【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2111149】 投稿者: 紅の梅  (ID:rFJHb3EHuj6) 投稿日時:2011年 04月 28日 14:24

全知全能の神さん

全知全能の神様なら全ての真実を見間違えるはずないでしょうから、私を守る為に誤魔化してくださったのだと解釈します。
    これからも私に投稿活動を続けよ・・・というのが神様のご意向なら、どうか私と私の家族と友人たちをお守りお導き下さい。

2. 【2111185】 投稿者: 蒼き光  (ID:3NP1fHQwnZI) 投稿日時:2011年 04月 28日 15:08

紅の梅さん

「冒涜したつもりは無いのに冒涜したと多くの人に言われる」ということの意味をよくお考えください。
    「つもりではない」では許されないことがあるのですよ。

>もしスーちゃんの本当の死因が乳がんではなかったら・・・
    >告別式で流されたラストメッセージが、ご本人の肉声ではなくて捏造テープだったら・・・
    >一体誰がスーちゃんの無念を晴らしてあげるのですか?
    >スーちゃんの命をもてあそんで スーちゃんの死を冒涜した人達を、
    >スーちゃんの代わりに誰が追及してあげるのですか?

>私しかいない・・・との思いでした。今の日本はそういう事が起きても全く不思議ではない国だと思っている
    >私しか・・・と。

本当に「自分しかいない」とお考えでしたら、「乳癌ではない」「捏造テープである」「命をもてあそんだ」ことの動かぬ証拠をそろえて、しかるべきところに告発されたらよろしいことです。警察にもマスコミにも。そしてこのエデュにも。

「お医者様が暗殺・・・」などなどかかれていますが、

以前言われていた「自分を脅かすために同級生の田中さんを・・・」と、今でも本当にお考えなのでしたら、こんなところでグダグダ書いている場合ではないでしょう。

もっと以前にも散々自分のせいで多くの人が亡くなったとか、ひどい目にあったと書き込まれていましたが、そのこともここで言うだけで何も行動していないままですよね?

本当に「自分のせい」ならば、即刻しかるべき行動に移るべきではありませんか?
    「自分のせい」で亡くなられたり、ひどい目にあった人々のことを、また週刊誌ネタからあれこれ思いついたことをさも深刻そうに、ご自分の主張する陰謀説に結びつけてエデュに書くだけでは、死者や他者の不幸を利用して人の目を引き、実は面白がっているかのようにも取れます。
    まさしく冒涜ですね。

それとも生前の田中さんから告発してと頼まれましたか?
    かつて同級生ではあったけれど、親しいわけでないあなたに。
    田中さんの「復活」の意味もよく分からないあなたに、田中さんの代わりに告発する資格があるとはとても思えませんが。

3. 【2111190】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 28日 15:13

共に頑張りましょう。

4. 【2111197】 投稿者: 感想  (ID:1OWioFi0Ntg) 投稿日時:2011年 04月 28日 15:24

紅の梅さん、当たらずとも遠からず。

しかし、女優は死すとも、永遠に女優として生き続けたい。
    遺族の為に、そうありたいと演技するのも、また女優魂なり。
    なぜならそれも、人としての、ひとつ生き方なればなり。
    故人のご冥福をお祈りいたします。

5. 【2111199】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 28日 15:30

梅さん。

私もお忘れなく。
    共に頑張りましょう。

6. 【2111200】 投稿者: 紅の梅  (ID:rFJHb3EHuj6) 投稿日時:2011年 04月 28日 15:33

>以前言われていた「自分を脅かすために同級生の田中さんを・・・」と、今でも本当にお考えなのでしたら、

いいえ、今はそうは考えていません。以前そう書いた時には、夫の小達さんに隠し子と別の家庭がある事を知りません
    でした。田中好子さんの突然の訃報に怪しさを感じ、つい自分との関係にからめて妄想を膨らませましたが、小達さんが
    不実な男性だと知った今は、また色々と別の妄想にかられます。私のせいとはもう思えなくなっています。

>本当に「自分しかいない」とお考えでしたら、「乳癌ではない」「捏造テープである」「命をもてあそんだ」ことの
    >動かぬ証拠をそろえて、しかるべきところに告発されたらよろしいことです。

私にそんな証拠をそろえる事が出来ると思いますか?どうしたらそんな事が可能なのか、私には想像さえできません。
    第一、警察にもマスコミにもお医者さんにも強い不信感を私は持っているのですよ?ただでさえ何の力もない庶民は
    いざとなったらそういう職業の方々に頼るしかないというのに・・・。

それよりも、私に疑いをかけられた方々が私を訴える事の方が何万倍も簡単ではありませんか。インターネット監視法案も
    この震災のどさくさに紛れていつの間にか成立したそうですし、法律は圧倒的に相手の方々の味方で、私は訴えられたら
    ひとたまりもありません。

>田中さんの「復活」の意味もよく分からないあなたに、田中さんの代わりに告発する資格があるとはとても思えませんが。

蒼き光さんには田中さんの「復活」の意味がわかるのですか?私にはわからないので、教えて下さいませんか?

7. 【2111232】 投稿者: 雑感  (ID:ntyYYNP.Ho.) 投稿日時:2011年 04月 28日 16:08

紅の梅さん、みなさんに病気だと決めつけられたときどんな気持ちになりましたか?
    哀しい、人を信じられない気持ちになられたのではないかと、私は思っています。

さて、こちらの書き込みで、あなたが多少の犠牲を払うことになるのは、あなたが了承の上なのですから
    それは構わないことです。しかし、他の人はそうではありません。
    蒼き光さんが納得されていないのはその点だと思いますよ。
    スーちゃんの「復活」の意味は、本人にでも聞かない限り、他人は自分の経験から推測する答えしか
    得られないのです。だから、本人から直接委託を受けているか、その意味を明確に伝えられている
    人でなければ、「一線を越えた」主張をしてはいけない。
    そうでないと、あなたと同じと思われるような哀しい思いをしてしまう人が、他にも生まれてしまう可能性がある。
    それを「日本国のため」とかいう大儀で正当化しようとおっしゃるのなら、
    私はそれには了承しかねますね。

8. 【2111241】 投稿者: 全知全能の神  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 04月 28日 16:18

雑感様。

つまり私の父は仙人だという意味ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す