【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2077245】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:14

    ふりまわされますさん

    私が全く書かなくなると、私の身に何かあったかと心配なさる方がいたら悪いのでまた書く事にしたのです。
    そして、現実に、私の身にいつ何が起きても不思議ではない事を実感したからです。

    私が死ぬのではないかと心配して下さって、ふりまわされて下さったのですね。どうもありがとうございます。
    あなたにご心配かけないためにも、これからも書き込みを続けます。

  2. 【2077246】 投稿者: そうそう、それです。  (ID:zO1FSCvx/Ik) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:14

    何かに似ているなと、ずっと思っていました。
    まさにこれです。
    ---------
    死ぬわ。今から私、ここから飛び降りるわよ。みんな、きいて、あと10分で飛び降りるわ。
    助けに来る人は10分で足りないかしら。消防署の人とか、警察の人とか、心配なら、
    路が混んでるかもしれないから、15分後にとびおりるわ。
    ああ、恩師の人も家族も、もっと遠方の人も集まるかもしれないわね。じゃあ、1時間待つわ。でも
    本当に飛び降りるわよ。即死するとおもうわ、この高さなら。
    とめても無駄よ。決めたんだから。

    >>でも、1時間待っても2時間待っても人数は集まらず、集まってほしい人も集まらず、
    誰もひきとめてくれず、仕方がないから「いいわ。私が本当に飛び降りると困る人がいるでしょう?
    巻き添えになってもこまるし、後の処理もきっと困るわよね。
    しょうがないわ。やめてあげてもいいわ。。。。飛び降りるのはやめたわ。
    ---------

    おかげでスッキリしました。
    ありがとうございます>ふりまわされます さん

  3. 【2077259】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:24

    そうそう、それです。 さんも、私が本当に死んでしまうのではないか?と心配して下さったのですね。
    ありがとうございます。これからも「大丈夫、私はまだ生きていますよ!」ってお知らせして安心して
    いただくために、書き続けますね。

  4. 【2077275】 投稿者: あはは。  (ID:hWZe.xUBxHI) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:39

    >その警察が当てにならない・・・と何度も言っているではありませんか!
    お医者さんもです。

    そうですね、あなたの周りはもう敵ばかりですよ。
    ここだけの話し、じつは昨日からアナタは尾行されているのですよ。
    窓の外を見てくださいな。白っぽい車がみえるでしょ?
    中の人が見えるかな?見覚えある顔じゃない?

  5. 【2077294】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 29日 23:47

    あはは。さん

    何がおかしいのかわかりませんが、あなたは何が目的で
    そのような事をこの掲示板に書いているのですか?

    私は本当は、反日工作をしてきた人たちを許したいのですよ。
    もし心から反省して態度をあらためてくれるなら・・・。

    しかし、こうやって次から次へと私を笑い者にし侮辱し
    口を封じようとする人間が湧いて出てくるのを見ると、
    「ああ、絶対に許してはいけない人たちなんだな」と
    思わざるをえなくなります。

    どうしてそこまで絶望的なまでに神に背く人間なのでしょう?
    気の毒な人たちですね。そろそろあなた方に、天罰が下る
    ことを願いたいです。

  6. 【2077312】 投稿者: 明日  (ID:tD35SmxyzMo) 投稿日時:2011年 03月 30日 00:05

    ゆっくり読みます。
    先日27ページまでだったんですが、今日見てたら45ページでびっくり。
    これの直前のあはは。さんとのやりとりに、まだやってるやってる、と笑えました。
    本当にこれだけ早打ち出来るのでしたら、ご主人様にブログを開設してもらったら、エデュの人もまたアクセスしてくれるし、スポンサーもついてくれたりして、お小遣い稼げるんじゃないですか。
    そうした方がいいですって、絶対。

  7. 【2077317】 投稿者: そうですね、  (ID:ae6KDQAUVpI) 投稿日時:2011年 03月 30日 00:09

    こうなったらもう、何もかも暴露しちゃってください。
    あなたを趣味の会から追い出そうとしている韓国人の名前とか、
    義父に毒を盛った医者と病院の名前とか、
    毒入り菓子を食べさせた知人の名前とか、
    本当に実在するなら、いちどお会いしてみたいわ。

  8. 【2077326】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 30日 00:22

    そうですね。さん

    >あなたを趣味の会から追い出そうとしている韓国人の名前とか、
    >義父に毒を盛った医者と病院の名前とか、

    こちらについては、エデュの管理者さんに既にお知らせしてあります。

    ただ韓国人に関しては偽名の可能性があるので、今度写真も撮っておこうと思います。
    そしてその韓国人の顔写真をエデュさんに送付します。

    >毒入り菓子を食べさせた知人の名前とか、

    残念ながら名前がわかりません。
    そのうち判明したら、エデュさんにお知らせします。

    会うだけなら簡単に会えますよ。来て見て下さい。
    今までのヒントでどこのスポーツクラブかわかるでしょう?
    20年前からやっているスポーツクラブは都内でもそうはないと思うので。


    明日さん

    このように、私は何かとエデュさんのバックアップを当てにして頼りにしているので
    エデュ掲示板から出ていくつもりはありません。

    小遣い稼ぎにも興味ありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す