【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5238519】 投稿者: 妄想  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2018年 12月 23日 13:40

    天皇家ご一家の動画、私もみました。愛子様は別に悠仁様をガン見なんてしてませんよ。 視線をどこにもっていったらいいか、泳いでる感じでしたが。
    妄想の塊になるとガン見に見えるんですねぇ。

    それに工芸品を会釈しながら渡す悠仁様に対して笑顔で答えてましたよ。
    これのどこが威嚇なんでしょうね。

    紅の梅さんがいかに先入観でものを見ているか具体例ですね。

  2. 【5238526】 投稿者: 紅の梅  (ID:XYPiJzcRtpE) 投稿日時:2018年 12月 23日 13:48

    妄想さん。
    お返事ありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りですね。
    今後はこのような誤った思い込みによる書き込みは慎みたいと思います。
    またお気づきの点がありましたら改善してまいりたいと思いますので、
    ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
    申し訳ございませんでしたm(__)m

  3. 【5238869】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 23日 19:52

    (ID:XYPiJzcRtpE)さん、貴方のような名前泥棒が出現している間は、私は投稿を止めたくても止められません。他人が私の名前を乗っ取って成りすまし投稿しているのを黙って放置する事は出来ませんので。

  4. 【5238895】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 23日 20:31

    >「まさか!見間違えだろう」と、PCでも画像を確認してみたら

    妄想 (ID:UWDNS/991Ss)さん、私はこのように書いています。愛子様が心の中で悠仁様にどんな感情を持っていても、まさかあのような場であのようなお振舞をなさるとは、想像すら出来ませんでした。先入観など持って見ていません。

    それに、巧妙に話をすり替えないで下さい。私は「愛子様は最初から最後までずっと悠仁様を睨んでいた」とは書いていません。確かに、悠仁様から頭を下げられ工芸品を渡された時にはにこりとなさっていましたが、私が指摘しているのはそれより前の時間帯の話です。ですから貴方の反論は支離滅裂、反論になっていません。

    あのような一家団欒を演出する場面で悠仁様が愛子様に工芸品を手渡すのに頭を下げる必要などないと思われますが、悠仁様は愛子様に気を使って思わずそうせざるを得なかったほどの威圧感をお感じだったのでしょう。

    高校生にもなって、愛子様はあのような時に目線をどこに持って行ったら良いかわからなかった?わからないから横を向いて悠仁様をじっと見ていた?その言い訳を信じるとしても、それでは愛子様に聡明さも気立ての良さも全く感じられませんね?悠仁様は鋭い視線を痛いほど感じておどおどなさっておいでに見えました。お気の毒に。

    まあ、やめましょう。とにかく私にはそう見えましたが、そう見えない方もいるかもしれませんね。私は「妄想」と言われてまで強く主張したいと思いません。動画はどなたでも再生できますから、皆様それぞれのご判断にお任せします。

    皇室の話ではなく私個人に関する話については、皆様に動画をお見せして判断していただく…という事は出来ませんし、何と言われようと私には死活問題なので、私が組織的嫌がらせ被害を受けたと感じた時には訴えさせていただきます。

  5. 【5238902】 投稿者: よくわからない  (ID:WntVcSgC/sA) 投稿日時:2018年 12月 23日 20:43

    だけど、私が雅子様の立場で男児に恵まれない事で後ろ指さされ、ある事ない事言われ、それだけでも辛いのに義弟のお嫁さんが目立ちたがりやで男児を易々と産み、ますます居場所がなくなる状況に追いやられたら、やはり、病みます。

  6. 【5238996】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 23日 21:54

    よくわからないさん、今反論を途中まで書きかけましたが、どの点も今まで私が既に書いたことのある反論の繰り返しだったので、もう全部やめる事にしました。

    皇室の事は後は日本国民皆様の総意にお任せします。私は投稿引退を希望します。

  7. 【5239073】 投稿者: 紅の梅  (ID:XYPiJzcRtpE) 投稿日時:2018年 12月 23日 22:59

    紅の梅さん。
    あとはお任せください。
    さようなら。

  8. 【5239085】 投稿者: 紅の梅  (ID:awEDpz7k6NM) 投稿日時:2018年 12月 23日 23:06

    私が偽物の紅の梅さんにあとをお任せする事は、決してありません。
    偽紅の梅の出没と身辺へのリアル嫌がらせが続く限り、私は対抗手段としての投稿を続行します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す