【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2357123】 投稿者: 怖い  (ID:vKI0NHEbvLI) 投稿日時:2011年 12月 15日 07:44

>私「もうやめる」とは言っていますが「やった事を後悔している」とは言っていません。

後悔していない、つまり反省もしていないという事ですよね。
    サークル特定に繋がる情報や○○ちゃんとか、○○の先生とか、個人特定に繋がる情報を「故意に」書き込んでいるのにですか?
    「問題はxxx」さんの言い方もなんですが、やはり貴女の言動に問題がありますよね?
    ご年配の方だと思うので、リテラシーが低いのでしょうか?

2. 【2357219】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 15日 09:32

逃げるも反省していないも、私、まだ実名は出していませんから。

「英語の先生」って実名ですか?
    「○○ちゃん」は確かに普通に考えればまずいでしょうが、実名とは全く関係ない名前です。
    (それでも管理人さんに削除されまくってしまいましたが、なぜ「○○ちゃん」が記載されている投稿が今も
    幾つか残されているのか、理由は不明です。三つ葉さんという方は、ご自分から「削除申請します」とまで
    書いていらっしゃるのに、なぜかまだ消えていません。)

「○○ちゃん」の実名は全部漢字で、読み方がさっぱりわからなかったので、「何とお読みするのですか?」と
    私が聞いたら、「○○ちゃんと呼んで下さい」と彼女が答えたのです。

しかし、たとえば「愛子」を「愛ちゃんと呼んで」とか、「優香」を「優ちゃんと呼んで」という感じではなく、
    「○○ちゃん」の「○○」の部分は実名の漢字の中のどの一文字をとっても該当しないのです。

これから一緒に趣味をやる仲間に入れてほしいという相手に実名を教えないで愛称で呼ばせようとするのは
    非常識な感じが私にはしたのですが、それでも最初は何とか仲良くやっていこうと努力と忍耐はしたのです。
    その後非常識としか思えない数々の迷惑行動に堪忍袋の緒が切れてしまったのです。(どのような事があって
    どのように堪忍袋の緒が切れたかはこの前詳細に書いたのですが、削除されてしまいました)

(それと、先生はサークルの最初からのメンバーに気を使って下さって、一応「新しく入れてほしいと見学を希望
    している人達がいるが、どうか?」と慎重に聞いて下さったのです。気の良いメンバーばかりでしたから
    異口同音に「どうぞ、どうぞ」と私達は言ったのです。しかし、彼女達は「見学に行く」「今日こそ行く」と
    言いつつ、数ヶ月もの間とうとう見学に来ず(私はお菓子を用意するのに数がはっきりせず、困ったりしました)、
    「きっともう来ないのだな」と思った頃にいきなり入会してきたのです。見学はなしでいきなり入会です。
    そして入会したとたん彼女達が韓国人(と一人は中国人)ばかりである事を知りました。もしまだ打診された
    段階で、その事実を知っていたら、私はその時点で勇気を出して先生に断っていたと思います。先生は
    「最初からのメンバーの気持ちは尊重する」と言って下さっていましたから、はっきり断れば先生は承知して
    下さったと思うので。)

とにかく、私が書いた事は当事者以外知らない密室の中で起きた事ばかりです。私はピンポイントで当事者にだけ
    打撃を与えて韓国人を撃退したかったので。実名は出してこなかったし、その必要性も感じません。

何度も言いますが、反省すべきは韓国人の方です。私だって自分のプライベートな話をネットに曝け出したくは
    ありませんでしたが、私をここまで追い込んだのは韓国人です。私は本当に精神的に追い込まれていましたから。

3. 【2357348】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 15日 11:42

私が何と言うスポーツクラブに属しているか、本気で調べる気になった方はきっと調べられると思います。

ですから、「そのスポーツクラブの会員でフラをやっている英語の先生」と言えば個人特定できてしまうでしょうし、
    「そのスポーツクラブの会員でフラをやっている○○ちゃん」と言えばやはり特定されてしまうでしょう。

しかし、彼女達が私と同じスポーツクラブをやめさえすればもう個人特定はされません。「英語の先生」は世の中に
    ごまんといますから、彼女と会って「この人が紅の梅さんが言っていた英語の先生」と思う人はいないでしょう。

○○ちゃんもどうせ偽名の愛称なのですから、どこか別のフラサークルに行って、そこで別の愛称「△△ちゃんと
    私を呼んで下さい」と言えば、誰も「この人が紅の梅さんが言っていたあの○○ちゃん」と気づく人はいません。

私は、○○ちゃんにも英語の先生にも、私と同じフラ教室から去ってほしくて書きました。酷い事をしているとは
    重々承知ですが、私はどうしても耐えられなかったのです。今までの経緯、彼女達の不審な動きからして、彼女達が
    ただ純粋にフラをやりたくてこのスポーツクラブに入会したのではなく、誰かから命令されて私の監視をするために
    入会してきたのは間違いないと確信するからです。

○○ちゃん達韓国人をスポーツクラブからは追い出せませんでしたが、少人数のサークルからは出て行ってもらうことが
    出来ました。それで私はだいぶ気が楽になりました。それなのに、今度は「英語の先生」なる人がサークルに入会を
    希望してきたのです。彼女も常識がなさそうな人で、彼女と一緒にやっていけば、遅かれ早かれ私は耐えられなくなって
    今度こそ私は自分から先生のフラ教室をやめなければならなくなると予測しました。「今ならまだ間に合う」と思って
    彼女の入会を阻むための手を打ったのです。(ちなみに、今回は私が「嫌だ」と言える隙を与えられませんでした。)

本当は争い事が嫌いで、人を傷つける事も嫌いな私が、それこそ清水の舞台から飛び降りるつもりで最後の策に
    打ってでたのに、彼女達がスポーツクラブをやめる気配は全くなく、フラも私と一緒にやる気まんまんのようです。

ですから、もう諦めました。彼女達韓国人ストーカーを追い払って無心でフラを踊りたいという夢は。
    投稿活動を引退して心安らかに趣味を楽しみたいという願いは。
    これからも私はエデュへの書き込みを続けると思います。

4. 【2357374】 投稿者: わからん  (ID:jpLJ99yKGiw) 投稿日時:2011年 12月 15日 12:22

紅の梅さんが下記のように繰り返し書いている女性も男性も、実際お会いしたことはないのですよね?? (いつだったか、ご自分でそう書いています。)
    なのに、どうして、そこまでわかるのですか??
    本当にここの社長さんとその韓国人は結婚したのですか??
    すべて妄想としか思えないのですが。

※きっと「なんでそんな怖い女性を無責任にも他の男性に紹介したのか?」とお思いでしょう。
     しかし、私はそんな彼女がやはり哀れでならなかったのです。よほど辛い経験があって精神を病んだのだと
     思っていました。ついに耐え切れなくなって逃げ出したものの、私は彼女の事をずっと心配していたのです。
     ですから、彼女の事をわかってあげて、心を癒してくれるような男性と出会えれば、彼女は幸福になれるのでは
     ないか、と思ってしまったのです。結果論としては、彼女は精神病というより根性が腐っていたとしか言えず、
     それも後でわかった事ですが、要するに「典型的韓国人」だったんです。男性には本当に申し訳ない事をしました。
     結婚してさんざんな思いをなさったようですが、離婚できた事と子供が出来なかった事は不幸中の幸いでした。

5. 【2357375】 投稿者: 情報リテラシー  (ID:VtulH5/PE8Y) 投稿日時:2011年 12月 15日 12:22

の違いをまざまざと、見せつけられた感じですね・・・

6. 【2357393】 投稿者: 紅の梅  (ID:IDBgS3hH2KU) 投稿日時:2011年 12月 15日 12:46

情報リテラシーさん

ここ数日、このスレッドに削除の嵐が吹き荒れて、私の書いた投稿は随分消されてしまいました。
    従って、今残されている投稿は管理者さんが「残しても差し支えない」とご判断なさったものと
    理解しております。

わからんさん

社長さんと奥様との結婚話も、以前は書き込むとすぐに削除されました。
    今回も削除覚悟で恐る恐る書きましたが、今のところなぜ削除されないのかわかりません。

私が紹介した女性との結婚が、もし私の妄想で全くの事実無根であれば、きっと今回も削除されるのでは?と思います。

7. 【2357675】 投稿者: 情報リテラシー  (ID:ikl6oaOtLhA) 投稿日時:2011年 12月 15日 19:11

>ここ数日、このスレッドに削除の嵐が吹き荒れて、私の書いた投稿は随分消されてしまいました。
    従って、今残されている投稿は管理者さんが「残しても差し支えない」とご判断なさったものと
    理解しております。

全然そういう意味じゃないです。
    管理人さんが残してくれたから良いとか悪いではなく、
    あなたのリテラシーが低いと言っているんです・・・
    というか、もしかしてリテラシーって知らないのでしょうか???

8. 【2357699】 投稿者: 梅さま  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 12月 15日 19:42

「エデュ中毒の部屋」で、梅さんの事が話題になっていますよ。
    あなたのファンとしては、ガンと一発かましてきましょうかね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す