【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2796032】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 19日 14:25

昨日他スレに書いた投稿も、こちらに写しておきます。

・・・・・・・以下、「始まったマスゴミの政権批判・偏向報道」スレッドより転載・・・・・・・

大体、安倍さんのことを「また政権を投げ出すんじゃないか、心配だ」とマスコミが言うのであれば、今度こそそうならないように率先して配慮すれば良いではありませんか。

ストレスは体に悪いとわかっているのですから、マスコミは安倍さんに余計なストレスを必要以上に与えるような事をしなければ良いのに。

最低でも一年は、ぐちゃぐちゃケチをつけずに「お手並み拝見」と、新政権を温かく見守ってほしいですね。
    それこそ、雅子さんのことを長年「温かく見守ってきた」辛抱強さで。

雅子さんの病気は治る見込みもなければ本人に治す意志も見られない、早く公務をバリバリやれる体になって国民に尽くしたいというお気持ちがあるとも思えない。それに対し、安倍さんはしっかり治療に取り組んでいらっしゃるし、今自分が日本で必要とされている人間であることを痛感して、国家国民のために一身を投げ打つご覚悟でいらっしゃるのです。

雅子さんのことを温かく見守れるマスコミが、安倍さんのことを温かく見守れないとしたらおかしいです。
    国の繁栄と国民の幸福を願うならば、マスコミの使命は決して自国政権を叩くことばかりではないはずです。
    (安倍政権になってからもう何年もたつならともかく、政権が発足する前から叩くのは、明らかに異常です)

2. 【2796037】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 19日 14:27

・・・・・・・以下、「始まったマスゴミの政権批判・偏向報道」スレッドより転載・・・・・・・

安倍さんはないさん

日本は民主主義の国です。
    国民が自分達の意志で安倍さんを選んだのですよ?

石破さんが自民党総裁だったら、果たしてこれだけ票を取れたかどうか、わかりませんよ?
    安倍自民党総裁を、大勢の国民が次期総理として支持したのですから、発足前から叩いて腐すなんて信じられません。

前回の総選挙で民主党を選んだのも国民ですが、その結果を私達は「自業自得」としてきちんと受け止めました。
    安倍さんを選んだことの結果も、私達は受け止める気ですから、今からケチをつけるのはやめていただけませんか?

3. 【2796046】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 19日 14:36

マスコミは、過去に安倍さんが政権をたった一年で投げ出したことをさんざん非難しました。
    ですからマスコミは、今度はこう言い続けてください。

「安倍総理は今度こそ政権を絶対に途中で投げ出すな!続けろ!続けろ!何があっても続けろ!」と。
    「被災地復興と日本経済の建て直しを強力に前へ進めるために、参院選でも大量議席をとってねじれを解消しろ。」と。

・・・・・・・以下、「尖閣・中国上陸黙認提案」スレッドより転載・・・・・・・

SSJ28さん

中国にこれ以上の横暴を許さないことは、日本の平和にとって大事なだけでなく、世界の平和にとっても大事なことだと思います。安倍さんは日本の宝であるのみならず、世界の宝です。応援しましょう。

4. 【2796918】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 20日 12:50

>それから、私が恐れていた通り、被災地では中国人・朝鮮人による「戸籍どろぼう」が横行しているそうです。

>震災・津波のどさくさに紛れて、被災地の土地や名簿を反日民族が奪っていこうとするだろうな・・・と予想はしていたのですが・・・。

>本来ならそういう事を取り締まるべき政府が中・朝の味方です。そんな厳しい状況の中、戸籍泥棒・土地泥棒と体を張って戦っていらっしゃる方々が現地にいらっしゃいます。

>人手が足りないそうです。どうか、お手伝いできる方は支援してさしあげて下さい。私はぬくぬくした自宅のパソコンの前で、こうして書き込みしているだけの人間で大変申し訳ないのですが・・・。

P.343まで読み進めました。
    上記のような事を書いていたこと、自分でもすっかり忘れていました。

被災地の岩手県で民主党議員が強かったですね。
    小沢一郎氏も当選しました。

もしかして、「中・朝・韓による、被災者の戸籍泥棒」が今回の選挙結果に関係しているのでは?と、怖くなりました。

私達日本国民の力で民主党を下野させることに成功はしましたが、あいかわらずマスコミは「中・朝・韓の犬」状態ですし、反日勢力の暗躍はこれからも続くことでしょう。油断大敵ですね。私も心配でなかなか投稿をやめられません。

5. 【2796985】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 20日 14:08

自分の過去の投稿を読むのが意外に面白くて、年の瀬の忙しい時についつい読み進めてしまいます。
    そろそろ大掃除などにとりかからなくては・・・。

神さま、神さまは私にご褒美をくださいましたね。
    民主党を沈没させ、安倍新政権を誕生させてくださったことは、私のこれまでの頑張りに対する何よりのご褒美です。
    どうもありがとうございます。

来年の参院選でも安倍自民党が大勝して、いずれ創価学会(=公明党)が日本から駆逐されていきいますように。
    連立仲間の安倍さんを陰で裏切り、日本のマスコミを闇支配する悪党朝鮮人集団・公明党を、どうか霊力で駆除してください。

・・・・・・・以下、「家族の提言」P.346より転載・・・・・・・

全知全能の神さま

実は私は、「こうやって神様を信じて頑張っていたら、いつか良い事(神様からのご褒美)があるかな?」と密かに期待しているような俗人です。

ですから、現世利益に目がくらんで創価学会を信じている人達を決して馬鹿にできないかもしれません。

けれども、自分の信じていたものが間違いだったと気がつけば、私ならきっと脱会すると思います。池田大作という男が朝鮮人詐欺師、暴力団の総元締めで、麻薬売人、殺人鬼(彼の命令で暗殺された人の数、恐らく数え切れず)だと判明しても脱会しようとしない人たちは、恐らく日本人ではなくて、自分も「日本人を騙して日本を乗っ取りたい」と思っている朝鮮人なのでしょうね。そんな恐ろしい朝鮮人信者が、こんなにいるなんて・・・。芸能界も創価芸能人ばかり。本当に恐ろしいことです。

6. 【2797379】 投稿者: 全知全能の神  (ID:qPi5elPXQBY) 投稿日時:2012年 12月 20日 22:08

梅さんのこのブログも閉鎖されてしまうかもしれないのですよ。

7. 【2797430】 投稿者: 青梅  (ID:ID2MYI.mkNI) 投稿日時:2012年 12月 20日 23:10

梅さん。上のレスはニセ神です。私はなぜかわかるんですが(笑)

ニセでもホンモノでもどっちでも良さそうです。笑

8. 【2797452】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 20日 23:40

>梅さんのこのブログも閉鎖されてしまうかもしれないのですよ。

え~、そうなのですか?
    2チャンネルの管理者さんが逮捕だか書類送検だかされた・・・とニュースで言っていた気がするので、その影響ですか?

青梅社長神さま、これ以上の書き込みは禁止にして閉鎖しても良いので、スレッドごと全削除はしないでくださいね。
    このスレッドを読み返すと(私の文章は稚拙で色々と恥ずかしいですが)、過去の様々な事件や社会現象も思い出すし、結構面白いのですよ?是非、残していただきたいです。

私は今夜P.373まで読み返したのですが、P.372の【2568158】の投稿なんて、我ながら「面白い」事を書いていると思いますよ?

そう言えば、生活保護の不正受給問題なんて、マスコミは全く話題にもしなくなりましたね。(私も忘れていました)
    公明党と連立を組む以上、安倍さんもそういう問題には恐らく切り込めないでしょうね。

あ、私がこういう事を書いてしまうから、このスレッドを消さなくてはならなくなる?
    私のせいで、社長さんの身も危ない?(おのれ、創価学会!公明党!)

このスレッドが全削除されそうなら、個人的にどこか別の場所で保存しておきたいのですが、どうやれば良いのでしょう?パソコン操作に詳しい方、教えていただけないでしょうか?これだけ大量の投稿を、簡単なやり方で保存する方法はあるでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す