【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2748582】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 05日 01:31

今夜もエデュですっかり夜更かししてしまいました。
    次の二つを転載したら、寝ます。

2. 【2748585】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 05日 01:33

・・・・・・・以下、「パナソニックも大赤字」スレッドより転載・・・・・・・

紅の梅さんって・・・さん

「家族の提言」を読んでいただければわかると思いますが、私は被災地の方々のためにも、一刻も早く野田さんを総理の座からひきずりおろしたいのです。

野田さんが、真剣に被災地の復興を考えているとは思えないし、たとえ考えているのだとしても、まもなく任期が終われば全てが中途半端になる可能性が高いのですから、被災地のことを思えば、一刻も早く解散して、国民の信任を得た新政権を樹立させるべきでしょう。(国民の信任さえ得れば、野田さんが再選されることだって可能なはずですから)

谷垣さんとの約束(ひいては国民に対する約束)を破ってまで政権にしがみつく野田さん、延命期間中に売国法案を強引に通そうとしている野田さんや前原さんたち、それを阻止するにはどうしたら良いか?・・・私も必死なんです。

野田政権による売国法案可決を阻止するために「有効」と思える発言なら、何でもしたいと思っています。
    その戦法の一つとして、松下政経塾もこうして攻撃しているのです。
    実際、野田さんは「第一期生」なのですから、松下幸之助さんの責任は当然あると思いますよ?こじつけでなく。

3. 【2748589】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 05日 01:41

・・・・・・・以下、<橋下は「在日のエセ保守」なのか「真保守」 検証するスレ>より転載・・・・・・・

国家百年の計の礎を作っていただき、被災地の復興も根本からやり直していただくために、また、中国・南北朝鮮の独裁的政治手法に対抗するためにも、次は「圧倒的多数を誇る保守政党」で長期安定政権になってほしいと願います。

乱暴な言い方をすれば、第三局含め野党は全滅してほしい。与党の足を引っ張られると、中朝韓に対抗できないから。

・・・・・・・・

↑もちろん、次の政権をとる与党は「安倍さん率いる自民党」という前提で書いています。

・・・・・・・・

逆説的に言えば、安倍自民党を恐れる中・朝・韓は、「自民党を安定多数にしたくない」と必死で策を練るはずです。
    ですから、第三局に国民の目を惹きつけようとする動きの陰には、中・朝・韓がいるのでは?と疑うのが自然です。
    状況証拠的に、橋下さんは実に怪しい。石原さんも。

4. 【2749677】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 06日 00:41

今日、何だか頭がとっても変でした。
    ほんのちょっと前に自分のやった事がよく思い出せない。
    昨日書いた自分の文章を読んでも、何だか自分が書いたような気がしない。

これと全く同じ症状が以前にもあった。
    そう思って、「記憶喪失 コーヒー」というキーワードで検索してみたら、P.432の【2642819】が検索結果として出てきました。

そうです。あの時と症状がまったく同じです。
    あの時と同じ銘柄のコーヒーを開封したばかりだったので、もったいないけれど全部捨てました。
    前回はコーヒーを捨てたらすぐに治ったので、今回もこれで様子をみようと思います。

ここをご覧の方で、そのような症状になった事がある方いらっしゃいますか?
    また、医療関係や薬学関係の専門家の方がいらっしゃったら、こういう事は起こりうるものなのか、また、このような症状を引き起こす薬物は存在するのか、もし何かご存知でしたら教えてください。

本当に、気持ち悪いです。

5. 【2749682】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 06日 00:48

ああ、そうだ、もしかしたら貴重な「証拠」になるかもしれないのに、捨ててはもったいない・・・と気がついて、今あわててコーヒーを入れたビニール袋をゴミ箱から拾い出しました。

青梅社長さま、大変申し訳ありませんが、このコーヒーをエデュ社宛に送付させて頂いても宜しいでしょうか?

6. 【2749779】 投稿者: 梅さん  (ID:X1qy36mhm2k) 投稿日時:2012年 11月 06日 07:34

おはよう。

弁当作り終えました、フッ 朝からジュージューやいてます。

私も眠気覚ましにコーヒー利用しているので早速検索してみますね~

松下政経塾って中身はどうだったんでしょうね~

パナは大赤字だと、あそこマスターまでしか採用しないものね。それもオカシイわ。
    粘り強さはその上だもん。優秀な人材がいる筈だから活かして欲しい。
    ここもコネまみれだと残念だ。

家の中で水回り製品はよくないわね、シャバイのよ、結構お金かかったわよ。
    台所・風呂は関西から説明者がわざわざ来たのだけど
    オロオロしてクチをもごもごして何を説明しているか解りませんでしたから(背広姿だけきめてた)
    しかしあの時は上から目線だったなぁ~っと地元担当と話しましたっけ。どちらにせよ
    関西から来る意味が不明だった。

我が家の水回りは他のメーカーだから余計感じる部分ありますね。

7. 【2750186】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 06日 12:24

梅さんさん

ここをご覧の皆さんに不安を与えてしまってはいけないと、書かないつもりだったのですが、優しい言葉をかけていただいたら、もう駄目です。堪え性のない私は書いてしまいます。

実は、体調が最悪でこの時間まで寝ていました。めまい・頭痛と吐き気がします。
    風邪をひいたのかな?とも思いましたが、やはり多分違うと思います。

原因は何でしょう?とっても辛いです。
    起きているのも辛いので、今からまた寝ます。(幸い、今日は何も予定がないので)

日本に巣食っている反日民族が本当に憎いです。

8. 【2750197】 投稿者: 青梅  (ID:6Ocey8wVFRQ) 投稿日時:2012年 11月 06日 12:32

梅さん。大丈夫ですか?原因はそのインスタントコーヒーに何かが入っているからです。

至急、現物を送って下さい。お調べします。こちらには反日測定器など色々ありますので。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す