【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2775564】 投稿者: 梅さん  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 11月 28日 23:56

日本の純粋な遺伝子を持つ平和ボケした子供達をアイセックは

後進国へ出しているのですよ。

そしてSSJも朝鮮でしょう。

異常なまでの徘徊、恫喝を仕掛けてきますからね。

日本にはメディアから要所要所に朝鮮人がネットワークを作っているのですよ。

日本人が苦しめばいい、残酷な目に遭わしてやるという精神構造です。
    もしかしたら今からが正念場かもしれない。
    日本を乗っ取り貧乏人は日本人にする気じゃないかと心配だ。
    ユダヤも土地が欲しいよね。

韓流も流行らせて世の中のオバサンがどれだけ狂っていることか。
    オバサンは夫と子供を育てていくのが筋、それを整形まみれの顔のどこがいいのか
    しらないけどね。
    K氏の父親も面食いの御嬢さんを誑かした。
    K氏の父親は朝鮮の苗字を隠し鹿児島で由緒ある名前を使って騙した。

2. 【2775577】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 29日 00:14

梅さんさん

>アイセックは永遠に閉鎖されるべき伏魔殿だと私は思います。
    >こんな恐ろしい組織がなぜ今まで平気で有名大学に存在しえたのか?と震撼とします。

と、私は今あちらのスレッドに書いてきました。
    SSJさんはエデュ社長さんだとずっと私は思っていました。
    何らかの必要があって、この掲示板にそういうキャラクターをあえて登場させているのかな?と。
    (真相はどうなのでしょう?実は社長さんではなくて、本物の朝鮮人工作員だったりして?)

>オバサンは夫と子供を育てていくのが筋、それを整形まみれの顔のどこがいいのか
    >しらないけどね。

私も、あんな整形・厚化粧顔、気持ち悪くてどこが良いのかわかりません。
    日本人に対して上から目線のドヤ顔なのも腹が立ちます。
    夫が良いです。リアル家族が一番ですよ。

>K氏の父親も面食いの御嬢さんを誑かした。
    >K氏の父親は朝鮮の苗字を隠し鹿児島で由緒ある名前を使って騙した。

K氏はイケメンではありませんが、K氏の父親は相当なイケメンだったらしいですね?
    K氏の息子たちもイケメンなので、隔世遺伝でしょうか。
    K氏ジュニアは人気があって、心配です。
    あの甘いマスクにめろめろの日本女性、一杯いるんだろうな・・・。悲しい現実ですね。
    政治は顔でするものではないのにね。(父親より顔が良い上に、父親ゆずりの口のうまさで、怖い!)

3. 【2775600】 投稿者: SSJ28  (ID:Hj8bsfrvg6Y) 投稿日時:2012年 11月 29日 00:49

>アイセックは永遠に閉鎖されるべき伏魔殿だと私は思います。
    >こんな恐ろしい組織がなぜ今まで平気で有名大学に存在しえたのか?と震撼とします。

閉鎖されれば海外で仕事をしたい、研修を受けたいという多くの学生の希望を断ってしまうことになる。
    このインターンシップを経験することによって帰国後就職に有利になるので今なお数多くの学生が希望している。
    今まで事件、事故に巻き込まれた方より無事帰国された学生のほうが圧倒的に多い。
    したがってアイセックはニーズもますます高まっていることから閉鎖すべきではない。
    渡航における安全は自己責任である。

4. 【2775609】 投稿者: 梅さん  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 11月 29日 01:01

芸能界へは着々と準備をしていたのでしょう。
    K氏が考えなくても仲間が考えるわ。
    メディアもいいなりでしょうね。
    面食い女性はイチコロ、そして後から朝鮮出身とわかり親子で泣く。
    息子の嫁にまでK氏は襲うのだろうか?常識が無いから何でも有りになりそう。
    K氏はまだ愛人がいるそうね、子供一人。見たこと無いので誤情報だとすみません。

K氏に替わりいつの間にか息子が政治へ入ってきましたね?
    しかし言ってる事は自分で解っているのかしら?
    工作員が一杯いるだろうからお飾りで喋っているだけかも。

とにかく最近特にオカシイですよ。

数年前に有名な化粧品会社が一割で中国に売ったと聞きました。
    トラック相当数。コネまみれの国にそこまでするか!と非情に不愉快でした。

5. 【2775621】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 29日 01:19

SSJ28さん

日本の有名大学でインターンシップを斡旋する団体って、他にないんですか?
    なければ新たに作るべきだと思います。アイセックと違ってまともな、ちゃんとした団体を。
    それに、最終的に「全部自己責任」で渡航させられるなら、斡旋団体としての存在価値ないでしょう?

>今まで事件、事故に巻き込まれた方より無事帰国された学生のほうが圧倒的に多い。
    >したがってアイセックはニーズもますます高まっていることから閉鎖すべきではない。

今まで事件、事故に巻き込まれた被害者は全員日本人・・・という事はありませんか?
    日本人になりすましたコリアンの会員は、全員安全な場所に派遣されて安全に帰れるように実は裏で操作されていて、「知らぬは日本人ばかりなり」なんて事はないでしょうか?

私はそういう闇組織である可能性を強く疑います。

6. 【2775629】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 29日 01:38

梅さんさん

ご返信、ありがとうございます。(化粧品会社の話、意味がわからないので、できればもっと詳しいご解説を!)
    私からは気のきいた返信が書けませんし、もう寝させていただくつもりですが、勝手ながら、別スレッドに書いた全く関係ない投稿をこちらに転載させていただきます。

あ、でも、ここをご覧の反日組織の皆さん、これを読んで「よし、紅の梅に仲間はずし攻撃をして虐めてやる」と思っても無駄ですよ。今の私は当時の私と違って、仲間はずしの嫌がらせになんか負けませんから。

・・・・・・・以下、「飛行機内で泣いた赤ちゃんクレームの善悪」スレッドより転載・・・・・・・

この件に関しては、色々思うところあって、あえて意見を書かないようにしてきました。

しかし、「たかが国内線」さんの上記投稿が、私の心の琴線に触れてしまいまい、思わず書き込みしたくなりました。

それは、ちょっとヨコなのですが、「同じ母親仲間の冷たさ」についてです。
    確かに子連れを見る世間の目も日本は冷たいのですが、同じ年齢を育てている母親同士の目も、日本は格別に狭量で厳しいと思います。

ちょっとでも「場の空気」を読めなかったり、暗黙のルールをはずしたりすると、すぐに仲間はずれにされます。
    私は、それでさんざん泣かされました。

ママチャリの前に息子を乗せて、公園から涙をぼろぼろに流しながら帰ったこともあります。
    (「ごめんね、お母さんがダメな人間だからみんなに嫌われてしまって、あなたに公園で友達作ってあげられなくてごめんね。ダメなお母さんを許して。」と泣きながら。前に座っている息子には泣き顔を見られないと思って。それまで何日も、何ヶ月も、笑顔で耐えてきた他の母親集団による仲間はずしの冷酷さに、ついに耐えられなくなって「明日からこの公園にはもう来ない」と決めたある日の出来事でした。涙が止まりませんでした。)

公園って、誰の物でもないでしょう?その日初めて来た親子であろうと誰であろうと、笑顔で「みんなウェルカム」で良いと思うのに。でも違うんです。初めて来た親子には突き刺すように冷たい空気が・・・。「私達はすでに仲良しグループが出来ているんだから、図々しく一緒に遊ぼうとしたり話しかけてこないでね」というバリア光線がびしびしと。少しずつ少しずつ近づいて、「仲間に入れてもらえそうかな?」と思っても、ボスママに嫌われるとはしごをはずされます。たいていのママは、個人的に私を嫌いではなくても、ボスママに嫌われた人を助けてはくれません。

私は外国へ旅行して、ものすごく大らかで、すぐに誰とでも友達になって屈託なく笑いあう人たちを見て、「こういう国に生まれたかったなあ」と思ったことが何度もあります。日本って本当に良い国なのか?ちょっとわからなくなります。すっかり忘れていましたが、あの頃の辛さ悲しさをあらためて思い出して・・・。

7. 【2775659】 投稿者: とおりすがれん  (ID:yIZC0tTB7pA) 投稿日時:2012年 11月 29日 04:52

梅さん、こんばんは、と言うべき?おはようございます、と言うべき?
    このところの寝不足と加齢に祟られて、下の子供を寝かしつけてたら、
    自分が寝てました・・・。

アイセック、新スレが立ったみたいね。
    良かった。アイセック路線でやってくれる分には、私的にはOKなので。

海外ボランティアかあ。
    1カ月2カ月くらいの短期のボランティアを、企業とかそんなにみんな重視するのかなぁ?
    正直言って、それくらいの短期のものだと即戦力にはならない場合が多いし。
    いま思うとアイセックからのボランティアだったのかなあ?と思う学生さんに
    何人か会ったことがあるけど、こちらがその国のことを教えてあげているうちに
    帰国日になっちゃったケースが多かったわ・・・。

他には、斡旋する団体がお金だけとって、現地に着いたら何の手配もされてなくて呆然とする若者もいたし。

自己責任というのは、海外に甘い感覚で行っちゃダメということで、
    「外国の方は親切」もペケ。
    「同じ日本人だから」もペケ。
    良い出会いもあるけど、基本的には人を簡単に信用しない、
    自分の身は自分で守る配慮をする、といった感覚が必要だってことだと思う。

じゃ、あと1時間、また寝ます。

8. 【2775661】 投稿者: SSJ28  (ID:Hj8bsfrvg6Y) 投稿日時:2012年 11月 29日 05:00

>日本の有名大学でインターンシップを斡旋する団体って、他にないんですか?

ない。
    アイセックが最も優れている団体だ。

>それに、最終的に「全部自己責任」で渡航させられるなら、斡旋団体としての存在価値ないでしょう?

ああ、アイセックがあって良かった。
    おかげで理想の就職先に就職できた。
    ありがとう、アイセック、と思っていらっしゃる方のほうが圧倒的に多い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す