【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2874563】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:00

    いや、いや、いや。
    一時は、もう「たとえ話」などではなくて、はっきりズバリとわかる会話になっていましたよ。
    そうじゃなければ、社長夫人のお父様が亡くなった事など、わかるはずがありません。

  2. 【2874582】 投稿者: ↑いや、だからさぁ・・・  (ID:21vjbBlU7Gc) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:16

    >一時は、もう「たとえ話」などではなくて、はっきりズバリとわかる会話になっていましたよ。
    そうじゃなければ、社長夫人のお父様が亡くなった事など、わかるはずがありません。

    だからね、どうしてそれが「社長夫人」であり、あなたの知人の投稿だと分かるのか?という話ですよ。
    先ほどから皆さん、そのことを指摘しているのですよ(笑

  3. 【2874587】 投稿者: 紅の梅  (ID:mf8SNHfZsps) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:22

    >だからね、どうしてそれが「社長夫人」であり、あなたの知人の投稿だと分かるのか?という話ですよ。

    それは、四次元的霊感でわかりました。

  4. 【2874603】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:34

    いえ、もう当時はっきりズバリと分かる会話をしていたのですから、霊感のない人だって誰でも分かったと思います。


    確か、お父様が亡くなった後、「借金が判明した」とも言っていました。
    すっかり忘れていましたが、あの、奥様のご実家の借金、その後どうなったでしょうか?
    思い出してしまうと、あらためて気になります。エデュ社長さんが肩代わりして返済したのでしょうか?


    『純と愛』の中で、善行の借金がどうなったか?里やの借金と弁償はどうなるのか?と同じぐらい、気になりますね。

  5. 【2874607】 投稿者: ↑いや、だからさぁ  (ID:21vjbBlU7Gc) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:36

    >それは、四次元的霊感でわかりました。

    そうですか、じゃあまちがいないですねー(棒読み



    この人、ただのオカルト好き?
    それとも何か心に問題ある人?
    もう話がめちゃくちゃですよ。

  6. 【2874611】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:39

    ↑いや、だからさぁさん


    >それは、四次元的霊感でわかりました。


    それを言ったのは、ニセ紅の梅さんです。


    それより、話がメチャクチャで心に問題があるのは『純と愛』の脚本を書いている遊川さんじゃないですか?
    それなのに、あの人を不自然に持ち上げる人達がいる。不自然に擁護する人達がいる。


    その方がよっぽど怖いです。
    ある意味、オカルトより怖い世界かもしれません。

  7. 【2874617】 投稿者: 私も質問  (ID:Zg6NOyZQ2Pk) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:43

    >いえ、もう当時はっきりズバリと分かる会話をしていたのですから、霊感のない人だって誰でも分かったと思い

    だからどうしてそれが、社長夫人の投稿だとわかるんですか?
    ズバリなんと書いてあったんです?

  8. 【2874624】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 02月 23日 22:47

    ですから何度も言うように、お父様が亡くなったとか、借金がわかったとか、浮気したとか、夫婦喧嘩とか、もろもろです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す