのか。
    しかし、まだまだ秋篠宮家はこれからも税金搾取するでしょうよ。
    まず、リフォーム代金支払い停止お願いしたい。

6. 【5372159】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 23日 23:19

負け犬は貴方でしょう?
    名は体を表す。
    とっくに正体ばれていて誰も騙されないのに、みっともない、お気の毒。
    自分で自分を褒めちぎってきた恥ずかしい行為も、ばれていますよ?

私は、秋篠宮家を褒めちぎってきてなどいません。
    こう言っては失礼ですが、消去法で期待していただけです。
    たった今<眞子様の彼氏出自は?>スレッドに書いた通り「愛子様が天皇になったら困る」と思うから、秋篠宮家を応援しお守りしようと頑張ってきました。

私はまだ希望を完全に捨てたわけではありません。眞子様・佳子様が目を覚まして下さることを願っていますし、たとえあのお二人が目を覚まさなくても、まだまだ秋篠宮家が救われる可能性は残っていると思います。

7. 【5372167】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 23日 23:25

こちらにも再掲しておきます。

【5372139】 投稿者: 紅の梅 (ID:vkCY50woir.)  投稿日時:19年 03月 23日 23:01

この書き込みは小室劇場さん (ID: PEHT3WeAZ9k) への返信です

>余談ですが、愛子さまご誕生の記帳には全国77万人。

よくこの掲示板で、「男児を産まなかった雅子妃を、国民が価値がないと言って虐めたから雅子妃は病気になった」と病気発症を国民のせいにする人がいますが、それが事実無根の言いがかりだという何よりの証拠ですね?

国民はなかなかお子様の授からない皇太子ご夫妻の事を非常に心配し、心配しながらも温かい目でずっと辛抱強く待ち続け、待望の赤ちゃん誕生に、性別関係なく心より祝福したのです。日本国民とは、そういう優しい心の持ち主です。

私もその一人でした。本当に心配していましたし、赤ちゃんが生まれて本当に「良かった」と思いました。いずれ女性天皇が認められても良いのでは?と思っていました。

しかし、今では愛子様が天皇になる事には絶対反対です。それは「愛子様が女性だから」ではなく、「愛子様が天皇になったら、日本の皇室が創価学会に乗っ取られてしまうと思うから」です。外戚小和田家の正体を知ったから。

8. 【5372401】 投稿者: よく言うわ  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 03月 24日 08:54

負け犬にも劣りますね。
    言い訳が見苦しい。笑
    しかも消去法だって!そのまま、消去なさったら?
    雅子妃殿下バッシング続けないの?
    全く、これまで秋篠宮家の子育てを褒めちぎり、素晴らしい子育てだと持ち上げてきたことをすっかり忘れたらしい。素晴らしい子育ての結果があの阿呆な姉妹ですか?笑
    言い訳見苦しいねぇ。
    ワンちゃんの方がずっと潔い。
    名前を、ドス黒い梅にしたら?
    見苦しいですよ。笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す