【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

469
Comment

【2183369】堀ちえみさん再々結婚!

投稿者: ファンですが一言   (ID:T/1JQUO1p36) 投稿日時:2011年 06月 28日 09:43

堀ちえみさんがバツ2の子持ちの方と再々婚されましたね。

なんでも堀ちえみさんのファンだそうで、大阪、東京と3回も偶然にあって恋に落ちたそうです。
いつまでもかわいいちえみさん、やっぱりモテるんですね。
ブログを拝見したら、東京で仕事の時は向こうのお子さんにご飯を作ってあげたりしているようですが、ちょっとそれは???と思ってしまいました。
大阪には再婚したときのお子さん達(まだ小学生)も待っていらっしゃるのでしょう?
お母さんが仕事でいないのは我慢できるとしても、なんでまた別の家庭のご飯を作っちゃってるの?
どんな素敵な男性が相手でも節操がないかな?と思ってしまいました。
そういえば犬も子供を生んでいましたね。全部大阪のお母様がお世話されているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 53 / 59

  1. 【2300245】 投稿者: 小太りばあさん  (ID:kGZyFVay7ls) 投稿日時:2011年 10月 19日 10:01

    テレビに映るとずいぶん小太りにみえるけど実際どうなんでしょう。
    お子様を西に住まわせる親もいるのに男に合わせて東京にお子様を持ち込む親って・・・

  2. 【2300467】 投稿者: おばさん  (ID:VAyECJ.eAVs) 投稿日時:2011年 10月 19日 13:47

    どちらも2度失敗しながら、こんなに早急に事を進めるのって夜の・・・相性が良かったとしか考えられないです。

    ちえみさんのご両親が初めて気に入ったと、徹子の部屋で公言してたけど
    子供達の父親ですし、あちらにもご両親がおられるのによくいうな~と、思いました。
    幻滅です。

    受験生の3男寂しい思いでしょう、きっと。あちらの長女・・・母親ぶるな!と
    もうすぐ感じるとおもいます。(今は芸能人で珍しいと感じてる事でしょう)

  3. 【2300821】 投稿者: 過去  (ID:kLfwo2Kw3EM) 投稿日時:2011年 10月 19日 21:30

    最近、書き込みで前々夫の事まで出て来てるよ。大阪人だと皆が知ってる悪質病院事件…。ちえみの元ダンナさんの病院…。ちえみ、あきらかに、お金目当てに医者と結婚したのに、その病院が倒産したら、メディアや週刊誌に悪口ばかり言って…最低の女!!
    上3人の子供にとっては実の父親だし、当時は小さくてわからなかった事件も、今、こうして再び書き込まれてるのを子供が見たらショック受けるでしょうね。これも、すべて ちえみが自分の事しか考えないで行動するからよ。ほんと、どこまでも可哀想な上3人のお兄ちゃん達…
    藤原紀香の彼も、×2で、前からの大の紀香ファンらしいよ〜。

    それにしても、ちえみ、なぜ今結婚?

    せめて、長女と実3男の受験終わって、卒業式終えてからにしとけばいいのに。
    それでも早いけど…ストーカー彼て、どんな人とか、全く情報や書き込みないですね…

  4. 【2301731】 投稿者: 耳カス  (ID:Z63lfOClk6Y) 投稿日時:2011年 10月 20日 20:39

    なんだか、嫉妬のあらしみたい。
    3回目の再婚で、彼と2人でベッタリコンが、そ~んなに腹ただしい?
    いいんじゃないっすか?人の暮らしなんて。

    あの~おのろけを書くブログにかぎって、なんかあるんですよ。
    私は、この堀ちえみが全員に子どもとうまくいってるとは思ってないから。
    きっと、想像以上の悩みがあるんですよ。

    不特定多数の人がブログを見てると思うと、沢山のおのろけを知ってほしくて書いてるんです。
    再々婚なんて、男運が悪い証拠。幸せな人なら、結婚は1回きり。死ぬまで一緒よ!笑

  5. 【2301860】 投稿者: ブログ  (ID:VuD3qOaGVWo) 投稿日時:2011年 10月 20日 22:47

    ご自分の3男を実家においてきたのですから
    今度こそは本当に幸せになってほしいですね。
    今度こそは何があっても最後まで仲良くしてほしいなあと個人的には思っています。
    ×2の彼。
    子供を引き取っているぐらいですから、性格がいいのではないでしょうか?
    普通離婚となった場合は、母親と暮らしますよね?
    ×2の彼は今まで女運が悪かったのかなあ?
    とにかく、今度こそは子供たちのためにも幸せになってくださいね!

  6. 【2302187】 投稿者: 粉もんおばちゃん  (ID:Nlx0L/F93mg) 投稿日時:2011年 10月 21日 10:20

    確か ちえみさんTVで共演した占い師にみてもらって、結婚を決めてませんでしたか?
    大きい子供さん達は、複雑な思いでしょうね。
    3回目の結婚で ちえみさんの好感度は下がっているような気がしますが…
    私は「子沢山、母さん」というイメージから『色気オバサン』イメージになってしまいました。

  7. 【2302269】 投稿者: 納得  (ID:AFbXlOFPNRY) 投稿日時:2011年 10月 21日 11:48

    確かにちょっと痛い・・・

    ブログ見てきました。
    なんだかんだ言って結局自分が一番良い位置に立って写真におさまっているのが
    いかにもです。

  8. 【2303146】 投稿者: 更年期知らずかも  (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2011年 10月 22日 09:57

    恋してルンルン!女性ホルモンも↑↑
    羨ましいなぁ・・・韓流にハマるより健全かも!?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す