【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5458082】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 06月 02日 10:51

    >あら、すごいことをお書きになりますね?
    >「ネット依存の精神病患者」と書いておいて「皇室で~御方なのでは?」と繋げるとは、皇后陛下に対して「精神病患者」と言っているようなもの。
    >あなた、大丈夫ですか?

    雅子皇后の主治医は内科でもなく外科でもなく、大野裕医師という精神科の医師なのですから、雅子皇后の病気は精神の病と理解して良いのではないですか?手術したとも完治したとも聞かないのは、精神疾患ゆえではないでしょうか?

    でも確かに私は雅子皇后に対して「すごい事」を書いているのに、「貴方の書いている事なんて大した事じゃない」と矮小化する為の書き込みを何度もここにしに来る貴方のような方こそ、精神状態、大丈夫ですか?

    >雅子皇后陛下は全国植樹祭で愛知県入りされています。
    >どこの誰とも分からないオバサンの相手を為さるほど、暇なお身体ではないことくらい、普通にリテラシーを持つ日本人なら理解できます。

    仰る通り、皇太子妃時代は大変暇を持て余していらっしゃったご様子の雅子様、急にお忙しくおなりあそばして…。ご本人らしき投稿者がここに現れる回数もめっきり減りましたね。まあそれでも(地方に行幸中でも)朝や夜の時間がある時に文章を打ち込んでおけば、公務途中の隙間時間に送信ボタンをぽちっとする位のお時間はあるのかしら?スマホもお持ちでしょうしね。

    >あなたがこの先何年、書き込みをなさらなくても、誰も気に留めないでしょう。
    >アク禁になったくらいにしか思われませんよ?

    昨日貴方からこのように言われましたが、私は貴方とは違い、「創価学会は自分達の敵と見做す者に情け容赦ない報復嫌がらせをする恐ろしい団体」と思っておりますので、次の安否報告予定を再度アナウンスしておきます。創価学会に暗殺でもされて、「ただのアク禁で消えただけ」と思われるのは嫌ですから。

    次の安否報告は(もう間が詰まってしまいましたが、以前からのお約束なので)6月下旬にさせていただきます。どうか、スレ主以外の方による不要不急のどうでも良い内容の投稿や、今までと同じような反論の繰り返しは、ご遠慮下さい。

  2. 【5458140】 投稿者: 呆れた  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2019年 06月 02日 11:50

    皇后さまのご活躍が気に入らないのですね。 急にお忙しく遊ばされて、なんて
    結構なことじゃありませんか。ちゃんと公務されているのですから。
    あれだけさぼってどうのこうのとこき下ろしていたのだから、ちゃんと公務されていることに対しては認めたらどうですか?

    スマホをポチする暇はある? もともとこの掲示板に来ている、というのはあなたの勝手な思い込みですから(笑) 迷惑メールの対処すらできない紅の梅さんに言われてもねぇ。 あなたこそ 何人もの人から精神科にかかるように言われてますよね? 

    あなたへの数多くの人の同じ批判を耳をふさいで決して聞こうせず、オウム返しに反論し、相も変わらず気に入らない投稿主を雅子様と思い込み妄言を書き散らす。 あなたへの批判を聞きたくなければ、あなたが同じような妄言を書き散らかさなければよいだけの話です。 
    紀子様のお父様が民団員と韓国旅行した<事実>だって、もしこれが雅子様サイドの話であれば大騒ぎするくせに、紀子様のこととなると、どういう人と知らなかったかもしれない、ですって。 相変わらず自分の都合の良いように思いこむんですねぇ。 川嶋家は今や別荘持ちですって? 紀子様の弟さん、皇室利用してたそうですってねぇ。 次から次と出てきますねぇ。それは追及しなくていいんですか(笑) 
    とにかくあなたに書き込むな、と指示する権利はありません。 批判を受けたくなければ妄想を辞めれば済むことです。 あなたの安否確認など誰も興味ありません。

  3. 【5458157】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 06月 02日 12:09

    今からフラダンスレッスン(今日は長時間)なので、短文で失礼します。

    私はもう安否報告だけしたいと申しております。私が定期的にここで安否の報告をする事がそんなに貴方にとってご迷惑ですか?

  4. 【5458187】 投稿者: オウム  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 06月 02日 12:42

    大したことを書いてないのにと言ったのは、貴方が返信なさった方ではありませんよ。
    貴方は気に入らない方をたった1人の高貴なお方だと思い込みたいようですが、貴方の下らない思い込みに呆れたり、嫌な気分になったりしている方は貴方の想像以上に多いということです。
    私は捨てハンですが、貴方のようにコテハン捨てハンを使い分けされるほうがどうなのかなと思います。
    でも、鱗さんは潔いですね。
    紅梅グループの一員にしておくのはもったいない。
    同じ下らない内容であっても、余裕を感じます。

  5. 【5458405】 投稿者: 追及してほしい  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 02日 15:27

    >紀子様のお父様が民団員と韓国旅行した<事実>だって、もしこれが雅子様サイドの話であれば大騒ぎするくせに、紀子様のこととなると、どういう人と知らなかったかもしれない、ですって。 相変わらず自分の都合の良いように思いこむんですねぇ。 川嶋家は今や別荘持ちですって? 紀子様の弟さん、皇室利用してたそうですってねぇ。 次から次と出てきますねぇ。それは追及しなくていいんですか(笑) 

    ⇒このこと、私も読みました。
    これは追及してほしいです。野党でもいいから。
    とんでもないことですよね。川嶋家の皇室利用。
    小室君が近づくわけだ。
    結局似たもの同士なんですね、小室母子と、川嶋家。

  6. 【5458638】 投稿者: 紅の梅  (ID:RhbcJfyIQgw) 投稿日時:2019年 06月 02日 18:43

    同じ反論の繰り返しはご遠慮下さいと申し上げたのに、しつこく何度も同じことを書き込みにいらっしゃるのですね。

    紀子様・川嶋家の評判がたとえどんなに落ちたとしても、その分雅子様・小和田家に対する私の評価が相対的に上がることはないと、これも何度も申し上げております。今まで紀子様のほうが「まし」だと思って一縷の望みを託していたのが、「どちらも期待できない、皇室はどこもかしこもどっぷり反日汚染されている」と、絶望的心境に至るのみです。

    私は創価学会を反日朝鮮カルトだと思っていますから、雅子様の妹が創価学会幹部の男性と婚姻関係を結んでいるという事実の方が、紀子様のお父様が民団の人と旅行に行ったという事実より遥かに由々しき事だと思っています。

    >貴方のようにコテハン捨てハンを使い分けされるほうがどうなのかなと思います。

    私はもうかなり長い期間、紅の梅以外のHNを名乗っていませんが?そして、特定可能な自分のリアル個人情報をこれまで正直に明かしています。身元を隠した捨てハンの人になぜ「潔くない」と言われなければならないのでしょう?

    とにかくそんなにお怒りなら、早く警察にでもマスコミにでも私を訴えて、正式に私を懲らしめて私を完全に黙らせたらいかがですか?と申しております。

    そこまでする必要はない、紅の梅の説を信じる人などいないから、と言う人はもうお引き取り下さい。私のスレッドで私に「安否報告するな」と命令できる権利は誰にもないはずです。あるとしたら、インターエデュ社長さんだけでしょう。

  7. 【5458809】 投稿者: 不思議ですね  (ID:048DSMS8WzM) 投稿日時:2019年 06月 02日 21:18

    全国植樹祭に臨席されている両陛下を一目見ようと、2時間以上前から沿道はかなり混雑しはじめ、人波が途切れず、視察先に遅れることになったとのこと。
    15,000人もの人が集まったそうです(時事通信、朝日新聞など)。

    初の地方公務と言えば先に「みどりの愛護」の為、鳥取県を訪問された秋篠宮ご夫妻。こちらは沿道に数百人の方が集まったとのこと。鳥取県は去年にも佳子さまが訪問されているはずですが、関心があまり高くないご様子。
    少しお気の毒なことですね。

  8. 【5458825】 投稿者: たぶん  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2019年 06月 02日 21:36

    今の天皇陛下と皇后陛下は大人気ですね。上皇陛下の時代よりも人気あるかも。
    弟宮夫妻に数百人なんてそれでも集まる人がいたんですね。物見遊山かしら?批判的なのはネットと週刊誌だけではないようです。
    テレビ番組で持ち上げる報道しても、全く効果ないようですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す