【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

29
Comment

【2080958】泣けました

投稿者: さくら   (ID:mMjMoSc4vUk) 投稿日時:2011年 04月 02日 00:29

社民の辻元清美はいわき市に全国から集まった支援物資を留めおいて
横流しや着服をしてるという噂があるそうです。

いわき市の競輪場には全国からの善意の物資が山と積まれているのに、行政(国)からの指示がないため、持ち出すことが出来ないままです。

この競輪場からたった1キロの距離の場所に、1日 たった水500cc パン1個で生活している避難所があるのに、いったい国は何をやっているのか。

『3月26日(土) いわき市文化センター 支援・救援物資配給の現実
配布物 食料 ご飯類、パン、カップ麺、どれか一個  飲料水500cc 一人1本 』

見ていて涙が出ました。

http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU&feature=player_embedded#at=109

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

1. 【2080984】 投稿者: そもそも  (ID:2nW/94U0yac) 投稿日時:2011年 04月 02日 00:46

不適材不適所というか

今まで自分の思想に邪魔になるからってだけで

いかなる自衛隊の行為にも反対と悪態 事実を捻じ曲げての拡散等

やりたい放題嘘八百をやって来た辻本清美が

自衛隊と連携して事がスムーズに進むわけないですよ。

田母上さんとか石破さんとかを震災直後に

土下座してでもお願いして、物資の振り分け 現地での自衛隊との連絡調整

指揮をお願いすればよかったのに

自分勝手な妄想で民主で頑張れば支持率アップのチャンスとばかりに

八方からの支援に耳をふさぎ 幼稚な政治主導を繰り返し

手遅れになる頃自民党に泣きつき アメリカ フランスからの支援を受け入れ、、、

こんな体たらくですからさもありなん。

どうしようもなくなってから尻拭いだけしてもらって手柄になるような

部分のみマスコミとの共同で報道してもらおうと思ってる?

失敗は全部東京電力 野党 津波 国民におっかぶせて政権安定を狙うの?

2. 【2081139】 投稿者: 大丈夫?  (ID:AU1dNTurHWI) 投稿日時:2011年 04月 02日 08:45

事実確認したのではなくて、噂なのですよね?
    本当に噂になっているのか、あなたが噂を流そうとしているのかは分かりませんが、
    こんなこと書いて大丈夫ですか?
    事実無根であれば、名誉棄損で訴えられるかも知れませんよ。

3. 【2081152】 投稿者: ちょっとなぁ・・・  (ID:H84njKBkZpw) 投稿日時:2011年 04月 02日 09:12

この程度の扇動される方もどうかと思いますが。

最近、この手の話しが多いですね。
    他にもいろいろ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000630-san-soci

4. 【2081288】 投稿者: 事実でしょ  (ID:A/yIsne3ZeM) 投稿日時:2011年 04月 02日 11:45

西日本のある若手運送業者のブログ

2011/3/17 13:55
    俺に行かせろ~。
    救援物資が…現地入りして無い。
    行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる 。

頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる。
    生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
    12時間有れば…静岡から福島に入れる!

強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…。
    福島に入る手前で警官に止められて、物資を待機場に トラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た…

待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…
    奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…

周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ。
    待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…

待機させられてる主な荷物…
    衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…アウトドアグッズ等の防寒類… そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…

ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明。

とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…

2011/3/29 10:36

緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
    その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…

少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
    最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…

そして…いよいよ本題に…
    『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
    すると…誰かが
    『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』
    を皮切りに… 『俺もニュースで見たぞ!』 『やっぱ横流しか!』『“ギッタ(盗む)”奴が…』 等、会場はザワ付く…

しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
    『ソレは現在調査中です…』と制する…
    『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
    『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』 『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』 奴等がソコまで発言した時…誰かが

『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』 と怒号が上がった…が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
    『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』 『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。社員全員と家族の…』 ※注1

ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
    『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
    『ナンで社員全員やねん!』 『家族とか関係無いやろ!』 『ワレの不始末チャウんか!』 『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』
    等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
    俺も…怒りが…そして…
    『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』 一瞬…会場が…静かに…

奴等は… 『我々は…政府から…』 『ドコの役所じゃ!』
    『いえ…政府外郭団体の…』 誰かが…決定的な事を怒鳴った…
    『ワレ…PEACEBOAT(ピースボート)け!』 一瞬にして静まり変える会場…
    『…の様なモノです…』 『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
    『………です…』 会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…

『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』 多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…   『…アノ…辻元んトコけ…』

静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
    『はい?あ、辻元管理官の…』 『イネ!(帰れ)』 『は?』 『イナんかい!!(帰らんかい)』 そして会場は再びヒートアップ…

『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
    『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
    『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
    そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
    『コロスぞ!ボケ!』 『埋めんぞ!ゴルァ!』
    会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…

一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
    当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
    電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ…
    俺は社長と別れ四国のに帰った…

そして…今朝…社長から連絡が有った…
    『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』 との事…つまり…政府側は…
    『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』 と言う事らしい… コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…

自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…

しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…

実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
    民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…

5. 【2081328】 投稿者: バカボン  (ID:h.RDtM/HdVQ) 投稿日時:2011年 04月 02日 12:27

もし事実ならば、辻元は議員を辞めるべきでしょうね。もう民主党には愛想が尽きました。

こういう民主党にとって都合の悪い話がでると、「すぐ事実は?名誉毀損になるぞ!ソースを出せ!2ちゃんねるネタを出すな!」と言う丁寧な言葉ではありますが、まるで脅しのような書き込みが入ったりして、見ていて滑稽ですらありますね。

6. 【2081337】 投稿者: 大丈夫?  (ID:AU1dNTurHWI) 投稿日時:2011年 04月 02日 12:35

私が、「もし、事実無根なら名誉棄損で訴えられるかも…」と書いたのは、T議員のことです。
    誤解している方がいらっしゃるようなので念のため。

7. 【2081511】 投稿者: ゾンビ辻元  (ID:7P0Xh8lLKIg) 投稿日時:2011年 04月 02日 15:46

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」

泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、
    薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。

自衛隊より先に現地入りした「辻元清美」等が、私たち被災者に

「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください」

と書かれたビラを配っていたこと。
    本当にみんな忘れちゃったんですか?

「辻元清美」は今回、ボランティア担当補佐官として活動することになります。
    知らないなら知ってください。
    忘れているなら思い出してください。
    私はそんなの絶対に嫌です。

民主党 蓮舫:「いつくるかわからない天災の予算は無駄!!」
       ↓
    【民主党が仕分け ・ 廃止した防災対策事業】
     →  石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
     →  災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
     →  地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
     →  耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
     →  学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
     →  防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
     →  除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
     →  スーパー堤防 ( 100年に1度の大災害対策は不要 )
     →  八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )

蓮舫は責任とれよ

あと、辻本清美は日本の敵-自衛隊の敵だろう

辻元清美
    http://ameblo.jp/minsyutousaiaku/entry-10550203535.html より引用

◆2003年秘書給与流用事件で有罪。
     勤務実態のない人間を政策担当秘書として、その給与を流用。その額2000万を超える。
     国会答弁で関係者と口裏を合わせ、証拠隠滅を図った。
     秘書給与詐欺容疑で本人を含め4人が逮捕、有罪。

◆阪神大震災では自衛隊が到着するより先に現地入りするが、被災地に救援の食料一つ持たずに印刷機だけ持ち込み、
    政府批判と自己宣伝のビラ配りををする。「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、
    内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、
    韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話、「自衛隊は憲法違反なので自衛隊からは救援物資を受け取るな」など。

◆下劣過ぎて取り上げるのもはばかるが、フェミニズム会合出席時の問題発言。

一時間以上も関西弁で話し続け、「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、
    「小泉さんってマッチョやで。単なるマッチョ男」「私の製作の柱はピースでフェアでフェミ」
    「私の事件、メディアによる二次被害、三時被害みたいなのを今もやられてるからね」との後
    「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。
    私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

「辻本清美、エロ玩具イベントで怪気炎「国民の生命なんてどうでもええ」-世の中を生暖かく見守るブログより抜粋
                                ↑なるほど、だから今回みたいなことができるのか。

◆民間レベルの国際交流を目指すとして本人が創設したピースボートは赤軍派の内縁の夫の支援によるもので、
    海外逃亡犯が日本に出入国するのに利用されていた疑惑や麻薬パーティーが行われていた疑惑がつきまとい、
    行く先々で問題を起こしている。

◆宮嶋茂樹著書「ああ、堂々の自衛隊」
    カンボジアでのPKO活動を視察した際、道路工事などの復興活動でヘトヘトの自衛官に向かって
    『あんた!!そこ(胸ポケットを指差し)に(売春した時に必要な)コン○ーム持ってるでしょう!!』と発言

こんなイカれた奴をボランティア担当補佐官に任命しちゃって。

枝野・蓮舫・辻元。
    管は上の3人を連れて行って高放射能汚染水を処理しろ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す