【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

32
Comment

【2152342】国会議員数を削減せよ!!

投稿者: 削って   (ID:pIQLcRtb1TE) 投稿日時:2011年 06月 03日 09:24

 女優・水野真紀(41)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(41)に、不倫騒動が持ち上がった。3日発売の写真誌「フライデー」が、巻頭から5ページにわたって銀座の高級クラブホステスとの「不倫デート」をリポート。東京・六本木のバーで、人目もはばからずキスしたり、後藤田氏が女性の太ももをなでまわす場面を、写真とともに報じている。

 同誌によると、不倫デートが撮られたのは、衆院で東日本大震災復興特別委員会が開かれていた先月23日の夜。後藤田氏は女性と高級クラブに同伴出勤した後、六本木に繰り出し、その後2人で赤坂の議員宿舎に入っていったという。

 後藤氏の事務所は「大変申し訳ございません。コメントを控えさせていただきます」。後藤田氏は地震対策特別委員会副委員長などすべての党内役職の辞職願を1日に届け出たという。水野の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている。


議員宿舎をラブホ代わりに使う厚顔無恥なエロ議員なんか、すぐ仕分けせよ!!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【3229848】 投稿者: 絵に描いた餅  (ID:yxJV/gYKt4s) 投稿日時:2014年 01月 06日 03:29

    国会議員数を削減?


    それはそれは、1番すばらしい考えなんでしょうけど、実現性の低い「絵に描いた餅」でしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す