【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2081123】 投稿者: 虹色の太陽  (ID:H84njKBkZpw) 投稿日時:2011年 04月 02日 08:04

そういえば、

周期的に
     攻撃的、ヒステリックになる。
     素直、弱気になる
    を繰り返す点も似ていますね。

2. 【2081254】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 02日 11:13

おはようございます。(と言っても遅いですね。今日はたっぷり寝て起きました。)

私の人格を攻撃する方が大勢集まって来ていらっしゃいますが、その方々は、現実世界で私に
    会ったことがないのですよね?全て想像で語っているのですよね?

想像だけで私の人格批判をする事にどんな意味があるのですか?私達はネット上で出会って
    ネット上だけのおつきあいなのですから、私に不平不満があるなら、ネット上の私の言論に
    対してのみ反論なさったらいかがですか?

私が現実世界でどういう人物か・・・という事を言葉でいくら説明しても無駄で無意味とは
    思いますが、あえて幾つか説明させてもらえば・・・、

>選挙前の草加なんて、うちの女房殿みたいに電話があろうと玄関先に来ようと「ハイハイ
    >分かってますよ」と丁寧に話して、な~んにもしなきゃいいじゃないですか。

もちろん私もそのようにしていますよ。心の中では「ふざけるな!この人●し集団!図々しい」
    と思っても、顔はあくまでにこやかに。

あまりににこやかに対応したせいで、本当に投票したと思われたらしく、選挙後にご丁寧なお礼の挨拶に
    来られたり、「脈がある」と思われてしまったのか、危うく地元の「その筋の偉い人」に紹介されそうに
    なった事もありました。さすがに困惑の(迷惑そうな)顔をしたら、その後は来なくなりましたが。
    (最初から、「他に支持している党がありますので(=嘘でも)」と断れば良かったと後悔しました。)

>実は純正日本人の方が、あなたの敵に回るかも知れませんよ。

はい、敵はどうやら「そういう事」にしたいみたいです。ですから、私を孤立させよう、孤立させようと
    画策しています。私の友人達を脅迫するのも、私との付き合いを嫌にさせて、友人達が皆私から離れていく
    ようにさせたいのだろうと思います。

毒入り黒砂糖を私に勧めた女性・・・、その人との間にかつて「ガラス瓶事件」というのがあったと
    言いましたが、それなどは典型的な例です。

ある時、私がスポーツクラブ内の風呂場の湯船に浸かっていると、目の前で彼女が化粧水の瓶か何か
    ガラス瓶を落として割ったのです。

私は「お人よし」というかボランティア精神にあふれた人間ですし、自分も歩くのにガラスの破片を
    踏んでしまうかもしれないので、湯船から出てせっせとガラスの破片を拾うお手伝いをしたのです。

瓶を落とした彼女も「ごめんなさい」と言いながら最初は少し拾っていましたが、「ほうきを持ってくる」
    とか「係りの人を呼んでくる」などと言って、現場から離れました。その間も私は一人で破片をずっと
    探していました。(皆さんはだしですから、どんな小さなかけらでも残っていたら危ないと思って)

係りの方が来てホースの水できれいに洗い流して下さって、「やれやれ安心」と思って私が脱衣場に
    行くと、「ごめんなさいも言わないんだから、いや~ね。本当に危なかったわ。」と言っている人の
    声が聞こえたんです。

それは、私への悪口としか思えませんでした。瓶を割った女性はしきりに「ごめんなさい」と謝っていた
    ので、黙々とガラス瓶を拾っていた私が、「割った張本人なのに謝りもしない」と誤解されたとしか
    思えませんでした。

けれども変なのです。勘違いするからには、割った現場を知らずに私が一人で拾っている現場だけ見る
    必要があると思うのですが、それに該当する人はいなかったはずなのです。その場に居合わせた人は
    皆事の発端をよくわかっているはずで、「事情も知らずに勘違いして人の悪口を言う」はずがないのです。

その事件がある前から、私はそのスポーツクラブで「仲間はずし?」と思うような冷たいオーラを
    感じて、精神的にくじけそうになる事がたびたびありました。ですから、すぐに「これは私を孤立
    させるための仕組まれた事件なのでは?」とピンときました。

そんな事件を起こした人だったのに、お菓子を無理に勧められて食べてしまったのですから、私は
    本当に馬鹿でしょう?どうして一瞬でも「この人を信じたい」と思ってしまったのか・・・。
    危機管理能力がないと言われても仕方ありません。

そういう訳で、私は決して「普通の日本人」から嫌われなければいけない人間だと自分では思わない
    のですが(いつも笑顔で、意地悪な人にもこちらから挨拶しているつもりですし)、もし嫌われると
    したら、「普通の日本人」は日本を反日組織に乗っ取られても良いと思っているという事ですか?

3. 【2081280】 投稿者: 一般人  (ID:dn9WgVwYFqM) 投稿日時:2011年 04月 02日 11:37

私は紅梅さんの人格には全く興味ありません。興味があるのは文章のみで。

で、P66に私が書いた

>で、その物語はどこを見に行けばお目にかかれるのですか?
    >○○高校の学校別スレ? 

は教えていただけないのでしょうか? 

4. 【2081284】 投稿者: へえ  (ID:mIGHeMNBArw) 投稿日時:2011年 04月 02日 11:42

また、次ぐから次へと新しいストーリーを考え付きますよね。

電車での話もスポーツクラブでの話も、このスレで突っ込まれてから、一生懸命話をふくらませてるようにしか
    思えません。

こういうの後出しじゃんけんって言うんでしょうかねえ

5. 【2081295】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 02日 11:52

一般人さん

学校がインターエデュに圧力をかけたのか、当時の証拠となるやりとりはほとんど全て
    削除されてしまいました。ですから、今となっては見る事が出来ません。

インターエデュにはもしかしたら通信記録がまだ保管されているかもしれませんが、
    一般の人が「見せて下さい」と言っても果たして見せてもらえるかどうか・・・。
    私が何かで訴えられでもしたら、重大な証拠としてまた日の目を見るかもしれませんが。

へえさん

「後だしじゃんけん」ではありません。お風呂のガラス瓶事件は、事件発生直後にも
    エデュで書いています。

一年前ぐらいかな?・・・時期ははっきり覚えていませんが、探せば見つかるはずです。
    多分ニュース板だと思います。こちらは恐らく削除されていないでしょう。

では、今日はこれから忙しいので、しばらく返信できなくなります。

6. 【2081365】 投稿者: 想像じゃ無いでしょ  (ID:hn8IAEF4U52) 投稿日時:2011年 04月 02日 13:04

>会ったことがないのですよね?全て想像で語っているのですよね?

あなたがここに書き込んでいる事に基づいて、皆さん判断しているとおもいますが・・・
    でも、あった事もないのに云々は一理ありますね。
    今度、見に行ってみようかな。

7. 【2081370】 投稿者: PEACE  (ID:s3ziqDhL4.E) 投稿日時:2011年 04月 02日 13:09

文章は人を表します。
    紅梅さんが人格を冒涜されたくないなら、誤解を招くような文章を慎めば良いのです。

8. 【2081554】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 04月 02日 16:22

>紅梅さんが人格を冒涜されたくないなら、誤解を招くような文章を慎めば良いのです。

人格を冒涜されたくはないですよ。

ですから、本当は中国の悪口も、北朝鮮の悪口も、韓国の悪口も、在日の悪口も、創価学会の悪口も
    言わなくてすむなら言いたくありません。人の悪口を言うのが好きな人間ではありません。

しかし、誰かが言わなければいけないのに、誰もが恐れて言わないなら、私が言わなくてはいけないと
    思ってしまうのです。

もちろん、現実社会では言いません。ネットの中でだけ、「紅の梅」という人格でだけ言えるんです。

中国人や韓国人が、リアルの世界で目の前で何か悪い事をしていれば注意は出来ると思いますよ?
    しかし、目に見えて何もしていないのに、何か悪い事をしたという証拠もないのに、ただその人が
    「中国人というだけで」「創価学会員だというだけで」失礼な事を言おうとは思いません。

もう、こんな損な役は嫌になりました。私も「紅の梅」という人格を捨てて、ただの「普通の人」として
    生きていきたいです。誰か、私の代わりにやってくれませんか?日本を反日組織から取り返す為の戦いを。
    やらずに済むなら私はもうやりたくありません。友達関係をずたずたにされて、人格を否定されて、くたくたです。

中国や北朝鮮や韓国や在日や創価学会の人達が人格を冒涜されたくないなら、誤解を招くような行動を慎めば
    良いのです。日本人全員(私含め)が、「日本を守る為に、攻撃を続けなければならない」と思わなくても
    良くなるように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す