【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5373926】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 16:14

    【5358453】 投稿者: 紅の梅 (ID:ezO2hXGv8IA)  投稿日時:19年 03月 14日 09:28


    この書き込みは胡散臭いさん (ID: 9Tv1H4GBSHw) への返信です


    池田祐久氏と池田礼子氏の住む億ションは、東宮御所から至近距離の、あのカルロスゴーン氏も住む超セレブマンションだそうです。東京湾大花火大会が部屋から観賞できるという事で、その中でも最上階クラスだろうと言われています。

    庶民には想像もつかない超セレブ億ション、億は億でも1億なんてショボい金額では購入出来なかった事でしょう。また、それだけのセレブマンションであれば管理費や修繕積立金などもそれ相当に高額のはずです。

    ネットで調べたら、池田祐久氏が国際弁護士になったのが2000年、その超セレブ億ションを購入したのが2004年とあります。いくら高給取りでも4年の稼ぎで購入できるでしょうか?

    池田祐久氏のご実家がもしかしたら超お金持ちでポンとプレゼントしたのかもしれませんが、池田氏の出自は謎に包まれており、帰化朝鮮人とも言われています。米国創価学会組織の幹部である事は間違いない事実だそうです。

    そして、雅子妃はご自分の第一ティアラを売り払って(バラバラに解体して宝石を売り)妹さんの億ション購入費にあてたのでは?という疑惑も囁かれています。2003年元旦を最後に一度も第一ティアラを身に着けていないので。

  2. 【5373930】 投稿者: 再掲(紅の梅)  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 25日 16:16

    【5364855】 投稿者: 紅の梅 (ID:ezO2hXGv8IA)  投稿日時:19年 03月 18日 17:27


    この書き込みは?さん (ID: V51QGH.aNoM) への返信です


    マスコミが流せば「国民の噂」、マスコミが流さないネットの噂は「国民の噂と言えない」と仰るのですか?

    しかし、営利企業であるマスコミ各社はそれぞれ何らかの事情や忖度により取り上げたくても取り上げない情報があるでしょうし、あえて真実を捻じ曲げるような事もやるでしょう。(営利企業ではないはずのNHKも、一体誰の顔色を窺っているのか、色々信用を損ねる事例が報告されています)

    ネット情報は、マスコミ情報に比べたら無責任な事実無根の噂も多いかもしれませんが、逆に、マスコミが避けて通るような真実の情報も混じっていると思います。また、操作されていない本当の国民の声にも溢れています。

    雅子様の妹さんご一家が、若くして超超セレブマンションを購入したというのは、紛れもない事実のようです。

    小室佳代さんは民間人です。それでも、今ままで身分不相応の生活はどうやって成り立っていたのか?後妻業をやっていたのか?とこれだけ噂されてしまうのです。池田さんも仕方ないのではないでしょうか?いえ、池田さんの噂のほうが、国民にとっては重大な問題です。小室佳代さんの後妻業は皇室のお金と関係ありませんが、池田さんのケースは噂が本当なら皇室のお金の横領ですから。

    解決方法としては、雅子様がまず第一ティアラを身に着けて人前に出てくる、そして、どこかのマスコミに「雅子様の華麗なる義弟一家」とでも題して、池田さんの超超高級取りの辣腕弁護士ぶりかご実家の超お金持ちぶりを紹介する記事を書いてもらう…雅子様は国民に変な噂を立てられて公金横領を疑われたくなかったら、そのような手を打てばよろしいかと思います。

  3. 【5375048】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 13:53

    先ほどまでパソコンもスマホも状態が変で投稿できなくなっていたのが、やっと投稿できるようになりました。

    その代りに・・・と言っては何ですが、スマホにまた変なメールが続々届くようになりました。タイミングからして脅迫嫌がらせにしか思えないのですが。

    と書いたところで、またパ

  4. 【5375440】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 21:09

    今も私のスマホに断続的に嫌がらせメールが送信されてきます。
    このような事は、多々見市長土俵仮病説を書いていた頃以来です。
    今回は、雅子妃第一ティアラ紛失事件を書いたからでしょうか。

  5. 【5375534】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:D/Nu3a/lr4Y) 投稿日時:2019年 03月 26日 22:13

    公安にマークされているのが分からないのでしょうか?
    これ以上書くと殺されますよ。

  6. 【5375627】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 23:28

    >何といっても、マスコミと暴力組織を押さえ込んでいるのが大きいのだと思います。その二つを押さえていれば、総理大臣の首でさえ挿げ替えられます。向かう所敵なしでしょう。脅迫・暗殺・買収・ハニートラップ・マネートラップ・麻薬漬け…など、ありとあらゆる悪辣な手段で、創価学会は「日本を裏で操る実質上の支配者」になったのだと思います。

    私は昨日↑のように書きましたが、まだ忘れていました。
    以前インターエデュで「警察・在日(朝鮮人組織)・暴力団の3つを押さえれば日本を支配できる」と聞いた事があったのを…。

    私は警察よりマスコミの力の方が大きいのでは?と思いますが、やはり警察を押さえるのは大事なのでしょうね。そして、創価学会は恐ろしいことに警察も押さえていると思います。以前城内実氏とやりあった経験からも実感します。

    伊丹十三氏の死因が絶対に自殺のわけないのに、警察が「自殺」と発表したのもそのせいでしょう。創価は警察とマスコミを連動させて、隠したい事件は隠し、大げさに騒ぎたい事件は大ニュースとして取り上げる。やりたい放題ですね。

    でも、日本人の鑑さん、ありがとうございます。私が「命を狙われている」と言うと「妄想だ」と言いたてて私をバッシングする人達が出てくるんです。そうやって、私の身が危険な事をちゃんと認めてくださって、感謝します。

  7. 【5377721】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 28日 15:54

    私事で恐縮ですが、今入院中の母が退院したら私は介護で忙しくなると思います。
    こちらのスレッドには定期的に目を通すようにしますが、他のスレッドまでは手が回らなくなるかもしれませんので、今まで他スレに書いた重要な書き込みを、今からこちらに移転させておきます。よろしくお願いいたします。

  8. 【5377724】 投稿者: 転載(紅の梅)  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 28日 15:56

    【5376644】 投稿者: 紅の梅 (ID:n0mCs/YSYgQ)  投稿日時:19年 03月 27日 19:22

    この書き込みは旧宮家さん (ID: WEkkiB0M.iE) への返信です

    愛子様を天皇にしたい人達は愛子様と旧宮家の男性との政略結婚を考えているようですが、影武者疑惑が晴れない限り、そのような「策」を弄されても愛子様を天皇にする事は認められません。どこの馬の骨ともわからない偽愛子様を天皇にとは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す