【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2951064】 投稿者: コー・サクイン  (ID:D8toSFuOjfI) 投稿日時:2013年 05月 02日 08:42

フフフ
    もう遅い
    マサコが皇后になるのも時間の問題だ
    はやく皇后になれ
    はやく皇后になれ
    新しい日本の幕開けだ  笑

梅さん、あとはどうかご安心して我々にお任せいただきたい
    豊かな日本、喜びあふれる日本は人々の願いだ

2. 【2951091】 投稿者: 質問です  (ID:tq7evRwxXu6) 投稿日時:2013年 05月 02日 09:04

紅の梅さんは、嫌韓のお立場を貫いていらっしゃいますが、秋篠宮家の佳子さまが、文化祭で韓流ダンスを披露されたことについては、気にならないのですか?
    宮邸でも、韓国のアイドルグループの映像などご覧になって練習されたのだと思いますが。
    また、大学の外国語選択は、中国語にお決めになったらしいですよ。

もし、愛子さまが同じことをされたら、
    紅の梅さんは、雅子さまの教育がおかしい、やはり工作員だ、などと指摘されたのでは?

決して、秋篠宮家批判でも紅の梅さん批判でもありません。ただ、どのようにご理解されたのかなと思いまして、質問させていただきました。

3. 【2951094】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:1omL82WgJsc) 投稿日時:2013年 05月 02日 09:07

今上天皇陛下が、長生きしてくださることを、強く願います。
    陛下が長生きすればするほど、国民に雅子さんの異常さが知れ渡ります。
    どんな言い訳も取り繕いも、メッキが剥げていくことでしょう。

どうか神様、今上天皇陛下のお命を、お守りください。
    そして、私達日本人を反日民族の悪意からお救いください。

4. 【2951097】 投稿者: そーか  (ID:L8LJolTc28Q) 投稿日時:2013年 05月 02日 09:08

正直、やめてほしいなって思います。

5. 【2951124】 投稿者: あ~  (ID:tDlH2rB/Vp6) 投稿日時:2013年 05月 02日 09:27

マサコサマってオランダでギンギンしている。
    色は黒くて似合ってないわ・・・醜い。
    皇后には無理ね。国民が納得しない、昔なら何の情報の無いから解らないですんだが
    今の時代に海外だけギンギラギンに張り切り日本国内では皇太子妃として税金だけザクザクつかい生活保護者と同じ。
    誰も納得しないでしょう。

6. 【2951166】 投稿者: 元祖紅の梅  (ID:1omL82WgJsc) 投稿日時:2013年 05月 02日 09:49

質問ですさん

あの、私は別に皇室フリークでも秋篠宮家のおっかけファンでもありません。
    ニュースやネットを通じて普通に入ってくる情報から、皇室の現状に強い危機感を募らせて発言しているに過ぎません。

そんな中で、実は佳子さまの事はちょっと危惧していました。

私がもし反日工作組織(創価幹部)だったら、きっとこうするだろうな・・・と思う事が、現実になっているからです。

・工作員嫁雅子さんがぐだぐだ公務せずに今上天皇陛下の崩御を待つのに、心の病気という口実を思いつく。

・闘病生活が長引き、それだけでは世間の厳しい目をかわしきれなくなったので、育児の問題と付き添いの必要性を強調。
     (そのために、娘の同級生をいじめっ子として血祭りにあげる)

・娘が大きくなってしまい、学校への付き添いを言い訳にするのも限界。

・そろそろ、少しは公務も出来るところを見せて、雅子妃のご威光を国民に思い知らせたい。
     それには、派手なヨーロッパ王室の行事に皇太子妃として華々しく出席するのが一番。

・英国ウィリアム王子の結婚式出席を目論むが、失敗。(オリンピック式典出席も失敗)

・小和田家・創価学会の裏の力を駆使して、オランダ王室に工作し、ついに新国王即位式への招待状をゲット。

・今後国内でわずかな公務(芝居見学などの簡単で楽しい公務ばかり)をこなすだけでも、オランダで「私が日本の皇太子妃よっ!」アピールした実績で当分の間しのげる・・・とふんでいる。(そして、恐ろしい事ですが、天皇陛下の一刻も早い崩御をひたすら願っている)

私の想像(妄想?)では、上のような展開になっています。
    そして、そういう事を考えている人たちなら、「敵」の陣営の分断工作を当然考えるだろうと思います。
    敵陣営(今上天皇陛下と秋篠宮家)の中で、何か不満を抱えていそうな不安定な人、騙されやすそうな人をターゲットに、自分達の味方に引き込もうとします。

美智子様は、その計略にまんまと引っかかって、国民の批判から雅子さんを庇う役目を担っていらっしゃいます。
    佳子様も・・・。

でも私は、佳子さまはこれ以上酷い事にはならないだろうと思います。
    思春期だから今は不安定でも、紀子さまを泣かせるような事はなさらないでしょう。

7. 【2951214】 投稿者: コー・サクイン  (ID:DTOfZXO7KsM) 投稿日時:2013年 05月 02日 10:17

>どうか神様、今上天皇陛下のお命を、お守りください。

了解!  笑

8. 【2951237】 投稿者: 質問です  (ID:tq7evRwxXu6) 投稿日時:2013年 05月 02日 10:30

紅の梅さん、丁寧なご返答ありがとうございます。

私には、なかなか理解しづらい考え方ですか、真摯にご回答くださって嬉しいです。
    思いきって質問してよかったです。

思春期で不安定だから、韓流ダンス、中国語選択というお考えなんですね。
    秋篠宮様、紀子様も、それを容認なさった、つまり秋篠宮家は、韓国や中国の文化を取り入れる姿勢でいらっしゃることに、疑問は持たれないのでしょうか?

(表現に失礼な点がありましたら、すみません。)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す