【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5041816】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 06月 29日 23:37

>これからもやられたら、また晒します。

こう宣言すると、犯人像を誤魔化す為の偽装工作をされるかもしれませんね。
    昨日の連続メールの一件だけで、私が因果関係を確信するのに必要十分でした。

2. 【5042002】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 06月 30日 08:47

まだやってるんですね~、だれも相手にしていないことをいいことに紅の梅節
    炸裂ですね。(笑)

で、せっかく教えて差し上げた迷惑メール防止対策はされましたか?
    それをしないで 迷惑メールが来るたびに陰謀だ、といわれてもねぇ。
    投稿と迷惑メールがリンクしてる? すごい思い込み。

>こうして投稿妨害を受けている事自体が、眞子様の不幸なご婚約が陰謀の一環である事の何よりの証拠だと思います。雅子様は主犯、恐ろしい女性です。

投稿妨害も思い込みじゃないの?? 時々PCがおかしくなることはありますよ、だれでも。 そういう時ふつうはPCのメーカーのサポートなりに連絡して
    症状を話して対処するのでは?  一度やってみてくださいな、思い込みで
    投稿妨害だって叫ぶのはそれからでも遅くないでしょ?

眞子様のことが問題になった時、雅子様は最初から小室さんのことを危惧してた、ってどこかのネットで読みましたよ。 主犯って。。(爆笑)

あ、紅の梅さんは私のことを雅子妃だと思い込んでるんでしたっけ?
    で、現実さんともイコールだと? 違うと思うけど?
    どうぞお調べになってくださいな。冤罪だったらどうしてくれる?(笑)

3. 【5042070】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 06月 30日 10:04

やれやれさん、あなたは以前、私があなたの推奨するやり方で迷惑メール対策をしなかったら、「私の顔を潰された」と仰いましたよね?

顔の見えない掲示板で、どこの誰ともわからない「やれやれ」なんて仮名とさえ呼べない投稿名で投稿する人物の顔が、そんな事くらいでどう潰れるというのでしょう?随分プライドの高い自己中心的な方なのだな、と思いました。

私には私の事情・技量・やり方があります。あなたの言う通りに従わなければならない義務も、あなたの顔を立てなければならない義理もありません。

>眞子様のことが問題になった時、雅子様は最初から小室さんのことを危惧してた、って

それはあなたのお嫌いなはずの「無責任な週刊誌ネタ」ですよ?
    当てにならないし、それこそ雅子様アゲの提灯記事じゃないですか?

>どうぞお調べになってくださいな。

私の身分と技量では不可能です。
    あなたが「雅子様、こんな事言われてお気の毒。きっと冤罪だわ!」と義憤にかられるのであれば、雅子様の為に調べてさしあげたら?PC技量に優れていらっしゃるのでしょう?

もしくは、宮内庁に通報なさってはいかがですか?
    一度削除されてしまった私の書き込み部分、以下に再掲しておきます。

4. 【5042290】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 06月 30日 14:14

>やれやれさん、あなたは以前、私があなたの推奨するやり方で迷惑メール対策をしなかったら、「私の顔を潰された」と仰いましたよね?

そんなこと言った覚えはありません。 迷惑メールで困っていて、どうしたらいいか、という問いかけに対して、親切心で解決法を提案しただけなのに、
    それを棚に上げてかみつかれたから、ずいぶんだなと思っただけです。

〉私には私の事情・技量・やり方があります。あなたの言う通りに従わなければならない義務も、あなたの顔を立てなければならない義理もありません。

笑わせてもらいました。 迷惑メールを陰謀だと言い張り、それをブロックする簡単な方法さえ操作できないくせに、自分のやり方がある? どんなやり方??
    ただ思い込むこと?(爆笑) 私の言う通りにやって迷惑メールがこなくなったら、陰謀じゃないと証明できちゃうのが、困るんですよね??

>私の身分と技量では不可能です。

自分では調べられないくせに、何の証拠もなしに自分の気に入らないコメントを書いた人はすべて雅子妃だと決めつける。 だから妄想だといわれるんです。
    私が雅子妃でないことを私が調べるんですか?? ww

あなたのコメントが削除されたのはおそらく私が管理者通知をしたからです。
    こんな根も葉もない妄想のオンパレードで、皇室の方々を侮辱し続けるのであれば今後も管理者通知をし続けます。悪しからず。

別に私は皇室の誰の味方でもありません。皇室あってこその日本だと思っているので、だれであろうと屈辱されるのは我慢できません。

5. 【5042333】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 06月 30日 15:09

やれやれさん、先ほどは該当箇所がどうしても探し出せず、うろ覚えで書いたのでしたが、今やっと該当箇所が見つかりました。

>でもアドバイスは受け入れてもらえず。それで解決したら立場ないもんね~。
    (4月30日)

「顔を潰された」ではなく「立場ない」でした。
    いずれにしても、どこの誰か全くわからない状態で投稿しているあなたが「立場」を気にするなんて、変な人だなと思ったので強く印象に残っていました。

あなたが雅子妃ではないなら、ご自分でそれを証明する方法は色々考え付くのではありませんか?例えば私のように、確実に身元特定に繋がる個人情報を自ら晒すとか。

>こんな根も葉もない妄想のオンパレードで、皇室の方々を侮辱し続けるのであれば今後も管理者通知をし続けます。悪しからず。
    >別に私は皇室の誰の味方でもありません。皇室あってこその日本だと思っているので、だれであろうと屈辱されるのは我慢できません。

ですから、そういうお考えなら是非宮内庁に通報なさって宮内庁から私に正式に抗議するよう対処を求めてください。テレビニュースになる位派手に動いてはいかがですか?そんなにも激しく憤慨なさっておいでなら。

インターエデュさんにはインターエデュさんのお考えと方針があるのでしょう。あなたの望み通りの削除が常に行われるとは限りません。私も投稿が許される限り、私の好きなように書かせていただきます。

6. 【5042383】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 06月 30日 16:05

>いずれにしても、どこの誰か全くわからない状態で投稿しているあなたが「立場」を気にするなんて、変な人だなと思ったので強く印象に残っていました。

私が立場がない、といったのは、紅の梅さんが、です。
    私ではありません。つまり、私のアドバイス通りで問題が解決したら、陰謀だと思い込んでいる紅の梅さんの立場がないでしょ、と申し上げたのです。

>あなたが雅子妃ではないなら、ご自分でそれを証明する方法は色々考え付くのではありませんか?例えば私のように、確実に身元特定に繋がる個人情報を自ら晒すとか。

あのですね、私が雅子妃だと思い込んでいるのは紅の梅さんあなたひとりなのですよ。
    そんな妄想を信じ込んでいるあなた一人のためになんで私がわざわざ個人情報をさらしてまで証明する必要があるんですか? ばかばかしい。 こんなことを大真面目にいうから、相当病状が進んでいるって思われるんですよ。

早く治療した方があなたのためですよ。まあ自分は正常だと言い張るでしょうけど。

7. 【5042401】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 06月 30日 16:24

やれやれさん、今また投稿妨害を受けているので、言いたい事を大幅に端折って手短に返信します。

一昨日私のスマホに連続嫌がらせメールを送ってきた人は心を病んでいると思います。私はその人が「雅子妃だ」と思うので、是非雅子妃には治療を受けてほしいし、完全に病気が治るまで皇后即位は止めていただきたいです。

あなたが「あれは誰にでもよく送られてくるような普通の嫌がらせメール。雅子様は冤罪」と思うなら、是非宮内庁に私を訴えてください。私は「送信者は雅子妃」という自説を取り下げる気はありません。

8. 【5042892】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 07月 01日 02:42

>私は「送信者は雅子妃」という自説を取り下げる気はありません。

だから~、普通に対処すれば防げる迷惑メールの対策もしないでそういい張っても全然説得力がないのですよ。 すべての対策をとった上で話はそれからです。

どんな対処をしても迷惑メールが防げないのなら、まだ聞く耳を持つ人が出てくるでしょうけど、何の対策もしないで陰謀だとわめいても妄想だといわれるだけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す