【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4575292】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 16日 00:53

    雅子さま朝鮮人説、愛子さま替え玉説、などを検索していくと、必ず美智子さま悪女説にぶち当たります。

    長年ずっと美智子さまを敬愛申し上げてきた私には、どうしても信じがたい思いがありました。

    しかし、事ここに至って、ようやく「諸悪の根源は美智子皇后(正式には皇后の資格がないらしい)」という悪女説の正しさがストンと腑に落ちてきました。まさに目から鱗とはこの事です。ずっと騙されていたのですね。私達国民は。

    悠仁様ご誕生の時にお祝いとして片足だけの靴を送ったこと・・・それには朝鮮式呪詛のようなものが込められていたとか・・・。恐ろしいこと。秋篠宮ご夫妻に眞子様・佳子様以降の妊娠を遠慮するよう申し渡したのも彼女だったのです。

    そんな彼女は今や皇室の女帝で、今上陛下も彼女には逆らえないのだとか?
    本当でしょうか。今上陛下の御心の誠を、私はまだ信じたいのですが・・・。
    天皇として、日本の国と国民を守る責任を自覚なさっている尊い御方だと。

  2. 【4575393】 投稿者: テロ行為  (ID:jbNNwxaou1s) 投稿日時:2017年 05月 16日 07:31

    皇室を侮辱する書き込みは私たち日本人にとって非常に不愉快です。
    本当にやめていただけませんか。
    確かに美智子さまは悪女ですが、紀子さまこそ極悪女です。
    雅子さまもご自身では一生懸命やっているつもりでも何をやっても鈍くさいので、
    その横でご公務をバリバリとこなされ、男の子まで授かってまさにデキる女性の紀子さまを
    雅子さまが「何この生意気な女」とお思いになるのは当然でしょう。
    秋篠宮一家いびりに力がはいるのも無理はありません。
    紅の梅さまも横にいる人が自分よりも優秀でテキパキと仕事され自分の評価を低く見られたらその人を憎たらしく思いますよね。
    どうかご理解いただきたいと思います。

  3. 【4575544】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 16日 09:31

    >紅の梅さまも横にいる人が自分よりも優秀でテキパキと仕事され自分の評価を低く見られたらその人を憎たらしく思いますよね。

    確かにそれは辛いでしょうね。

    その上もし、夫の皇太子が冷たい人なら最悪でしょうが、幸いなことに皇太子さまは「雅子いのち」の超愛妻家です。

    私が雅子さまの立場であったなら、皇太子さまに「辛くて耐えられません。私のためにどうか皇籍を捨ててください。」とお願いすると思います。自分に能力がない事を痛感し、他に適任の方がいるなら、皇后になりたいとは思いません。

    マスコミに「皇后になれる能力がなかったから逃げ出した」と言われる心配はありません。創価学会の力を使って、いくらでも印象操作できますから。「おかわいそうな雅子さま。どうぞご療養に専念ください」と言ってもらえます。

  4. 【4577114】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 17日 15:49

    また理由のよくわからない削除が起きました。
    削除基準がわからず暗中模索の中、もう一つ投稿を入れてみます。

    >私が雅子さまの立場であったなら、皇太子さまに「辛くて耐えられません。私のためにどうか皇籍を捨ててください。」とお願いすると思います。

    この部分、誤解を受けそうなので補足説明します。
    辛くても耐えて自分が皇室に居続けることが世の為人の為であると思える状況なら、もちろんそのような我儘を言いたくはないです。

    本当の事を言えば、もし私が雅子さまの立場であったなら、もっと早い段階で「離婚のお願い」を申し出ていたと思います。皇太子さまの為に、皇室の為に、自分自身の為に。

    いつまでも子宝に恵まれず、皇室にも適応できない自分の不甲斐なさが申し訳なくて、皇太子さまには別の女性と再婚してやり直していただきたいと。

    自分から皇太子さまに惚れぬいて嫁いできたのならともかく、もともと「私は本当はこんなところへお嫁に来たくなかった。どうしてもと言われて仕方なく」という事情だったそうですし。一時は周囲も離婚を期待する機運が高まりました。

    皇室嫌いの雅子さまが皇室を離れるまたとないチャンスが、今また訪れました。
    今国民は、皇太子が雅子妃と共に廃嫡願いを申し出る事を強く願っています。

    このままもし皇太子ご夫妻が次期天皇皇后になったら、皇室に波乱が巻き起きること必定です。将来の天皇は悠仁さまか愛子さまかで多くの人を争わせることになり、国民を不安にさせ、皇室の体面も大いに傷つける事態になります。

    自分たちが今身を引けば万事うまくいくとわかっている中で、あえて天皇皇后の座につきたいとは思いません。世の安寧のため、皇室不適応の病気を理由に皇籍を返上し、次期天皇皇后には秋篠宮ご夫妻に是非なっていただきたいです。

    そうすれば、眞子さまに女性宮家を作らせる話もまだ十分間にあうことでしょう。悠仁さまが次々世代の天皇に、仲の良い2人の姉が2つの宮家を創設してそれを支える・・・という穏やかで安定した体制が作れます。

    皇太子ご夫妻が天皇皇后になって、悠仁さまの帝王教育を邪魔し、愛子を天皇にとごね続けたらどうなりますか?愛子さまと良好な親戚関係を築いて支える宮家なんて存在しうるでしょうか?

    私が雅子妃なら、自分の夫でも「この人は天皇には不向きである」、自分の娘でも「この子は天皇には不向きである」、誰より自分が「皇后には不向きである」と冷静に判断して、世の為人の為、秋篠宮家に全てを委ねると思います。

    ・・・って、いくら語っても無駄ですね。私は創価学会の縁者ではありませんから。「私がもし雅子さまだったら・・・」という仮定の話をいくら書いても無駄です。私と雅子妃では価値観が違いすぎますから。

    雅子さまは自分が皇后に向いていようと向いていまいと、自分の居座りで皇室と国民に大迷惑をかけようと、皇后即位を辞退するわけにはいかないのでしょう、きっと。自分を皇室に送り込んだ創価学会が、許さないのでしょうから。

  5. 【4577332】 投稿者: テロ行為  (ID:p6sDOahF9WQ) 投稿日時:2017年 05月 17日 18:45

    国会は与党が過半数です。
    少なくとも公明党と連立を組む自民党を国民の2人に1人は支持しているのですから
    創価学会に対し嫌悪感を持っていないのは事実です。
    言い換えれば、国民の2人に1人は学会員といっても過言ではありません。
    もし、多くの日本人が創価に嫌悪感を持っているとしたら
    公明党がくっついている自民党には投票しないでしょう。
    創価学会は日本の国教です。
    紅の梅さんが創価学会がある日本に生まれてきたのが悪いのです。

  6. 【4577380】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 17日 19:27

    >国民の2人に1人は学会員といっても過言ではありません。

    過言です。
    虎の威を借る狐にも程があります。

    普通なら、いくら連立与党と言っても自分達の方が極少数の政党であれば、もっと遠慮するものです。それが「与党」「与党」と我が物顔に・・・。

    そういう創価学会信者たちの図々しいところに本当に嫌悪感を覚えますし、本来の日本人が伝えていきたい美徳、民族性とは正反対だと思います。

    やるべき事をやらない、出来ない、人望がない、なのに「私は間もなく皇后よ」と得意げにお手振りする雅子さま、恥を知らないその姿に暗澹とします。

  7. 【4577489】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 17日 21:06

    愛子様影武者説だけでなく、美智子様にも影武者説があります。

    最初は「まさか」と思いましたが、今では愛子様以上に美智子様のほうがずっと「信ぴょう性が高い」と思っています。

    背丈のブレ・骨格の違いなどという疑惑のみならず、オーラというか、内面から滲み出る精神が、今の美智子さまはかつての美智子さまとは全くの別人に思えてなりません。

    雅子妃の惨状、それに引きずられる皇太子の惨状、それに対して、かつての美智子さまには国母として大変お心を痛めていらっしゃる様子が感じられました。

    しかし今の美智子様にはそのようなご心痛も国母のオーラも感じられず、雅子妃贔屓の意味不明のオーラと、愛子天皇実現への太々しい意欲を感じます。

    もう美智子皇后は完全に偽物にすり替わっているのではないでしょうか?
    偽物を用意してすり替えたのは、愛子天皇実現を企む創価学会でしょうか?
    天皇陛下は、何か弱みを握られているので妻をすり替えられても文句言えない?

    日本人の皆さま、朝鮮カルトにここまでされて、平気でいられますか?
    私と私の家族が創価学会によって脅迫され、ついには暗殺され粛清されるとしても、まだ危機感を覚えませんか?

  8. 【4579602】 投稿者: 紅の梅  (ID:niqUF2QXWOM) 投稿日時:2017年 05月 19日 14:13

    過去の投稿をよく読み込んでいらっしゃる方ならご存じだと思いますが、私は桜蔭中高卒業、国際基督教大学(ICU)出身です。

    少し前に菊川怜さんが一旦はおめでたい話で盛り上がった後、ドサッと落とされました。その醜聞にかこつけ、桜蔭の悪口を言う人もたくさん現れました。

    今度はICUの話題。最初はとても嬉しかったのですが、何だか嫌な胸騒ぎがしてきました。私への嫌がらせと無関係なら良いのですが・・・。

    「被害妄想!紅の梅は何様のつもり?」と言われてしまうかもしれませんが、雅子妃サイドの人達から実際今まで数々の脅迫嫌がらせ行為を受けてきて、暗殺予告も受けている身です。

    NHKが先走り報道した眞子様ご婚約のニュースが、秋篠宮家を陥れる目的と同時に、私の母校ICUの評判を落とすための卑劣な罠ではありませんように。

    眞子様、もし「何か変だ」とお感じになったら、今ならまだ間に合います。傷も浅くてすみます。ためらわず小室さんとの婚約を解消なさる事をお勧めします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す