【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2538806】 投稿者: 青梅  (ID:L9984DSIbk6) 投稿日時:2012年 05月 12日 12:11

テレビ視聴率がゼロになれば売国民放は営業できなくなりますよ。

みてしまいましたね?

2. 【2538818】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 12:22

パソコンの出来ない情報弱者の日本人に対して、在日韓国テレビがどんな情報操作をしようとしているのか、「敵情視察」のつもりもあって見ているのですが・・・(なんて高尚な理由ではなく、単に私が娯楽好きなだけかもしれませんが・・・。とはいえ、ただの娯楽として見るにも質が低すぎますね、最近。)

しかし、パソコンの世界も安心してはいられません。パソコンに対する弾圧や情報操作も着々と進んでいると思われます。青梅さん=エデュの神さま、パソコン界の言論を守って下さいね!お願いします。

3. 【2538860】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 13:06

エデュの神さま(青梅さん)

>テレビ視聴率がゼロになれば売国民放は営業できなくなりますよ。

それから、もはや「日本人による日本人のための放送局」とは到底思えなくなったNHKの営業はどうしたら止められますか?

日本人皆で受信料支払い拒否をすれば止められますか?

4. 【2538865】 投稿者: 青梅  (ID:L9984DSIbk6) 投稿日時:2012年 05月 12日 13:11

そうです。受信料の支払いを通じて洗礼を受けるのです。

5. 【2538902】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 13:51

NHKは、もはや「日本人のふりした韓国(朝鮮)人による反日売国洗脳放送局」と化しているのに、受信料を取られるなんて忌々しいですね。どうしたら現状を打破できるのでしょう。

6. 【2539040】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 16:02

「野田政権」スレッドによれば、国民にろくな告知もないまま、所得税増税が決まっていたようですね。
    それを隠蔽しているとしか思えないマスコミのえこひいき(民主党大応援)報道姿勢は困ったものです。
    聞いた事もない芸能人(?)の二股婚約なんてどうでも良い話題でお茶の間を賑わせて(??)おいて。

7. 【2539119】 投稿者: 紅の梅  (ID:kC3lM8PcVpQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 17:50

それにしても民主党を応援している偽日本人(日本人に化けているけれど、身も心も韓国人)の人達は、この先どういうふうになりたいのでしょう?日本をどうしたいというのでしょう?

日本人をディスカウントして日本を破壊し、代わりに自分達のステイタスが上がり、日本を国ごと盗んで自分達のものにできれば良いと思っているのでしょうが、そうなったとして果たして彼らに幸福と繁栄が待っているでしょうか?

真正日本人を力づくで制圧して、「日本は我々の天下」宣言をしたとして、その時には「今までは日本人のふりをしていたが、もう隠す必要はない。我々は韓国人だ!」と高らかに宣言するつもりでしょうか?

しかしそれでは、多くの日本人の恨みを買い、冷たい視線と時には殺意さえ感じてこの日本で生きていかなければならなくなるでしょう。いくら権力にものいわせ弾圧しても、騙されて国を盗まれた日本人の恨みを抑えることは不可能でしょう。いえ、弾圧すればするほど日本人の怨念は濃縮されていくでしょう。

外国に対しても、自分達が日本人を騙して卑怯な手段で日本を制圧した民族であることを隠し通せる時代ではありません。世にも恐ろしい人種として忌み嫌われるでしょう。国としての日本の価値も信頼も地に落ちて、ならず者が支配する下等国として扱われるようになるでしょう。

では、このまま正体をずっと隠して日本で生き続けますか?表の顔と裏の顔を使い分けて生きていきますか?表の顔は「日本人成功者」、裏の顔は「日本を憎み、日本を裏切り、日本破壊に精を出す反日工作員」という矛盾する顔を使い分けて生きていきますか?

そんな二律背反の矛盾した行動が、いつまでもうまく機能するとは思えません。必ず破綻するでしょう。日本を壊すことは自分の居場所を壊すこと、日本人を奈落の底に落とすことは自分をも奈落の底に落とすことに他ならないのですから。

私がもし在日韓国人だったら、日本が嫌いならさっさと日本から出て行くし、出て行きたくないなら日本に忠誠を誓い、日本人から嫌われないよう努めます。日本人を裏切らないと誓い、自分も「本物の日本人」として日本の仲間に入れてもらいたいと切に願います。当然、日本を壊そうとするような政治家・政党は支持しません。

この先それしか在日韓国人が幸福になれる道はないと思うのに、不幸に突き進もうとする韓国人。不幸が好きなのかな?私は不思議でなりません。日本人を不幸にすることに熱中して・・・、そんなことすればやがて自分達も不幸になり、誰も幸福になれないのに・・・。

(自分で言うのも何ですが)「お人よし」な私は、今まで日本人を裏切っていた人であっても、翻意してくれるなら「いつでも許す」「いつでも仲間として受け入れる」準備があるのに・・・。

8. 【2546778】 投稿者: 紅の梅  (ID:F1JIVtJ8EH6) 投稿日時:2012年 05月 18日 22:56

全知全能の神さま

今日私は、あるお医者様の所に行きました。
    (神さまは全知全能でいらっしゃいますから、私が何と言う病院に行き、どんな先生からどのような処置をしていただいたか、詳しく説明するまでもなく全てご存知と思いますが・・・)

そうしたら、病院の待合室はがらがらに空いていました。以前はいつも患者であふれかえっていて、診察まで2時間待ちが普通だったのに・・・。

神さま、どうか教えて下さい。それは、もしかして私のせいでしょうか?エデュへの私の書き込みのせいでそのような事態になってしまったのでしょうか?

もしそうだとしたら、私のかつての書き込に間違いはなかったでしょうか?極度の人間不信(医者不信)と被害妄想による事実無根の風評被害を私が与えてしまったということはありませんか?私のせいでもし何の罪もない良心的な病院を経営危機に陥らせてしまったら、私はあまりに罪深いと思います。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す