【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2801006】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 13:29

    ・・・・・・・以下、「高校無償化・年収制限で実質廃止・年間負担増12万円に」スレッドより転載・・・・・・・


    >生活保護の不正受給はこの3年間で増加している。
    >自民党政権は着手するだろう


    マスコミのネガティブキャンペーンが心配。
    「自民党は金持ち優遇。弱者切捨て」とか言って、騒ぎそう。


    生活保護を不正受給しようとする人たちなんて、「手をさしのべるべきかわいそうな弱者」ではないのにね。

  2. 【2801007】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 13:31

    ・・・・・・・以下、「断固!安倍支持」スレッドより転載・・・・・・・


    >だいたい民主党という反日極左の売国奴政党が政権を取ったことから日本の本格的な崩壊が始まった。


    そう、そう。
    マスコミは、「国民は自民党を積極的に支持したわけではない。他よりまし、という、消去法的選択でしかない。」とまだ世論操作しているけれど、「他よりまし」の意味の重さをわかっているのかしら?


    「もう二度と売国奴政権はご免!」という強い思いからの「消去法」です。

  3. 【2801013】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 13:43

    昨夜、NHKは7時のニュースで天皇陛下お誕生日のニュースを流さなかったとか・・・。


    それはもう、創価学会が政権与党に返り咲いて、強気の姿勢を見せているからとしか思えず・・・。
    (皇室乗っ取りを目論んで天皇陛下の一刻も早いご崩御を願っている創価学会、NHKを闇支配している創価学会だから)


    生活保護不正受給も、公明党が与党になったのでは、減るどころか増えていくことでしょう。


    安倍さん、お願いですから、公明党と手を切ってください。


    前回総理になった時にマスコミから大ネガキャンを張られて、それがトラウマになっているのはわかります。
    少なくとも来年の参院選が終わるまでは、マスコミに絶大な影響力を持つ創価学会(公明党)を敵に回したくないお気持ちは痛いほどわかります。


    しかし、あの頃とは私たち一般国民の意識が全然違います。
    創価学会主導のマスコミ世論操作になど、私たちは騙されません。
    騙されているお年寄りがいたら、創価学会とマスコミの関係を教えて注意しますから。


    ですから、お願いです。
    安倍さん、創価学会と手を切ってください。


    マスコミにネガキャンされたって、良いではありませんか。
    まず真っ先に、「竹島の日公約違反」をバッシングしてもらいましょうよ。
    私たちは、「竹島の日式典政府主催の公約を守れ!」と盛大に叩いてもらって結構ですよ?

  4. 【2801018】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 13:54

    >昨夜、NHKは7時のニュースで天皇陛下お誕生日のニュースを流さなかったとか・・・。


    すみません、この点に関しては、昨日はふりかえ休日ではありましたが、天皇陛下のお誕生日は12月23日なので、昨夜祝賀のニュースを流さないからと言って、問題とは言えませんね。


    どうもすみません。創価学会への怒りと、創価学会がのさばりつつある政情に苛立ちが募って、慌ててしまいました。
    それにしても、どうしたら安倍さんが公明党と手を切ってくれるでしょう?皆さま、良い知恵はありませんか?

  5. 【2801021】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 13:58

    創価学会と手を切ってしまうと、来年の参院選の時に選挙事務所の雑用を手伝ってくれる「創価のおばちゃん」がいなくなってしまうことを心配しているのかもしれませんが、それだったら、私たちが代わりにお手伝いに行きますから。
    これから自民党党員になるつもりなので、お手伝いが必要なら行きますから。

  6. 【2801036】 投稿者: 青梅  (ID:zSR1W20vtyM) 投稿日時:2012年 12月 25日 14:31

    年末のお掃除はどうしました?

  7. 【2801038】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 14:35

    我が家のお掃除より、政界のお掃除の方が今は大事です。


    天上の神々も、きっと怒っていらっしゃいますよ。
    安倍さんが、日本のシロアリ・極悪非道の犯罪集団・朝鮮カルトと手に手を取り合って日本を統治しようとするなんて。

  8. 【2801127】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 25日 17:40

    東京12区には、自民党は候補者を擁立しなかったんですね。
    そして、前回落選した太田昭宏公明党元代表を強引に当選させたんですね。
    そんな形で当選させてもらった朝鮮カルトのドンが、国交省の大臣だなんて、国民には悪夢。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す