【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3441513】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 02日 10:32

    すみません、城内議員のせいで浜松人に偏見持つなら、開成・東大にも偏見持たないと不公平でしょうか?(私は開成贔屓を自認しているので…)

    ですが、言い訳させていただけるなら、開成・東大は城内氏の出身校であるというだけですが、浜松の方々は、城内氏が数々の問題行動や暴言で世を騒がせた後に氏を支持して国会に送り込んでいますから…。

    早稲田大学も、小保方さんの出身大学であるというだけならこれ程強い非難は直接受けないでしょうが、不正論文を受理して博士号を与えてしまった過失…という点で重大な責任を問われているのだと思います。

  2. 【3442078】 投稿者: 天皇陛下  (ID:jNckl/BlkTY) 投稿日時:2014年 07月 02日 20:25

    梅さん、おこんばんは。
    天皇陛下です。

    問題はどこでもある。
    東大も早稲田も、自民党も民主党も。
    民主党は可もなく不可もなくといったところ。

    今回の解釈改憲や先の特定秘密保護法案は酷過ぎだね。
    安倍が大人しいのはいいが大人しいだけに誰かに操られているんだろうな。
    私には安倍、高村に対しては統一教会のイメージしかない。
    霊感商法とか合同結婚式など社会問題になったあのカルト教団である。

  3. 【3442223】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 02日 22:47

    EDU48さん、私の天敵・民主党を応援し、ご自身に「天皇陛下」などという非常識なHNをつける人に、話し相手になっていただこうと考えた私が愚かでした。

    自分の不徳により招いた孤独感は、自分で対処します。
    私はこれまでの投稿活動を誇りに思いこそすれ、後悔はしていませんから。

    でも、どうやら心配はご無用のようです。
    多大なご迷惑をおかけしてしまったのに、私の友人・知人は皆さん私に優しい。
    素晴らしいフラの先生や仲間に恵まれたことにも、今改めて感謝の念で一杯です。

  4. 【3442253】 投稿者: 天皇陛下  (ID:jNckl/BlkTY) 投稿日時:2014年 07月 02日 23:18

    梅さん、こんばんは。

    せっかく梅さんのためにこの私天皇陛下が相談に乗りましょうと申し出ているのに残念です。
    私が本物の天皇陛下と信じていただけないのも無理はないでしょう。
    匿名の掲示板なので本物か偽物か区別がつかないですからね。
    これからもみなさんに愛される天皇陛下として信用を積み上げていきたいと思います。
    寂しくなったらいつでもお声がけください。
    こんな天皇陛下でもよろしかったら。

  5. 【3443087】 投稿者: 安倍晋三と北朝鮮との仲  (ID:Y0fDsjb9Xfs) 投稿日時:2014年 07月 03日 17:56

    【北朝鮮拉致解決】は「戦争紛争資金調達」と「安倍売国奴政権支持率偽装」が目的

    https://www.youtube.com/watch?v=gwmQtfTQmy8

  6. 【3443958】 投稿者: 安倍が品格あるとはどう見ても思えない  (ID:Y0fDsjb9Xfs) 投稿日時:2014年 07月 04日 11:13

    首相官邸サイト内資料に「子どもを厳しく飼い馴らす」の一文があり話題に

    http://irorio.jp/jpn_manatee/20140702/146203/


    「子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう」などの過激ともいえる方針が並んでいる。

  7. 【3443994】 投稿者: うわー!  (ID:jNckl/BlkTY) 投稿日時:2014年 07月 04日 11:39

    天皇陛下です。

    ほんとだ。
    以下、書き抜いてみた。
    これが安倍のホンネだろう。


    •子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
    •「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
    •国民会議の提言を広く国民に知らせるための積極的な活動
    •家庭教育について対話できる土壌をつくるため、企業やテレビと協力して古来の諺などを呼びかける
    •子育てにおいて必要な事項を決めた育児憲章を作る
    •家庭教育手帳の年度毎の更新、配布
    •義務教育年限の子どもの扶養控除額を100万円に引き上げる
    •出産後の親業教育の義務化
    •バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う

  8. 【3444430】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 04日 17:57

    それは、14年前の森元総理のホンネでしょう?

    どうしてそんなデマをここに書くのですか?

    私を掲示板に誘き出すためですか?
    小保方現象で、調べればすぐわかる嘘を平然とつくのが流行っているのですか?
    安倍さんの一刻も早い失脚を願う中韓の工作員だからですか?

    ここをご覧の日本人の皆さま、どうか私をもう引退させてください。
    「紅の梅は勇敢に戦って十分戦功をあげたから、引退して良い」とお許し下さい。
    私にはこれ以上は無理なので、何卒よろしくお願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す