【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5372588】 投稿者: 都合よく消える記憶  (ID:6YEksuT0b6g) 投稿日時:2019年 03月 24日 11:28

    >残念ながら、全く記憶にありません。

    妄想だけでなく、記憶障害もあるんですね。
    見当識も劣化しているし。
    でも、自分で都合よく記憶がないと言い張っているんなら、妄想癖だけ?
    まあ、やっぱり専門家にもていただくのをお勧めします。
    毒を読みたくないので、ほかのスレッドに来ないでください。

  2. 【5372605】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 24日 11:42

    私は (ID:lUdOUNGsFwA)の「よく言うわ」さんに返信・質問したのですよ?
    なぜ違うHN・IDの貴方がそうやって返信してくるのでしょう?

    同一人物ではないと仮定して、お二人もの閲覧者が口をそろえてそう仰るからには、余程私はこれまで秋篠宮ご一家の養育法を褒めちぎっていたのでしょう?教えて下さい。私は今までどんな発言をして秋篠宮ご一家を褒めちぎっていましたか?

    貴方方の記憶と見当識が確かだと言うのなら、きちんと具体的に教えて下さい。 

  3. 【5372782】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 03月 24日 14:38

    >どうしても送金したい(眞子様がKKと結婚したい)なら、せめて持参金なしの 身一つで皇室を出て行っていただきたいし、二度と国民へのお手振りも「公務」もしないでほしいです。

    小室圭さまは、将来眞子さまとご結婚し皇族に入って天皇陛下になるお方です。
    一般女性が皇族と結婚し皇后陛下になれるなら、一般男性も皇族と結婚し天皇陛下になれなければバランスが悪すぎます。
    そのために女性宮家創設です。
    男女平等です。
    そのための皇室典範改正であることを覚えておいてください。

  4. 【5372814】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 24日 15:20

    >そのための皇室典範改正であることを覚えておいてください。

    はい。
    では、日本国民全員「皇室典範改正反対」で良いですね?

  5. 【5373625】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 10:16

    >今朝のテレビでかこさんがメディア批判とか、国民批判をしたのは、秋篠宮家の家風だと言ってました。元宮内庁の方です。

    母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドよりの引用です。
    こんな事を言って世論誘導を謀っている「元宮内庁」の人がいるんですね。

    恐らく、眞子様佳子様の周囲には創価学会の工作員(小和田一族の利益のために秋篠宮家を没落させようと考える組織の手の者)が大勢送り込まれているのでしょう。ご両親の意見を「うるさい」「わからずや」としか思えなくなっている若いお二人には、「自分達に理解ある」工作員たちのアドバイスこそが親身なアドバイスに聞こえてしまうのでしょう。

    今回、眞子様の結婚に関する佳子様のご意見が、直接佳子様の口から発せられる事無く文書で後から別に発表された…というのも奇異な現象です。悪評高きNHKが、それをすかさず報道し、国民に強烈に印象づけたのもいかにも怪しい。

    あのような文章を今発表すれば、秋篠宮家の評判がガタ落ちになるとわかっていて、いえ、わかっているからこそ「こういう声明を出しましょう」と佳子様をそそのかし、マスコミに流させた女官(?職員?)がいるのだと思います。

  6. 【5373631】 投稿者: 転載(紅の梅)  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 10:22

    【5373581】 投稿者: 紅の梅 (ID:vkCY50woir.)  投稿日時:19年 03月 25日 09:24

    この書き込みは一週間前の話さん (ID: UoQR64CSr5M) への返信です

    ヤフオク事件ですが、「余程現金化を急いでいたと思われ、異常な程低めの値段設定だった」と言われていますね?しかし、「これは皇室内部から流出しているのでは?」と騒がれ、すぐに引っ込めてしまった。だから、出品者は結局ほとんど現金を手にすることが出来なかった・・・と聞きます。

    では、その出品者(雅子様の妹?)はその後どうしたのでしょう?必要に迫られていたはずの現金はその後別の方法で調達できたのでしょうか?また、ヤフオクに写真を出していた宝物の数々は、今どこにあるのでしょう?もし皇室にあったら「おかしい」事になりますから、皇室に戻して置いておけないでしょうし…。その後どこに消えてしまったか、気になりますね。

    なぜ現金化を急いでいたか?という理由について、「小和田恒氏が投機に失敗して多額の借金を抱えていた」と言われています。その投機も「孫の愛子が女性天皇になる」事を見越しての儲け話だった…と。しかし、秋篠宮家に男児が生まれて、皇室典範改正の目論見がはずれてしまった。それで、「将来は女性天皇の祖父」が前提の儲け話がぽしゃったのだ…と。

    その説は、確かに時期的にぴったり符号すると思います。また、雅子様が適応障害のままでも決して皇室から出て行こうとせず、今なお女性天皇実現に執念燃やしている理由もそれで説明できます。「天皇の親戚である事」は金儲けの種になる。小和田家はそんな美味しい立場を絶対に手放すことなど出来ない、自分達の野望の前に立ちはだかる秋篠宮家が憎くて憎くてたまらないのだ、と。

    逆に、そう考えなければ説明つきませんよね?雅子様がもし「お気の毒な、ただの適応障害」で「皇室の安寧、国民の安寧には心を寄せている人格者」だとしたら、健康で皇室に適応できていて、男児を産んで公務もしっかり務めている紀子様に、感謝して全てを委ねて、ご自分は身を引くと思います。そうすれば自分自身も楽になれる、皇室も安定する、国民も安心する。・・・それなのに、現実の雅子様は紀子様を激しく憎み、何が何でも愛子様を天皇にしたがっている。

    私は、小和田親子こそ小室親子に似ている、いえ、小室親子以上に恐ろしい野心の持ち主で、皇室を利用してのし上がり特権とあぶく銭を得ようとしている人達だと思います。KK問題より喫緊の問題、皇室の危機です。

  7. 【5373649】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 10:44

    >最初にインターエデュで「日本の実質上の支配者は創価学会だ」と聞いた時はびっくりしました。「何を言っているかわからない」と、その時は思いました。

    あちらのスレッドに、私はこう↑も書きました。
    今ではよくわかります。何といっても、マスコミと暴力組織を押さえ込んでいるのが大きいのだと思います。その二つを押さえていれば、総理大臣の首でさえ挿げ替えられます。向かう所敵なしでしょう。脅迫・暗殺・買収・ハニートラップ・マネートラップ・麻薬漬け…など、ありとあらゆる悪辣な手段で、創価学会は「日本を裏で操る実質上の支配者」になったのだと思います。

    しかし、天皇だけは別次元。総理大臣でさえ、ローマ法王でさえ頭を下げさせる権威を持つのに、国民が選挙で選べるわけではない、特別中の特別な存在。創価学会がその権威をも手中に収めた時、日本完全支配が完了するのでしょう。

    彼らは組織一丸となって皇室乗っ取り陰謀計画の総攻撃を仕掛けてきたと思います。天皇陛下も「生前退位」という形で彼らに屈してしまった…。

    私達日本国民は、雅子妃の皇后即位を阻止できないなら、愛子様が天皇になる事だけは絶対阻止しなければいけないと思います。秋篠宮家を皇室から追い払おうとする世論誘導にも、絶対乗ってはいけないのです。

  8. 【5373923】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 16:11

    皇室攻略を創価学会が考え始めたのは、恐らく50年位前でしょう。皇室の創価汚染は、既に相当に深刻だと考えます。秋篠宮ご夫妻がKKの素性の怪しさに長年気づくことが出来なかったのも、眞子様佳子様が国民の願いとはかけ離れた考えに囚われているのも、無理からぬことと考えます。

    母親の趣味板の方では、私の投稿が「妄想だ」と無視されますので、こちらにも転載しておきます。雅子様の第一ティアラが16年間行方不明なのも、妹の池田礼子さんが身分不相応(?)と思えるマンションを購入したのも、私の「妄想」ではなく、「事実」です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す