【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5081049】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 10:37

    あなたにとって「毒」とは、「日本を反日組織の陰謀から守ろうとする発言」であり「皇室内の反日工作を暴こうとする発言」という事ですか?

    インターエデュは日本人の為のサイトだと思います。あなたこそ去って下さい。

  2. 【5081184】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 13:16

    やれやれさん、投稿には一つ一つ前後の流れというものがあります。
    全てを一緒くたに「妄想」「毒」と決めつけ吐き捨てるのは暴論ですよ?
    同意できない意見を書かれた時は、その意見にだけ理路整然と反論して下さい。

  3. 【5081564】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 20:40

    【5081184】の前に「やれやれ」さんの投稿が入っていたのですが、削除されてしまいました。私が唐突に「やれやれ」さんに話しかけたわけではありませんので…。(やれやれさんの投稿に対して私から削除依頼も出していません)

    時々ふと気づくと、このスレッドの投稿総数を表示した数字がいつの間にか減っている事がよくあります。直近の投稿をチェックしても残っている場合も多く、かなり古い投稿が削除されたのか?どの投稿がどういう理由で削除されたのか、私も全く把握しきれず、エデュさんの気まぐれには困っています。

  4. 【5081608】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 21:29

    今とても大事な問題なので、隣りのスレッドに書いた私の投稿文、かき消されてしまわないように、こちらにも転載しておきます。

    >国民から見て、天皇皇后のご公務祭祀を引き継げるのは、どう考えても皇太子ご夫妻ではなくて秋篠宮ご夫妻なのですから、本来なら今ごろ「譲位は皇太子ご夫妻ではなく秋篠宮ご夫妻に」の大合唱が国民の間から生まれていたはずです。

    >それが、KKの問題ですっかり秋篠宮家が貶められてしまって…。
    >まるで計ったかのようなタイミングです。

    >眞子様とKKの破談に美智子様が動き出しとの事(週刊誌情報)なので、美智子様には、天皇皇后の座を譲るのも秋篠宮ご夫妻へ…と動いていただきたいです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >5年も前に立てられたスレッドですが、その当時から今に至るまで変わらずずっと、「あのお二人に資質はない!」という厳しい意見で溢れていたと記憶しています。

    >それなのに、来年お二人が当然のように、何も問題がないかの如く即位しようとしている…この事実をどう思いますか?国民はもっと声を上げるべきではないでしょうか?KK問題にばかり囚われすぎていませんか?と申し上げたいです。

  5. 【5081691】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 23:23

    母親の趣味板<眞子様の彼氏 出自は?>スレッドで、「小室氏の母佳代さんは、なぜ自分の息子を王子にしたいのに借金トラブルを放置し、注目されているのに、ヒンシュクを買うような服装とアンクレット?理解できない」という内容の投稿を受け、私は次のような返信をつけました。

    >旬な話題板の自スレに【5081608】の投稿を今書いて、あらためて「KK母子はやっぱり、秋篠宮家を貶め、皇太子ご夫妻を天皇皇后に即位させて良いのか?という国民の声を消す為に利用される存在だったのでは?」という気がしています。

    その少し後、何でも (ID:5fP8fAax..I)さんという投稿者が、明らかに私を指して「目障り」と暴言を吐く投稿文を入れてきたのですが、なんとその人は、<霊感なのか直感なのか?>スレッドの「東京在住」さんだったとわかりました。

    皆さん、これは実に驚くべきことです。

  6. 【5081696】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 10日 23:30

    私が目障りで憎くて堪らなくて、秋篠宮一家を貶めたくて仕方なくて、東京が壊滅する事よりも受験の不正や女性差別の方が深刻な問題だと言うような人、雅子妃以外に考えられません。

    やはり、雅子妃ご本人がこのインターエデュ掲示板に常駐し、書き込みをしているという証拠です。雅子妃が一般国民になりすまして、秋篠宮ご一家を貶める投稿をしているのです。皆様、そんな事、許せますか?

  7. 【5081781】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 11日 02:32

    やれやれまた病気が始まった。 自分の気に入らない投稿をする人はみ~~んな
    雅子妃。 いったい何人の雅子妃がいることやら。(笑)

  8. 【5081783】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 11日 02:37

    紅の梅さんの投稿が目障り=秋篠宮家を貶めたいに何でなるの??

    受験の不正や女性差別は現実に起きていること、東京壊滅は単なる予想、もしくは妄想。 現実に起きていることの方が気になるのは別に変な話じゃないと思いますけど??

    どうしてこれが雅子妃本人だという論理の飛躍になるのか、一般人には
    さっぱりわかりませんけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す