【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2514567】 投稿者: 青梅  (ID:C7P8Tb6lV9.) 投稿日時:2012年 04月 21日 15:34

梅さん。

やっぱりS価学会のドン次第ですよね?

2. 【2514594】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 21日 15:51

ところで、Lbk4.UVshHQというIDには見覚えがあるような気がするのですが、もしかして、かさん=全知全能の神さまですか?

全知全能の神さまから以前「そんな創価学会の影響の強い病院に行っては駄目だよ」と言われた大学病院の系列病院に、今日また久しぶりに行ってきました。

ひざが痛くて痛くてどうしても我慢できず、ヒアルロン酸の注射を打ってもらいたかったからです。行こうか、どうしようか、どこかまた別の新しい病院を開拓しようか、それとも病院に行かずに痛みを我慢しようか、さんざん悩みに悩んだあげく・・・。

このままそこに通院を続けても、嫌な思いをすることなく、無事良い経過を辿るよう心から願っています。

何事もなければもう報告はしません。便りがないのは無事の知らせと思って下さい。(もっとも、「やっぱり酷い目にあった。」と報告してにきても、全知全能の神さまに「だからあの病院はやめとけと言ったのに、私の言うことを聞かないから」と叱られるだけかもしれませんが・・・。)

3. 【2514602】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 21日 16:01

青梅さん

【2514594】の投稿を書き上げるのに非常に時間がかかってしまったので、【2514567】を無視して返信したわけではありませんので、どうかお気を悪くなさらないで下さいね。

と言いますか、全知全能(=青梅さん)なら、人の本心も何もかも「真実」をご存知でしょう?どうか、私に安心して通える病院を教えて下さい。お願いします。S価の影響を受けない良心的な病院はありますか?

4. 【2514690】 投稿者: 全知全能の神  (ID:1PcPIf18p8g) 投稿日時:2012年 04月 21日 16:58

梅さん。

私は病気にならないから病院などいったことはないが、
    梅さんがどこに住んでるかわからないと答えようがないのでね。

ムフフ。

5. 【2514723】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 21日 17:23

全知全能の神さま

そんな意地悪おっしゃらないで下さい。
    全知全能なら、私がどこに住んでいるか、どこの病院に通おうとしているか、全てご存知でしょうし、その病院が創価の悪影響下にあるかどうかも「お見通し」でしょう?

創価学会や朝鮮・中共闇組織と戦うために、たいていの苦労は我慢できる私ですが、体の痛みだけは辛いです。医者に疑心を抱くのは本当に精神的にもきついです。もう音を上げて、神頼みしたくなります。でも、神さまがもし頼まれてくださらないなら良いです。自分でどうにかします。辛さに耐えて生きていきます。

ただ、また医者から酷い目にあったら、ここで告発させてもらう事だけはお許し下さいね。日本の医者なのに反日組織に加担して、反日組織から睨まれている患者をいじめる医者なんて、私は絶対に許せませんから。

でも、人権侵害救済法案が通過したら、私の投稿などもう許されなくなってしまうかしら?それよりも、インターエデュ掲示板自体が消滅を余儀なくされてしまうかもしれませんね。人権侵害救済法案が通過しませんように!

6. 【2515130】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 22日 00:13

>日本の医者なのに反日組織に加担して、反日組織から睨まれている患者をいじめる医者なんて、私は絶対に許せませんから。

ここの部分、訂正します。

お医者様なら、どんな理由があろうと、故意に患者を痛めつけて苦しめるような事は絶対にしてはいけないと思います。

「日本の医者なら、反日組織の人間を痛めつけても良い。むしろ患者が反日組織の人間とわかったら積極的に痛めつけてほしい。」と言いたいところですが、それも言ってはいけないことでしょう。まして、日本を反日組織から守ろうとする日本人の患者を日本の医者が故意に痛めつけることなど、絶対にあってはならないことです。反日組織や創価学会からどんな脅迫を受けたとしても・・・。

同様に、「拉致被害者ご家族を気の毒だと思わない」と発言した姜尚中氏も「日本人に対する人権侵害罪」で罪を問われるべきだと思います。拉致被害者は姜氏に何をしたわけでもない、ただ日本人だというだけで姜氏からそのような人種差別発言をされ傷つけられたのですから。東大教授という高い社会的地位にありながら、人間として決して許されない発言だと思います。人権侵害救済法案は成立してほしくないですが、万が一成立したら、このような日本人に対する人権侵害・人種差別にも是非適用してもらいたいです。

7. 【2515486】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 22日 11:37

私事で恐縮ですが、お陰さまで今日は膝の痛みがかなり軽減しています。良かったです。(ほっ!)
    皆様にもいろいろとご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

青梅(エデュ社長)さん、人権侵害救済法案心配ですね。可決されればエデュにも言論弾圧の嵐が吹き荒れるのは必至でしょう。

もしそうなったら、反日民族に対する批判的記事は全部削除し、その代わり、「生活保護などの審査が日本人に対して在日朝鮮人に対するより厳しいのは日本人への人種差別であり人権侵害だ」とするような意見投稿を多く掲載するようにしてはいかがでしょうか?

そうすれば、人権侵害救済法案にエデュ掲示板を潰されることなく、むしろ人権侵害救済法案を利用して日本人の利益を守る掲示板として存続可能かと存じます。

素人の浅知恵ですが、ご参考になれば幸いです。社長さまのご健勝・ご多幸と、インターエデュ掲示板のますますのご隆盛を祈念しております。

8. 【2515676】 投稿者: 紅の梅  (ID:T0.D0enitPg) 投稿日時:2012年 04月 22日 15:28

今度こそインターエデュから去るつもりだったのに、「大阪が大好き!大阪の発展を目指して」スレッドと「高年収の子供がいても生活保護?」スレッドに書き込みしてしまいました。

あまりにスレッドの流れが変な方向に行っているので(それを止めたり変えたりする人が誰もいないので)、黙って見過ごすことが出来ませんでした。

エデュの社長神さま、私を去らせたくなくて、わざと食いつかせようとなさっていませんか?

もし私に去ってほしくないなら、ストレートにそう仰ってくださいまし。私は「やらせ」くさいやりとりに乗っかるのは好きではありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す