【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2113312】 投稿者: はあ  (ID:mIGHeMNBArw) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:34

    私の夫や子供も怪我や病気で病院に行って、その結果一時的に具合が悪くなったことがあります。
    でも、病院関係者の悪意によってそういう症状が出てるなんて決して思いませんよ。
    夫や子供本人の体質と治療方法がたまたま合わなかった、もしくは長い目で見てよくなる経過の上で
    一時的に悪い症状が出ただけ、と思います。

    だからこそ一緒に病院に行って医師の話を聞いたり、他の人の話や評判を聞いたりして、大切な家族が
    どうしたら辛い思いをしないで済むか考えたり調べたりします。

    紅の梅さんのご家族は、紅の梅さんが病院に行った後、死にそうなくらい辛そうなのに
    全く無関心なのでしょうか。

    「今日、病院どうだった?」とも聞かないのでしょうか。

    真央ちゃんの衣装を見て、「あれ、変だよね~」と一緒に突っ込みを入れることもできないくらい
    家族がバラバラになってるのでしょうか。

  2. 【2113314】 投稿者: 一般人さんに同意です  (ID:4lcR3z1rgoY) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:37

    >もし本当に脅迫的違法行為が行われているとしても、私を黙らせる為の脅迫だと思うので、皆さんは大丈夫ですよ。

    そうは思いません。
    普通の医者は患者にそのような行為はしません。
    模試事実であれば、他にも被害者がいると思います。
    私だって被害に遭うかもしれません。

  3. 【2113315】 投稿者: 黒砂糖  (ID:5pdtJyPsZcQ) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:39

    ちょっと休憩しませんか。
    もしかして梅さんは、スケート見ながら書き込みもされているんですよね。

    黒砂糖、私、世界で一番嫌いな食べ物なんです。笑
    なので袋から出されてお一つどうぞって頂いても、お礼は言いますが、間違っても口には入れません。
    昔ツアーの沖縄旅行で、バスに酔いかけていた時にそれがまわってきて、口に入れたとたんHAいてしまいました。

    梅さんがいらなくてもとりあえずその場で口に入れて食べてあげるところに、昭和というか年代を感じてしまいました。笑

  4. 【2113316】 投稿者: 卑怯ではなかった  (ID:F/Tbk1pkbZw) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:39

    >ですから、あの病院が私に対してわざと病気を悪くするような医療(?)行為を行っていると確信もてるまで
    待っていただけませんか?私はまだ確信をもちきれていないので。

    確信も持てないのに、
    「あの医者に命を狙われている!」
    と言いふらしていたんですか?

    卑怯というか卑劣な方ですね・・・

  5. 【2113321】 投稿者: 半分は事実  (ID:ECqnqn.ylGQ) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:44

    紅の梅さんが、多くの人から迫害されているのは、おそらく事実だと思います。

  6. 【2113329】 投稿者: 紅の梅  (ID:rFJHb3EHuj6) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:53

    >あ、消したのですか・・・それは連絡どうもです。


    一般人さん、私は「消えてしまいましたか?」と聞いたのに、どうしてそのようなお返事になるのでしょう?
    そのような不適切な絡み方をなさる方に、もういちいち丁寧にお返事したくなくなります。

  7. 【2113335】 投稿者: 一般人  (ID:KvI5ZMAYhWU) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:55

    紅の梅さん

    書いている間に別レス入ってたのですね。


    >ですから、あの病院が私に対してわざと病気を悪くするような医療(?)行為を行っていると確信もてるまで
    >待っていただけませんか?私はまだ確信をもちきれていないので。

    だって、梅さん『私は事実だけしか書いていません。何の不明点も矛盾もありません』って私に
    レスしてくれましたよね? 事実なのですから告発すれば良いと申し上げたまでです。
    「確信をもちきれていないけど・・・事実」となったら意味が理解できません。


    >そうでしょうか?スーちゃんは自ら望んで芸能人になったのです。自分の過去を消す事も、ありとあらゆる
    >一般人に自分の過去を口止めする事も不可能な事は承知の上で芸能人になったと思いますよ?外見的特徴が
    >変わってしまった事を隠せるはずがないではありませんか。外見的特徴は秘密に出来る事ではありません。

    はぁ? だって貴方、
    【2112590】 投稿者: 紅の梅 (ID:bnoLKFayClo)11年 04月 30日 01:28で
    >スーちゃんが絶対に知られたくない事だと思うので、言いたくありませんでした。

    って認識出来ていましたよね。その後で暴露でしょ? これも矛盾はしていないとでも?

  8. 【2113342】 投稿者: 一般人  (ID:KvI5ZMAYhWU) 投稿日時:2011年 04月 30日 21:01

    紅の梅さん

    誤X:あ、消したのですか・・・それは連絡どうもです。
    正○:あ、消えたのですか・・・それは連絡どうもです。

    これは失礼しました。これでは梅さんが消したみたいですよね。消せるはずがないのに。

    以後はきちんと読み返しの後に投稿します。

    本文へのレスお願いしますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す