【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2735434】 投稿者: 梅さんへの提言  (ID:Th3BFU6yIFE) 投稿日時:2012年 10月 24日 15:11

    あなたは、ブログ向きです。
    ブログにコメント受け付ければ?

  2. 【2735461】 投稿者: 梅さん  (ID:YHd.a4FbOyU) 投稿日時:2012年 10月 24日 15:24

    ありがとう。

  3. 【2735872】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 24日 21:48

    今日は、大した事もしていないのに、なぜかとても疲れました。
    「大津の被害者の少年へ」スレッドで約束した転載(投稿移転)だけしたら、もう寝ようと思います。


    スポーツクラブでソイカラがどどーんと売られているのを見たから、かな?
    あのスポーツクラブの経営者は、韓国人なのかも・・・。


    私、あのスポーツクラブから歓迎されていないのかな、「辞めて欲しい」と思われているのかな、なんて・・・。
    (それなら、「韓国人による韓国人の為のスポーツクラブ。日本を愛する日本人お断り」と書いておいてほしいわ。)
    考えすぎかもしれないけれど。たかがソイカラで・・・。でも、たかがソイカラ、されどソイカラ。

  4. 【2735879】 投稿者: 梅さん  (ID:YHd.a4FbOyU) 投稿日時:2012年 10月 24日 21:55

    フラだったのね、気分転換に行ったのに疲れたんだ~

    部屋の片づけ、お料理と毎日慌ただしいでしょう、お疲れが出たのでは?

  5. 【2735880】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 24日 21:55

    ・・・・・・・以下、「大津の被害者の少年へ」スレッドより転載・・・・・・・


    >もしそれが真実だとしても、


    もしそれが真実だったら、病院や警察やマスコミが揃いも揃って嘘をついていることになるのですよ?
    ふうさんは、その嘘を見逃して黙っているのが「常識」だと思うのですか?
    そんな事、黙って見逃す方が非常識だと私は思います。


    医者や警察やマスコミの方々が嘘をついているのだとしたら、どうして心が痛まないのか、不思議です。
    いえ、不思議がっていないで、彼らを罰すべきだと思います。職業上決して許されない事をしているのですから。


    ・・・・・・・・・・


    ふうさん


    あなたこそ、わかっていません。
    病院も警察もマスコミも平気で嘘をつく国では、憶測によってしか真実が見えてこないのです。


    「遺体に激しい損傷はなかった」という噂がある。
    それなのに、遺族が「高層階から自殺した」と正式発表している。
    明らかにおかしい。遺族は怪しい。遺族が嘘をつくとしたら、なぜ嘘をつく必要があるのか?


    そこから自然と、「遺族と病院と警察とマスコミが隠している真実」が見えてきませんか?
    真実を無理やり憶測しているのではなく、真実が勝手に浮かび上がってきているのです。


    ・・・・・・・・・・


    >もうしわけないですが、「少年の御遺族による殺人」などと、おぞましく、気持ち悪いです。


    ふうさん、私だって「おぞましく、気持ち悪い」ですよ。


    しかも、そのおぞましい自作自演劇に「少年の同級生」「救急隊」「運び込まれた病院」「警察」「マスコミ」「文部科学省や教育関係者」「大津市」などが、共犯者として大勢名を連ねているというのですから。(ネット上で書き込み工作をした協力者も大勢いますね?)


    それだけの協力者を動員できて、これだけの騒ぎを起こせて、ここまで嘘を言いくるめられるとしたら、犯人たちの素顔は「中・朝・韓系、もしくは創価学会系の反日カルト集団」としか思えません。


    こんな茶番劇で国民を騙そうとする目的は、ズバリ、「人権擁護法案の推進」なのでしょう。


    ・・・・・・・・・・


    私は個人ブログは持っていません。
    作るつもりもありません。
    今から所用で出掛けるので、後でここに書いた今日の文章を「家族の提言」に移します。

  6. 【2735883】 投稿者: 梅さん  (ID:YHd.a4FbOyU) 投稿日時:2012年 10月 24日 21:59

    ひゃー意味が解りました。

    知らない、もう買わない。

  7. 【2735895】 投稿者: 簡単な解決案  (ID:KtUXIDNzxFk) 投稿日時:2012年 10月 24日 22:09

    >日本人=劣悪遺伝子だから、

    何か誤解されているようですね。あなたは中国人か、韓国人でしょうか?
    でしたらご存じないかもしれませんが、日本人の遺伝子が優秀なのか世界が認めています。

  8. 【2735902】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 10月 24日 22:14

    梅さんさん


    >フラだったのね、気分転換に行ったのに疲れたんだ~

    >部屋の片づけ、お料理と毎日慌ただしいでしょう、お疲れが出たのでは?


    趣味のフラタイムは、本当なら嫌な事を忘れられる時間のはずなのに、韓国人のせいで色々悩ましいのは事実です。


    私はスポーツクラブに来る韓国人をずっとお邪魔虫だと思っていて、「私への監視と嫌がらせのために入ってきたんじゃないかな?私にそんな事しても無駄だと悟って、早くやめてくれないかな。」とずっと思っていたのですが、このスポーツクラブの経営者が韓国人かもしれないと気付いて、「お邪魔虫は、私の方だったのか!」と愕然としました。


    ここは日本なのに・・・。
    でも、これがまさに日本人のおかれた現実なんですよね。
    私たち日本人が、韓国人から「ここ(この国)から出て行け」と思われているんでしょう。


    「独島は韓国の領土」スレッドの、P.23【2735003】【2735156】【2735215】をご覧ください。
    日本の頂点で君臨し続ける野田内閣の正体がこれですよ。もう、本当に暗澹たる気持ちになります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す