【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5082913】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 11:31

    母親の趣味板には秋篠宮家を貶めたい反日工作員が次々湧いてきて(実質は1人か2人の人がHN変えて書きまくっているだけかもしれませんが)ものすごく流れが早いので、私があちらに書いた重要な訴え、こちらにも転載しておきます。

    >秋篠宮様、周囲は信用できない敵の工作員ばかりなのでしょう。心が痛みます。
    >これでもか、これでもかの反日組織による嫌がらせ。
    >どうか挫けませんように、とお祈りいたします。
    >日本の八百万の神々のご加護がありますように。
    >いえ、天は自ら助ける者しか助けない。
    >日本国民の皆さま、秋篠宮家を反日組織から救う為に立ち上がりましょう!

  2. 【5083066】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:28

    >相当病状が悪化しているようですね。 もう妄想の塊。
    >早く病院行くのがあなたのためです。

    おあいにくさま。
    日本は、精神疾患の皇太子妃が病院も行かず治療も受けず、皇后に即位しようとして誰からも止められない国なんです。

  3. 【5083071】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:35

    >は??? これ聞き捨てならないんですけど。 どういう意味??

    一応どういう意味か説明しておきますね。
    私はやれやれさんを雅子妃だと思っていて、「変な時間に投稿しているのは海外在住だから」という言い訳を信用しておらず、本当は昼夜逆転の不規則な生活を送っているせいだ…と思っているという意味です。

  4. 【5083072】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:37

    なんで自分と雅子妃を同等に語ってるの?? 笑笑

    誰も雅子妃の話なんかしてませんよ。 してるのはあなただけ(爆笑)
    私はあなたの妄想癖の話をしてるだけ。 

    私の質問にも答えてね。 あなたを批判したらなぜそれが秋篠宮家を貶めることになるの??  あなたを批判したい人は五万といると思うけど、誰も秋篠宮家を貶めたいなんて思っていませんよ。

  5. 【5083076】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:44

    あれ、雅子妃って東京在住さんじゃなかったの??
    前には現実さんが雅子妃って言ってましたよね?
    つまり、東京在住さんが現実さんで、私なの??
    ほかにもいましたよね?? HN忘れたけど。

    あなたの言っていることは支離滅裂。論理が破綻してます。
    それに気が付かないほど重症なの(笑)

  6. 【5083080】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:49

    >なんで自分と雅子妃を同等に語ってるの?? 笑笑

    >誰も雅子妃の話なんかしてませんよ。 してるのはあなただけ(爆笑)
    >私はあなたの妄想癖の話をしてるだけ。 

    私は、「やれやれ」さん=雅子妃だと思っている、と言いました。
    それに対しなぜ上記のような支離滅裂な返信になるのか、理解不能です。

  7. 【5083081】 投稿者: やれやれ  (ID:t8rjdmRSw5A) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:50

    ほかのスレに出てくるなと言ったら、紅の梅さん、自信たっぷりにあちらでは支持されてるって言ってたけど、そうじゃないみたいね。迷惑だと思ってる人ほかにもいるじゃん。 皆さん遠慮してこちらに来てるんですよ。いい加減自覚したら?

  8. 【5083087】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 14:54

    >紅の梅さん、自信たっぷりにあちらでは支持されてるって言ってたけど、

    私はそんな事言っていませんよ?
    やれやれさんは以前、「紅の梅の話をまともに聞く人間など一人もいない」と言い切りました。
    しかし一人でも「紅の梅さんの言う通りだと思います」という人が現れたらその前提は崩れます。
    実際に数人現れたのですから、「崩れましたね」と言っただけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す