【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5350718】 投稿者: 竹田さん  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:04

    >事実以外は妄想

    日本の方ですか?日本語はわかりますか?
    あなたのお国の言語では、事実と妄想以外の表現はないのかしら?

  2. 【5350726】 投稿者: 竹田さん  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:08

    竹田恒泰さんは、「妄想に始まり妄想に終始する」サヨク反日の人間を描写していますが、本当に言いえて妙だと思いました。
    紅の梅さんは、まさに「妄想に始まり妄想に終始する」ネット住民です。
    竹田さんに、こちらのスレッドの存在を教えて差し上げたいくらいです。
    そしたら、本人を特定していただけるかも。
    匿名掲示板の卑怯なネットサヨクが長年にわたり、雅子妃殿下を中傷してきたことについて、梅さん、あまたが代表して裁きを受けてもらいたい。

  3. 【5350730】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 10日 00:12

    雅子さまが男児を産めなかったとしても、皇太子妃として国の為国民の為ご自分に何が出来るか貢献できるか誠心誠意考えて、一所懸命これまでご努力なさる姿を見せていらっしゃったなら、今ごろ国民から「雅子さまは尊敬できる素晴らしい日本女性。愛子さまがなぜ女性天皇になってはいけないの?」という声が自然に湧き上がっていたことでしょう。そうならなかったのは、ひとえに雅子さまが、被害者意識全開で国民を敵視し、「国民に心を寄せて努力する姿」を見せて来なかったからですよ?卑怯なのは、反日なのは、国民ではなく雅子さまです。

  4. 【5350881】 投稿者: 薬  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2019年 03月 10日 08:19

    妄想に始まり妄想に終始する。つける薬はありません。こうやって、日本の皇太子妃を追いやっている、最低最悪。醜い。醜悪。
    でも、天は見ています。
    だから、今の秋篠宮家の醜聞があるんです。
    天は見ています。

  5. 【5350895】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 10日 08:31

    A.国民が雅子さまを批判する→雅子さまが病み機能不全に陥る
    B.雅子さまが病み機能不全に陥る→国民が雅子さまを批判する

    どちらが先か?という事で言えば、少なくとも私の場合はBです。それも、いきなり批判を始めたのではなく、最初は雅子さまのご病気を心から心配し、応援していました。母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレにも書いた通り。

    天の目を恐れていないのは、雅子さまの方でしょう。私は「天は見ている」と信じられるからこそ、どんな脅迫嫌がらせを受けても頑張って来られたのです。

  6. 【5350981】 投稿者: 竹田さん  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2019年 03月 10日 09:50

    竹田さんのおっしゃる通りです。
    自分たちのバッシングで、皇太子妃を適応障害に追いやったくせに、
    今になってから自分たちのせいじゃないと言い訳しても見苦しいだけ。
    皇太子殿下が、「人格否定があった」とはっきりと明言なさった。
    そうしたことには耳をつぶり、いまさら、私のせいじゃないという。

    秋篠宮は、そのあと、その皇太子殿下の悲痛な叫びを批判した。
    卑怯者。
    おてんとうさまが見ていますね。

  7. 【5351064】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 10日 10:49

    (ID:BbX4RDXUskM) さん

    検索して調べると、雅子さまが適応障害だと発表されたのは2004年。皇太子殿下が「人格否定があった」と発言なさったのも同年です。

    別スレにも書いた通り、私がインターエデュ掲示板で雅子さま批判を始めたのは2010年か2011年頃です。それまでは、逆に猛烈に雅子さま擁護投稿を入れていました。高学歴であるのにそれが全く評価されない、どころかかえって邪魔になるような家に嫁いでしまった長男嫁として、そして長年不妊で傷つき苦しんだ経験の持ち主として、雅子さまの置かれたお立場に心から同情し、私は本当に熱心に応援していたのですよ?探せば、この掲示板のどこかにまだその頃の私の投稿が残っているはずです。

    ですから、貴方の書き込みは時系列も間違っているし、事実無根です。

    そうやって、「国民のせいで雅子さまが病気になった」と主張なさる事は、雅子さまを守るどころか窮地に追いやるのでおやめになった方が良いですよ?雅子さまが「国民を敵視している。国民を加害者と見て被害者意識を持っている」という意味になりますからね。そんなお考えの方が日本の皇后になるなど、とんでもない話ですから。

  8. 【5351083】 投稿者: 紅の梅  (ID:IGekmoYR152) 投稿日時:2019年 03月 10日 11:01

    それから、私の投稿を「妄想だ」として否定したい人は、せめて私の「舞鶴市長土俵仮病説」で挙げた根拠を全て理詰めで否定して納得させて下さい。これも今まで何度も申し上げてきた事です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す