【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9385
Comment

【2061049】家族の提言

投稿者: 紅の梅   (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 17日 14:31

私の家族が「インターネットに何か書き込みしているなら、是非書いて」と言うので、僭越ながら
家族の提言を書き込みさせて頂きます。

・原発消火作業について・・・遠隔操作できるロボットに消火作業をさせる事はできないのか?
              もし今ないなら、いずれこのような危険な作業をロボットにさせられるよう
              技術を開発してほしい。

・被災者の避難生活について・・・とりあえず被災者の人たちに、一刻も早く温かい場所で過ごしてほしい。
                キャンセルがあいつぐ観光地の旅館やホテルに臨時で受け入れてもらえないか?
                (その費用は政府が補助を出す)
                また、被害を受けていない地域で自宅に余裕がある家庭は、少しの間だけでも
               「親戚」感覚で少しずつ受け入れてあげられないか?
                「受け入れても良い」という家庭と「お世話になりたい」という家庭の
                橋渡し作業を誰かがしてほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3462530】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 11:21

    また入力ミスに気づいたので訂正を入れますが、出来ればこれにて当分投稿を休止したいです。このスレッドへの不要不急の投稿はどうかご遠慮下さいますよう、皆さまにもご協力お願い致します。

    ×(しかこの国は、不正論文を出しても後出し論文で許されるような国になってしまったんですよね?)

    〇(しかしこの国は、不正論文を出しても後出し論文で許されるような国になってしまったんですよね?)

  2. 【3462769】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 20日 16:02

    懲りもせず、ニュース板<女性宮家創設へ>に自ら投稿してしまいました。
    すみません。
    でも、皇室にかかる暗雲のことは、本当に気にかかります。弱き一国民として。

  3. 【3463084】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 20日 23:34

    >私は、安倍さんは政治家として優秀だし頭も良い方だと思います。


    アベが優秀なら集団的自衛権を認めるようなことをしなかっただろうし創価公明党とつるむこともしないだろう。
    東大卒の鳩山氏は集団的自衛権を一切認めなかった。
    鳩山氏とアベは政治家の資質として天と地の差があるのである。
    決して学力偏差値だけではない。
    創価会員が一切いない民主党。
    日本のためになる政党は自民党か民主党か。
    答えは明らかだ。


    不急のため返事不要。

  4. 【3463459】 投稿者: もはや何でも有りの悪漢、悪党安倍という死神  (ID:Iemv957Lkow) 投稿日時:2014年 07月 21日 12:40

    何から何までが、悪党安倍の言動は、詰まるところイコール大嘘の塊である。

    それでもなおかつ安倍信者が存在して日本に居続けることが、私には理解できない。

    早く目を覚ましてほしい。

    悪党安倍という死神に骨の髄までしゃぶり尽くされてしまうぞ!!


    ---------------------------------------------


    青木理 「武器輸出三原則の撤廃。巧みなフレーズに警戒せよ!」

    http://www.youtube.com/watch?v=VltmlXsbOFM

  5. 【3464264】 投稿者: 紅の梅  (ID:ET1Jdvbd7AI) 投稿日時:2014年 07月 22日 09:38

    手前味噌で恐縮ですが、私がニュース板<女性宮家創設へ>スレッドに書いた長文【3463935】にもお目を通していただければ有りがたいです。

    国民は雅子さんの利己的な野望が怖くてたまりませんが、愛子さんの為にも、別の人生目的を持ってほしいと願います。娘を自分の野望実現の道具として利用しないで、一人の人間として幸せに成長し親離れ出来るよう考えてあげてほしい。

    それから舛添都知事、韓国のオリンピックを助成するようですが、それならばその事実とそれに対する知事の考えを、もっと報道に乗せて私達に知らせてほしい。

    なぜ東京都が韓国を応援しなくてはならないのか?それにより、どんなメリットが都民・国民にもたらされるというのか?どんどん発信して賛否も問うてほしい。

    報道を抑えて陰でこそこそやろうとするなら、私たちは「やっぱり舛添さんは創価の手先。反日国家に日本人の金を流そうと画策する国賊」と思うことでしょう。

    徳州会事件も「やっぱり仕掛けられた陰謀だったんだな。創価の仕業だな。」と確信されてしまいますよ?

    私は既に確信してしまっているので憂鬱でなりません。フラどころではない気分。

  6. 【3464312】 投稿者: 日本人  (ID:1aHB1SRoCgo) 投稿日時:2014年 07月 22日 10:14

    なぜ、東京都が韓国を応援しなければならないのか??

    本当に不思議です。外交とも関係する問題。
    都民のために仕事をしてほしい。

  7. 【3464399】 投稿者: 恥ずかしさで眩暈  (ID:Iemv957Lkow) 投稿日時:2014年 07月 22日 12:00

    三原康可さんの ツイッター より


    やはりこれではダメだ。ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。とてつもない恥ずかしさで眩暈がした。



    https://twitter.com/miharayasunori/status/489379326865850369/photo/1

  8. 【3464429】 投稿者: 天皇陛下  (ID:TCQ1983TQNA) 投稿日時:2014年 07月 22日 12:27

    >報道を抑えて陰でこそこそやろうとするなら、私たちは「やっぱり舛添さんは創価の手先。反日国家に日本人の金を流そうと画策する国賊」と思うことでしょう。


    はあ?
    梅さんも自民党が全面的にバックアップしていた舛添さんに一票入れたんでしょ。
    自業自得。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す