【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2480582】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 22日 22:06

>私がどうしても橋下さんを信用できないのは、彼もこのような「秘密の連絡網の仲間」ではないか?と疑っているからです。入れ墨公務員叩きや君が代を歌わない教員征伐は、彼が仲間と口裏をあわせて人気取りの為にやっている「マッチポンプ」ではないか?と疑うからです。

自己レスですが、「消えた年金」問題もこのマッチポンプ手法だったと思いませんか?民主党は「消えた年金」問題で社保庁と自民党を叩いて人気を博し、安倍氏を首相の座から引きずり降ろしましたが、結局後で、「年金問題の主犯と民主党議員はお仲間」だったことがわかりました。私達国民はまんまと騙されました。

私は、安倍氏にもう一度総理大臣になっていただきたいです。反日韓国人政党・民主党のマッチポンプ手法で無理やり首相の座から引きずりおろされたことこそ、安倍氏が「日本人の真の味方」である証拠です。

2. 【2481374】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 14:48

以下は、「ニュース」板「『女性宮家』創設へ」スレッドで、二俣川さんとのやりとりから派生して出てきた投稿文ですが、あちらでは完全にスレ違いなので、こちらに移転させておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>今はとりあえず自民党を応援してはいますが。それは、反日マスコミが異常なまでに自民党を冷遇しているからです。

と書きましたが、自民党は実際に民主党の出鱈目な政権運営をきちんと追及して良い仕事してくれていますね。今ちょうどテレビで国会中継をやっているので、そのことに気づきました。

「マスコミが自民党を冷遇するなら、逆説的に自民党を応援した方が良いだろう」という根拠なき感覚的応援だけではありませんでした。

どちらにしろ、次の総選挙では自民党に大勝してもらいたいと思っています。橋下氏も言う通り、「民主主義とは数の力」なのですから。大量に得票した政治団体だけが政治力をもてます。いくら民主党・反日勢力を倒したいと思っても、倒すための票があちこちの小さい党に分散してしまっては困りますから。

そういう意味でも私は橋下氏の率いる党に愛国票が流れることを好みません。自民党に集約されるべき票が他に流れて力が分散してしまうと、民主党を完全に倒す事が出来なくなってしまうのではないか?と心配です

3. 【2481420】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 15:22

「もう一押し、フジTVスポンサー離れ?」スレッドで今知ったのですが、今夜のフジテレビのものすごく下らない(そして内容予告を見るとものすごく腹の立つ)番組に、自民党の小池百合子さんが出演なさるみたいですね。政治家なら、出る番組を選んでほしいですね。こういう事があると、自民党応援する気なくします。

4. 【2481438】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 15:42

自民党に次の選挙で大勝してもらいたい理由、もう一つありました。
    日本の癌細胞・公明党の政治力を失わせたいからです。

自民党が単独で圧倒的勝利を収めないと、また公明党がキャスティングボートを握ってしまうでしょう。
    公明党の協力など一切なくても政治力を持てるように、自民党に票を集めなくてはならないと思います。

そういう観点から、橋下氏をもちあげる動きに「反日勢力のマッチポンプ劇」をどうしても疑うのです。

5. 【2481443】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 15:46

フジテレビの中韓持ち上げ番組に出ることは自民党を貶める裏切り行為で残念です。
    小池百合子さん。自民党潰しの工作員なのでしょうか?実は。
    自民党内にも反日工作員は大勢いると想像しますが。

6. 【2481476】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 16:10

ニュース板「『女性宮家』創設へ」スレッド内【2481350】について

>在日韓国人に「申し訳ありませんでした。差別的発言で傷つけてすみませんでした。」と正式に謝罪させられ、慰謝料まで支払わせる羽目になったとしたら・・・。

上記文中の間違いを訂正します。
    ×慰謝料まで支払わせる羽目になったとしたら・・・。
    ○慰謝料まで支払わされる羽目になったとしたら・・・。

それにしても、被害者(人権侵害裁判においては加害者)の男性の自宅の配水管工事はその後どうなったのでしょう。その男性が莫大な工事費をご自分で支払って修理なさったのでしょうか?それとも、ネット上で「ねずみ裁判」がすっかり有名になってしまったので、困った住宅メーカーが「余計な事をしゃべらない」のを条件に実はこっそり弁償して無償修理してあげている、とか?

この方の「その後」が是非知りたいですが、ご本人はもう「思い出したくもない」事件かもしれませんね。
    色々嫌な思いや怖い思いをなさったでしょうから、もう一切語りたくないかもしれませんが、気になります。
    間違っても、暗殺などされていなければ良いですが・・・。

7. 【2481544】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 23日 17:16

>ネット上で「ねずみ裁判」がすっかり有名になってしまったので、困った住宅メーカーが「余計な事をしゃべらない」のを条件に実はこっそり弁償して無償修理してあげている、とか?

それならまだ良いですが、「本当の事をしゃべらない」のを条件に買収されていないか、それも心配ですね。

今後その男性が「ねずみ裁判の真実について語ります」と言ってわざと嘘の証言をしたら大変です。買収か脅迫されて住宅メーカーと在日韓国人を庇う発言をなさったら、私達日本人にとって大変な痛手となります。

8. 【2482495】 投稿者: 紅の梅  (ID:1UpA7dboUh6) 投稿日時:2012年 03月 24日 11:38

私は「グリコ・森永事件」があったから、逆にグリコ・森永のお菓子を今はなるべく買ってあげたいな(在日によるしわざだと思うから)と思うのですが、この場合はどちらなのでしょうね。UHA味覚糖は日本企業だから嵌められたのでしょうか、それとも日本企業じゃないから(在日系だから)こんな事するのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ドコモのスマホのCMを見たのですが、これもすごく気持ち悪いCMでした。
    男性とソファーで一緒にテレビを見ていた女性が顔のマスクを剥がすと実は男性で、顔にスマホがくっついている・・・というコンセプトですが、このCMを見てこのスマホを買いたくなる人っているんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記は私が「テレビ番組」板に書き込んだ文章です。
    日本企業を応援し、卑劣な謀略ばかり考えている在日企業は排除していきたいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す