【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2708334】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 01日 23:47

・・・・・・・・以下、<自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」>スレッドより転載・・・・・・・・

大津いじめ事件について、片山議員はなぜ「他殺説は完全に否定された」と仰ったのか、詳しい説明が聞きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>30代です。
    >大手黒字会社員でも、実際は生活保護者と可処分所得が同じくらいです。

>こんな現実はあまりにおかしいです。
    >しかも成果もかなり出してます。
    >社会的弱者とはそんなに尊い存在なんでしょうかね

そうですよね、本当におかしいです。
    片山さつき議員には、これからもより一層、外国人への生活保護支給問題について大きな声を上げて追求していただきたいと思います。

そして「生活保護問題追求は人気取りのただのパフォーマンス。国民を信用させておいて騙す目くらまし」と疑いたくないので、大津の件(他殺説否定の詳細説明)も、もう一度大勢の人の前で公式にすっきりさせてもらいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・(以上、他スレよりの転載終わり)・・・・・・・・・・・・・

上記内容について、もう少し詳しく補足説明します。

反日売国勢力と、その傀儡政権である民主党野田政権が、今「任期中になんとしても成し遂げたい仕事」として最重要視しているのは「人権侵害救済法案の国会通過」だろうと、私は見ています。

なぜなら、私達日本人にとって、言論の自由を奪われることは致命的なのです。

どうか想像してみて下さい。
    もし私がエデュへの書き込みを理由に「人権侵害罪」として逮捕され投獄されたら・・・と。
    私だけでなく、反日組織の悪行を告発しようとする全ての日本人が逮捕される社会になったら・・・と。

それは、私達にとって大変恐ろしいことで、絶対に取り返しのつかない事態を招くのです。
    逆に言えば、反日組織にとっては笑いが止まらないことで、もう安倍自民党総裁も彼を支持する日本国民も彼らにとって全く怖い存在ではなくなるのです。彼らは彼らの行く手を阻む日本人を簡単にひねり潰すことが出来るのです。

その悲願の「究極の売国法案」を国会通過させるためなら、彼らはどんな汚い手でも策略でも使うことでしょう。

大津いじめ事件は、人権侵害救済法案を「国民を騙してすんなり通す」ための策略として捏造された疑いが濃厚です。
    また、片山さつき議員がやけに手回しよく「他殺説は完全否定されました」とブログで報告したということは、彼女は実は、「愛国者を装った裏切り者」である可能性が出てきてしまったのです。

人権侵害救済法案を通すという大目的のためなら、お笑い芸人の一人や二人、生活保護問題でわざと叩いて見せることなど彼ら反日組織にとっては「朝飯前」です。

生活保護費問題でわざと国民の怒りの火を焚きつけ、片山議員をわざと大活躍させて目立たせ、「日本人の味方、正義の味方」として印象づけておいて、(実はそれは大事の前の小事)、大本命の人権侵害救済法案につながる事件では、国民が法案に賛成するよう片山議員に世論操作させる・・・そういう作戦だったかもしれない・・・と私は疑っているのです。

もちろん、私も好きで疑っているわけではありませんし、片山議員を信頼できればそれに越したことはありませんから、片山議員には、「大津事件他殺説」について、是非納得のいく説明をしていただきたいと願っています。

2. 【2708882】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 12:26

また私を攻撃するレスが他スレに入ったので、下記の通り、反論させていただきました。

・・・・・・・以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレッドより転載・・・・・・・

はい、お終い!!さん

「しやから」とか「ヌカす」とか、一般人はあまり使わない言葉ですが、やくざさんですか?
    なぜ、青山学院の不祥事にそんなにあなた方やくざさん達が強い執着を見せて騒ぐのですか?

日本では、宗教というと「オウム真理教」や「創価学会」のイメージがあって「怖い」「洗脳されている人たち、他人も洗脳しようと必死になる迷惑な人たち」というイメージがありますし、超能力という言葉も詐欺師がよく使う言葉ですから抵抗感があって当然だと思います。

しかし、欧米では「無宗教」と言うと軽蔑され警戒されると聞いたことがあります。「宗教心がなくて、どうやって自分を律していくのか。物事の善悪を判断できるのか?」と思われるらしいです。宗教心は、方向性さえ間違えなければ「良き人生を送るのに必要なもの」だと思います。

もちろん、超能力や神仏の話を詐欺のアイテムとして使う人も大勢います。ですから、まずは眉につばつけて疑うことは非常に重要です。世の中には悪い人が一杯いますから、疑い深いことは決して悪いことではありません。

ただ、冷静に思い出していただきたいのですが、私は超能力や神仏に関する話を、「皆さんを騙すため」にも「何かを売りつけたりお布施を集めたりするため」には使っていません。これからも、そのように利用するつもりは全くありません。「信じろ」と強制することもありません。

私の身に起きたことを正直に話すと、どうしてもそういう話になってしまうのです。仕方ありません。

「この世に神も仏もないのか?」と嘆く善良な人々には私の話は朗報だと思いますが、信じるも信じないも皆さんの自由なのです。私は人の心を束縛したいと思わないし、自分の考えを他人に押し付けたいという気持ちも全くありません。信じない人に「信じないとはけしからん!」と危害を加えようとも思いません。信じない人の意見も尊重します。

3. 【2709197】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 17:24

・・・・・・・以下、「有名私立中学 最悪のいじめ事件」スレッドより転載・・・・・・・

関西弁さん

私はこの事件もやはり「陰謀ではないか?」と疑っています。
    反日組織は、未成年の子供たちにも平気で陰謀工作を命じます。
    ですから、「子供が起こした事件」だからと言って、偶然起きた事件とは限らないのが今の日本です。

私は、この事件の「真相」も「裏」も全く知りませんが、この事件の報じられ方と青学を非難する人たちの異常な粘着性と柄の悪さを見て、状況証拠的に「陰謀であることが強く疑われる胡散臭い事件」だと思っています。

被害を受けたとされる少女は、事件直後に元気にテレビ出演しています。
    青山学院を退学したとも退学させられたとも聞いていません。
    ですから、今まで通り青山に通学しているのだと思います。(つまり、被害者本人は青学を嫌いになっていない)
    事件のことは忘れたがっている(なかったことにしてほしい)とのこと。
    それなのに、なぜ部外者の私達が騒がなくてはいけないのでしょう?

百歩譲って、青山学院を非難し続ける人たちが「陰謀ではない。純粋な正義感から」と仰るのであれば、同じように東京大学に対しても説明責任を求めて騒ぎ、非難してほしいと願います。

東大アイセックの派遣事業によりルーマニアで一人の日本女性が殺害されました。その事件の真相について明らかにしようとせず沈黙を守る東京大学に対し、ぜひ、青山学院に対して騒ぐのと同じように騒いでいただきたいです。

そうすれば、私も「青学のいじめ事件は陰謀に違いない。いつまでも騒いでいるのはやくざ?」と疑っていたのを反省して、騒いでいる方々を「正義感の強い方々」として、見直すことにします。

4. 【2709203】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 17:28

・・・・・・・以下、「安倍・自民党で、政権奪回は不可能に・・」スレッドより転載・・・・・・・

>反日デモが記憶から遠ざかればまた中国に対して親近感が湧いてくると思う。

それはないと思います。
    個人・個人の中国人で親近感を持てる人がいたとしても、共産党独裁が続く国としての中国には、もう無理ですね。

もし、暗黒組織が支配しているある国が、「気付かれないように何十年もかけて隣りの国を騙し、陰謀工作を張り巡らしながら長期計画で侵略し支配下に置いてしまおう」・・・と考えたとしたら、どんな計画を立てると想像しますか?

まず、警察内部に工作員を送り込み、警察権力を掌握しようとするでしょう。マスコミにも自分たちの仲間を次々と送り込んで、自分たちの意に沿った世論操作をさせるようにしようと考えるでしょう。教育をがたがたにして、隣国の子供達を駄目な大人にしようと考えるでしょう。暴力団も乗っ取り・買収するでしょう。その他、もろもろ・・・。

まさに「日本の現実がその通りになっている!」と思いませんか?
    まるで、漫画か小説か映画に出てくるストーリーのようですが、「まさかの現実」なのです。

中国とは、「ちょっとした事がもとで、今だけちょっとトラブっている」とか「ずっと仲良くやってきていたのに、ここにきて急にぎくしゃくした」とかではないのです。中国は、最初から「いずれ日本を呑み込んでやる。征服してやる」という野心を隠し持って日本とつきあってきたのです。友好的そぶりは、日本人を騙して経済支援を引き出すためと工作員を送り込むためのお芝居だったのです。心では舌を出していたことでしょう。「今に見てろよ。利用するだけ利用して中国が強くなったら襲い掛かってやる。そうとも知らないで、すっかり騙されて本当に友達だと思っている馬鹿な奴ら」と。

逆に言えば、今まで愚かにも「本当の友達になれる」と信じてお人よしの支援をしてきただけに、「裏切られた」「ずっと騙されていた」と気付いた時の私達のショックと怒りは激しいのです。もう、中国という国に親近感をもつことはありえません。明治時代に既に福沢諭吉がそう見抜いて警告していたのに、私達は本当に今まで愚かでした。

5. 【2709212】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 17:39

・・・・・・・以下、「怖い!人権侵害救済法案」スレッドより転載・・・・・・・

陰謀への質問さん

私は、田中真紀子さんに期待したいです。
    彼女が「中国とのパイプ役」を務めてきたのは、売国奴だからではなく、中国に利用されてきただけだと思います。(思いたい!)

彼女が真正の愛国政治家だとすれば、きっと人権侵害救済法案に反対してくださるでしょう。
    彼女は、ご自分の気持ちにとても正直な方のようなので、ここではっきりと彼女の正体がわかると思います。
    もし人権侵害救済法案に反対してくれなければ、田中真紀子さんは「媚中売国奴」として永遠に記憶されるでしょう。

6. 【2709335】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 19:32

田中真紀子さんのブログに行って、「人権侵害救済法案に反対して下さい」とお願いの書き込みをしてこようと思ったのですが、もしかして・・・田中真紀子さんはブログをお持ちではない?のでしょうか。

検索しても見つけられなかったのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

7. 【2709384】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 20:13

ブログがあれば「大津いじめ事件他殺説」も書いてこようと思ったのですが・・・。電話では伝えにくいですものね。

8. 【2709455】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 02日 21:01

日本国民を裏切り続ける媚中・媚韓・媚朝の民主党政権下では、拉致問題が良い形で解決に向かうことはないと思います。かと言って、安倍さんに過度の期待を寄せるのも酷な話だと私は思っています。

・・・・・・・以下、<日本人拉致問題を「解決済み」とする立場を改めて表明>スレッドより転載・・・・・・・

私、せっかくエデュ卒業を決めていたのに、「青学が潰れるまで青学を叩いてやる」というやくざな人たちに呼び戻され、また出てきてしまったのだから、憎まれ役を買って出て言い難い事を言わせていただきます。

「全ての被害者の救出こそがわが国の最優先課題」と、
    「国家の主権と国民の生命、人権を守る責任」との、
    2つの命題は「矛盾する」ものであり、両立させることは現段階では不可能だと私は考えています。

拉致被害者家族会の皆様、皆様の苦しみを思うと、こんな事を言うのは私も辛いです。
    しかし、北朝鮮は拉致問題を「北朝鮮にとって都合の良いように」利用しようとしていると思います。
    そして、私は日本国民の一人として「拉致問題を利用されて、北朝鮮の思う壷になるのは嫌だ」と思ってしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す