【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4688598】 投稿者: 鮎の塩焼き  (ID:Ln4YPuqpfsk) 投稿日時:2017年 09月 01日 20:50

先週食べて美味しかったです。
    蓼酢があれば尚良かったです。
    夏も終わりですね。

2. 【4690898】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:ReTMqhBT/fg) 投稿日時:2017年 09月 04日 08:12

紅の梅さん、おはようございます。
    簡単にいうと、紅の梅さんは逮捕されるということです。
    多くの政治家が多様性社会ということを言われるようになりました。
    日本には親日の人も反日の人もいます。
    反日の考えの人も私たちと同じ日本人です。
    そういう人たちは残念ながら私たちのような日本が大好きな日本人が
    日本を嫌いな人たちを日本を好きにさせる努力が足りなかったということです。
    どうかこれ以上反日の人達を悪く言わないようにお願いしたいと思います。

3. 【4691011】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 04日 09:47

鮎の塩焼きさん、投稿する場所をお間違えではないでしょうか?もし、あえてこのスレッドに投稿なさったのであれば、その意図は何でしょうか?私にはさっぱりわからないので、解説していただけないでしょうか?

まあ、特に解説していただかなくても支障はないと思うので放置するつもりだったのですが、次に入った日本大好き倶楽部さんの投稿にこれから返信を入れるので、ついでに(失礼)一言書かせていただきました。

4. 【4691038】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 04日 10:09

日本大好き倶楽部さん、
    >私たちのような日本が大好きな日本人
    なぜそのように、息を吐くように嘘をつくのでしょうか?

本当は日本が大嫌いなのに、日本人を騙す為に嘘をついているうちにすっかり嘘つき体質になってしまったのですか?日本を日本人から騙し取ろうとしている反日人種(泥棒詐欺師)をのさばらせる事が、目指すべき多様性社会ですか?

私はそんな社会を目指すべきではないと思いますが、日本がそんな私を許さないと言うなら、逮捕されても仕方ないのでしょう。

個人的には、とんでもない失敗をしでかした秘書に怒りのあまり密室で叱責した豊田議員の失言より、東日本大震災発生時に公的ブログで堂々と「この地震が起きて菅総理は運が良い。天が菅総理を救うために策動した」と発信した城内議員の失言のほうが大問題だと思っています。

しかし彼は警察権力に守られているので、どんな失言もどんなスキャンダルも(眞鍋かをりポスター事件も未解決)お咎めなしです。そして私は、そんな城内氏に実際「逮捕」の可能性をちらつかされ脅された事があります。

そんな過去も、あらためて思い出しました。

日本は、私が逮捕され、城内氏が大臣・総理大臣になっていく国なのかもしれませんね。そんな日本を反日組織が「大好き」と言うのは、もはや嘘でも冗談でもないのかもしれません。反日組織に歯向かう日本人が逮捕される反日天国。

はい、諦めてはいます。私には味方がいないという事は、もう身に染みてわかっています。多勢に無勢、反日組織は私が戦って勝てる相手ではありませんでした。日本が私を逮捕したい人達の勝ち組社会なら、無念ですが逮捕を待ちます。

5. 【4691067】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 04日 10:53

>私には味方がいないという事は、もう身に染みてわかっています。

すみません、こんな事を言っては今まで私を応援してくださった皆様に大変申し訳ないですね。

PCの検索に「紅の梅」と入れると、インターデュの『紅の梅さんの言った通りだった』スレッドが出てきます。(私の悪口ブログとやらはいくら探しても全く出てきませんが)

そのスレッドにさっと目を通してみると、私を応援してくだった方も少なからずいらっしゃったのだなあと、あらためて思います。

もうこれ以上は先頭きって戦えない不甲斐ない私をお許しください。
    日本を守る為には、まだまだ「これから」という時なのに・・・。

6. 【4691473】 投稿者: 鮎の塩焼き  (ID:INugTqJM9Fk) 投稿日時:2017年 09月 04日 18:18

紅の梅さんへの惜別を、過ぎ行く日本の夏と重ね合わせました。
    九月いっぱいは鮎の塩焼きは食べれそうです。

7. 【4691693】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:537akVXbIvo) 投稿日時:2017年 09月 04日 21:26

紅の梅さん。

私は愛国主義者。
    ニュース板にもいくつか書き込みを入れているので
    そのあたりを読めばお分かりいただけると思う。
    そもそも日本好きでなければこのようなHNを名乗らない。
    紅の梅さんの書き込みはやはり逮捕されるレベル。
    なるべく過激な発言は控えるように。
    読む人に不快感を与えないようにご注意いただきたい。

8. 【4691740】 投稿者: 紅の梅  (ID:IzKVuSgbCXo) 投稿日時:2017年 09月 04日 21:49

日本大好き倶楽部さん、「安倍総理を暗殺して北朝鮮に首を差し出せ」と書き込む貴殿こそ、本来なら逮捕されるレベルだと思います。

今の日本は、本当に情けない国になってしまっていますね。
    過度な愛国心を鼓舞する国も問題ですが、国を守ろうとする人が貶められ売国奴が喜々として活動できる国も大問題です。

安倍さんにしか総理大臣を任せられないでしょう、今の日本で。北朝鮮の脅威から、何としても日本国民を守っていただきたいです。私は応援し続けます。

鮎の塩焼きさん、
    >紅の梅さんへの惜別を、過ぎ行く日本の夏と重ね合わせました。
    どうもありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す