【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5083354】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 19:33

    そうですねさん、団藤重光博士という方について何も知りません。どんな理由からご成婚に尽力されたのか、経緯もわかりませんので、何とも申し上げられません。

    >出来る範囲でこなしている事が、何か問題ですか?

    <皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?>というスレッドにどうぞお目をお通しください。お二人に資質はない…という国民の声で溢れています。天皇の地位は「国民の総意による」もので、国と国民の統合の象徴とされています。国民から信頼を得られていないまま即位なさっては、憲法上も問題あるでしょうね。

    ところで、「そうですね」さんは「現実」さんですか?

  2. 【5083401】 投稿者: そうですね  (ID:pMl0kFiFYHo) 投稿日時:2018年 08月 12日 20:19

    あの、私の方から先にご質問差し上げておりますが?
    赤十字総会ご出席、雅子妃はお出来になる公務はされていますよ?
    もう一度聞きます。
    貴女の言う皇太子妃の「公務」の定義と範囲は?
    それは何という法律に定められているのですか?
    もうひとつ追加します。
    国民の大多数が雅子「皇后」に否定的だと、どこかのスレを引き合いに出していますが、貴女、大丈夫ですか?
    ネット依存が激しいようですね。
    もしそうなら、とっくの昔に皇居前にデモ隊でも押し掛けて、雅子「皇后」ハンタ~イってやって、マスコミも大騒ぎでしょうね。
    貴女、ちょっと書いていることが「現実」離れしています。
    睡眠はきちんととれていますか?
    やはり一度、専門家に相談されてはいかがかしら?

  3. 【5083415】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 20:40

    >貴女、ちょっと書いていることが「現実」離れしています。

    あなたにそっくりな「現実」さんに「これ以上発言すれば恐ろしい事になる、それがあなたの現実よ」と脅迫された私の話が「現実」離れ?

    私は睡眠はちゃんととっています。今日の体調の悪さは、やや熱中症ぎみだったのと、フラダンスレッスンが最近過密気味で疲れがたまっていたせいです。

    私、「公務が出来ないから雅子様は皇后にふさわしくない」と言いましたっけ?
    むしろ雅子様が「睡眠もちゃんととれていないようだし、ちゃんとお医者様にかかって病気療養に専念なさった方が良い」から皇后にふさわしくないのでは?

    フランス革命じゃあるまいし、日本人は「皇居前に押し掛けて、雅子『皇后』ハンタ~イってやる」ところまで、なかなか踏み切れないでしょうね。そこまで行く前に、ご本人たちが国民感情を読み取ってくださるのが一番なのですがね。

  4. 【5083419】 投稿者: 本当に  (ID:uF06HfhE9t6) 投稿日時:2018年 08月 12日 20:50

    秋篠宮は、国民の怒り感情をくみ取ってもらいたいですよね。まさか皇居でわがまま放題やめろ!子どもの学校に特権振るうな!税金無駄遣いやめろ!とは言いません。どうせ無視ですから。

  5. 【5083430】 投稿者: 祖国へ  (ID:IhTH3syRG1U) 投稿日時:2018年 08月 12日 21:07

    お戻りください。迷惑ですから。あなた、救われませんね。これ以上妄想妄言やめましょう。

  6. 【5083447】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 21:32

    >お戻りください。迷惑ですから。あなた、救われませんね。これ以上妄想妄言やめましょう。

    私の発言のどこがどのように (ID:IhTH3syRG1U) さんのご迷惑なのでしょう?
    私の祖国は日本なので、何者かに脅迫されて怖くても逃げ戻る場所はありません。

  7. 【5083500】 投稿者: もちろん  (ID:IhTH3syRG1U) 投稿日時:2018年 08月 12日 22:40

    ご自身のお国ですよ。あなたにはお隣の祖国にお戻りください。これ以上、あなたには、日本の皇室を誹謗中傷されたくありません。

  8. 【5083517】 投稿者: 紅の梅  (ID:c7qXAt6.w86) 投稿日時:2018年 08月 12日 22:54

    なるほど、いつもの「スライド」ですね。自分達にあてh
    しかし私はあなた方をリアルでストーキング監視したり脅迫嫌がらせしたりしませんから、どちらが本物の「あの民族」か、それでわかっていただけます。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す