【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5454553】 投稿者: ショックが強すぎた?  (ID:0VUBdsxzX4M) 投稿日時:2019年 05月 29日 22:12

    皇后さまのご活躍を見て、梅さん寝込んだようだ。

    あれだけ悪口三昧だったからバチでもあたったか?

    笑笑

  2. 【5454575】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 29日 22:25

    皆様、お陰様で旅行から無事戻ってきました。次の安否報告は6月下旬に予定していましたが、何だか変な投稿が二つも入ったので、予定外の返信を入れます。

    まず (ID: 0VUBdsxzX4M) さん、皇后さまご活躍だったのですか?残念ながら私はちょうど海外旅行中でその皇后さまご活躍場面とやらを見ておりません。旅行先はマレーシアでしたが、とっても楽しかった旅行が「バチ」でしょうか?

    皇后さまは、ご自分がなぜ今まで国民から悪く言われてきたのか、まずはご自省なさるべきだと思います。「私を悪く言っていた国民にバチ当たれ!笑笑」なんて自己中他罰思考の女性が日本の皇后だというのは、悲しすぎます。

  3. 【5454594】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 29日 22:37

    (ID: OfabEvVY8Kc) さん、貴方は明らかに嘘をついていますよね?

    私の「陰謀論と皇后さまの悪口(?)」を本当にもっと聞きたいという人なら、私が創価学会員ではないこと、よくご承知のはずでしょう?私がアンチ創価学会の立場から創価の陰謀を暴こうとしてきた投稿者であると、ご存知でしょう?

    「嘘も百回言えば本当になる」戦術で、真実を煙に巻く為に私を創価の宣伝員だとする嘘を言い続けるおつもりですか?貴方が100回嘘をつくなら、私は101回以上それを否定しなければなりません。私は創価学会員ではありません。

  4. 【5454687】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 30日 00:12

    私のIDがまた変化してしまったので、本人証明も兼ねてこれまでの「陰謀論」の骨子をまとめたものを投稿したのですが、削除されてしまいました。

    どこが削除基準に引っかかったのかわからないので全文再掲はしませんが、次の一文だけ抜粋して再掲しておきます。

    >このように創価の陰謀を暴こうとする投稿を続けてきたがゆえに、私は創価学会からの報復(脅迫・嫌がらせ・暗殺の危機)に晒されていると伝えてきました。

    定期的に安否報告の予告をする事が身を守る事に繋がると信じています。約束通り、6月下旬に次の安否報告に戻ってきたいと願っています。

  5. 【5455448】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 30日 17:44

    最近のマスコミの露骨な「雅子様上げ・紀子様下げキャンペーン」は凄まじいですね。雅子様の義弟さんが創価国際組織の幹部である事などは問題にも話題にもされないのに…。

    紀子様の評判がどれだけ下がったとしても、その分だけ私の雅子様評価が上がるという事はありません。私自身がこの掲示板で雅子様シンパ及び雅子様ご本人とおぼしき人から直接受けた怖い口撃の数々、忘れる事は出来ませんから。

    雅子様も紀子様もどちらも日本の国母として問題あるなら、皇室の未来は暗い、私たち日本人の未来も暗いという事なのでしょう。残念ながら。

  6. 【5455566】 投稿者: スルメ  (ID:ejQXftaX22Y) 投稿日時:2019年 05月 30日 20:07

    反日週刊誌にすぐ洗脳される人っているよね

  7. 【5455654】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 05月 30日 21:31

    週刊新潮は、反日汚染されずに「頑張っている」数少ないメディアだと思っていましたが、今やすっかり反日勢力に屈してしまったのでしょうか。なるべく悲観的になりたくないですが、悲しい状況ですね。

    (【5455448】は、今日13:32に投稿されたHN「週刊新潮」さんへの返信でした。元となった「週刊新潮」さんの投稿はなぜか削除されてしまいましたが)

  8. 【5455687】 投稿者: スルメ  (ID:ejQXftaX22Y) 投稿日時:2019年 05月 30日 22:00

    関係ないけど知っとる?
    交際していた3人の男性を殺害したとされる“首都圏連続不審死事件”で、2017年5月に死刑判決が確定した木嶋佳苗死刑囚(44)。昨年1月、木嶋は3度目となる獄中結婚をしたが、その相手は「週刊新潮」のデスクだったことが、「週刊文春」の取材で分かったんだってさ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す