【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2202297】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 13日 21:35

梅さん。

そうですか。マスコミをどうにかすればいいんですね。

ターゲットの1つは電○でしょうか。

どうすればいいですかね?

何かお手伝いしましょうか。

ところで、梅さんすっかり元気そうですね。

2. 【2202344】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 22:00

青梅様

電●と●価学会と反日なりすまし日本人をどうにかする必要があると思うのですが、どうしたら良いでしょう?
    私も良い知恵を授けてほしいです。

敵は権力の側にしっかり食い込み根を生やし、今や圧倒的社会的強者で、どんな卑劣な手段も平気で使いますから、
    とても厳しい戦いです。私達一般日本人が勝てる見込みは限りなくゼロに近いかもしれません。
    勝てるとしたら「奇跡」かもしれません。。

けれども、私は「奇跡」が起きることを信じます。

一般民衆の「思い」が結集したらどんなに強い力になるか、心悪しき権力亡者たちに思い知らせてやりましょうよ!
    日本のように自由で平和で人権を尊重する国が、中国や北朝鮮のように人の命や人権を粗末に扱う国に負けるなんて
    天地神明にかけて阻止したいではありませんか。「正義は勝つ」と信じて、諦めずに戦っていきましょう。

3. 【2202438】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 13日 23:13

梅さん。

えぇ。そうですとも。

やっぱり元気そうで何よりです。

4. 【2202467】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 13日 23:38

青梅様

私もどう戦っていったら良いのかわかりませんが、とりあえず、テレビ番組板でも書いたように
    電●と組んで、反日ゆすりたかり国家の芸能人の「人気捏造」に手を貸す企業の不買運動をする
    ことから始めようと思います。

セ●ンイレ●ンの親会社のイ●ーヨー●ドーでの買い物も、なるべく控えるようにしたいです。
    今までは割と好感を持って愛用していたスーパーなのですが、電●と反日売国企業を倒す方法として
    これ位しか思いつかないので仕方ないですよね?

5. 【2202503】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 14日 00:13

梅さん。

仕方ありませんね。私もセ○ンイレ○ンとイ○ーヨー○ドー はよく利用していたんですが、

梅さんの熱意に負けまして不買運動に参加します。

あと、フ○テレビも見ないようにして、
    携帯もソ○トバンクからド○モにするかなぁー。

キムチもですかね?

6. 【2202524】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 14日 00:36

余談ですが、ある友達に「恋をしたら?韓国人スターの追っかけでもしたら?」と言われました。
    その人のこと、嫌いじゃないのですが、なぜそんな事を言うのか、本当に悲しい。
    その人との関係を永遠に断ち切りたくなるので、冗談はやめてほしい。

私は家庭円満で、女性として欲求不満もないし、他の男に色めきたつなんて夫に失礼だと思うし、
    自分を「金づるのおばさん」と思っているのが明らかな芸能人に金を貢ぎたいとも思わない。

良い年をした女性が、分別もなく恥じらいも見せず、大騒ぎしてみっともないとしか私には思えない。
    (ドラマを見て夢にひたるのは勝手だと思うけど、ひっそりと家の中で一人で楽しんでほしい。)

それに、韓国の芸能活動輸出は国策プロジェクト。

韓国は、日本の国際的地位の低下と経済力低下を願っており、力づくで日本を下げた分自分達がのし上がろうとしている国。
    そして、そのための資金をあろうことか日本から調達しようと考えるあまりにも図々しい厚顔無恥の国。

それなのに、なぜ?なぜ?韓国国策芸能人に恋をして金を貢がなくてはいけないのよ!馬鹿にしないで!
    ・・・と言えたらどんなに良いだろう。なぜ言えないのだろう。言ってしまったら、もうおしまいだからかな、
    彼女との関係が。なぜ彼女はあんな事言うのだろう?日本人ではないのかな?工作員なのかな?友達だと思いたいのに。

すみません、愚痴でした。
    ああ、嫌だ、本当に。娼婦・娼男のような韓国芸能人も、それに熱中する日本人も。
    きっと少女時代は今年の紅白に出るんでしょうね。そんなNHKも嫌い。受信料とって反日国家を持ち上げるなんて。

7. 【2202534】 投稿者: 紅の梅  (ID:UAGrb/Y/9rg) 投稿日時:2011年 07月 14日 00:47

>梅さんの熱意に負けまして不買運動に参加します。

そんな、青梅さん、私のせいにしないで下さい。
    私だって辛いんですよ。誰かを憎もうとかどこかの企業を嫌おうなんて発言をするのは。

そりゃあ、私は韓国人から恨まれて、いつ刃物で刺されてもおかしくないと覚悟はしていますが、
    でも、青梅さんが不買をするかどうかは、青梅さん自身の責任で決めて下さい。
    「梅さんの熱意に負けて」なんて言われるのは、重いです。

それにそんなお気持ちでは、私が暗殺でもされた日には、青梅さんは怯んでしまうのではないですか?
    私の屍を踏み越えて進んでいくぐらいの強いお気持ちをどうか持って下さい。ご自分の責任において。お願いします。

8. 【2202576】 投稿者: 青梅  (ID:A2CSjEyjm0Q) 投稿日時:2011年 07月 14日 04:45

梅さん。

私は梅さんほどたいしてあちらの方を憎んでいるわけではないのですよ。

まぁちょっと、調子にのるなよってぐらいでですね。

それから梅さん懸念の通り、
    梅さんは狙われているのですから暗殺される可能性があります。

もし暗殺されても私がそれに怯える?とは意表を突かれましたが、

その場合でも不買運動は自分の責任で続けていきますので、安心してください。

しかし、
    そのお友達の発言も不自然すぎますね。

もしかしたら工作員として巧みに近づいているかもしれませんよ。

知らない間に脳内洗浄されて、
    いつの間にか追っかけや貢ぎが普通になって、
    マンセーとか叫ばないでくださいね。

気をつけていきましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す