【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

201
Comment

【2225799】これが本当ならソフトバンク最低!!

投稿者: ミッキー   (ID:IikttuVNStA) 投稿日時:2011年 08月 04日 08:45

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━


同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。

━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.[削除しました]/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――



この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4

動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!




日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!

COME ON!

カモン!

コーモン

肛門

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 26

  1. 【2227903】 投稿者: ジャーナリスト  (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 06日 01:21

    花王がフジによる嫌韓ブーム犠牲=グリコ森永事件と日航機墜落事故同じ仕組み。
    何故?嫌韓ブームで日本企業の花王だけ狙われ打撃をうけるのか?

    グリコ森永事件は日本の食品会社企業が毒入れをしたと脅迫された。
    企業の株価は下落した。 そんな中で韓国食品会社の企業ロッテだけは脅迫や妨害されなく、コアラのマーチやビックリマンチョコの大ヒット。日本国内における韓国食品会社のシェア拡大作戦に成功をおさめた。
    その1985〜86年当時の総理大臣は自民党の中曽根康弘。
    中曽根と言えば公開された米国の※対日米機密公文書※(国会図書館)に記載されているA級戦犯(最高戦争犯罪人)で処刑になるはずだった人だ。
    その公文書には米国は戦後の日本を今まで差別されてきた日本にいる韓国人や朝鮮人を利用し、戦後の日本を任せることにした。
    そんな中で処刑から釈放された人物がいる。中曽根や岸信介(安倍の爺)読売新聞オーナー正力だ。

    米国に釈放を条件に提示したのが日本CIA工作員として働くことだ。
    それで米国出資の元にメディアの最高権力になる日本テレビや自民党が創設された。
    検索→「日本テレビ アメリカCIA」
    http://oujyujyu.blog114[削除しました].com/?mode=m&no=615

    検索→「アメリカが創設した自民党清和会」

    さらにここで韓国発祥の宗教団体統一教会を日本に入れたのがこの人達だ。
    統一教会は戦後から自民党のスポンサーになった。
    その総理がグリコ森永事件で韓国企業ロッテの日本国内シャア拡大に協力するは自然のことだ。

    そんな中でグリコ森永事件の意味と背景にきずいた食品会社がハウス食品だ。
    なんとハウス食品は告発に動いたのだ。
    そして羽田発大阪行きの日航ジャンボに乗る事になる。
    ハウス食品の社長含め役員は大阪に創業者の墓参りのために飛行機で向かったが墜落した。
    疑問になるのがグリコ森永事件の犯人となるやくざに誘拐監禁され何日も会話した江崎グリコの社長は何故?事件を何も話さず怯えているのか?

    それは心に残るメッセージ殺人だからだ。
    当時花王やグリコがスポンサーをつとめる日本テレビ『歌のトップテン(生放送)』の放送中に、グリコの提供の後に司会者堺が「ここで緊急ニュースです。」と番組が緊急ニュースに変わる。
    そのニュースは「只今羽田発日航ジャンボ機が行方不明になりました。」
    YouTube(当時の放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=2l7RoQUVJL0

    勿論このメッセージは沢山の人間が事件に絡み株で大儲けした人へのメッセージでもある。
    数十年後に暴露は仕方ないとしてもすぐには危険である。
    しかも墜落した山は自衛隊の訓練基地がある場所だ。
    すでに生存者から自衛隊の不可解な行動を暴露している。
    さらに当日日米軍事練習中であったため墜落するきっかけになったミサイルの残骸回収が優先順位だったことも暴露している。
    その日航機墜落事故の起こった日にグリコ森永事件の犯人?と思われる方から
    「もう日本のおかし会社いびるのやめた」と収束宣言された。
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/481278/467690/11698129

    ここでフジテレビの件だが産経新聞と韓国発祥の統一教会の世界日報は合併しており、フジテレビ内の現会長から社員にまで沢山の統一教会の人間がいる。
    さらに最近韓国に訪問した自民党議員 稲田朋美なども統一教会母体の勝共連合出身の政治家です。 さらに韓国で日本の旗を燃やしたり反日デモをしているのも韓国にいる統一教会の人です。

    要するに嫌韓ブームを政治家含め盛り上げているデキレースなのです。

    在日系の俳優 高岡のその一部でしょう。
    あと2チャンネルやネットで24時間嫌韓ブームや 竹島問題や尖閣諸島問題を盛り上げているのは統一教会の人です。
    大半が日本人ではありませんのでネットでつられて嫌韓デモなどに賛同し署名などすることがないように。
    近々予想通り嫌韓デモを開催するみたいですよ(笑)

    検索→「反原発デモ 在特会 統一教会」

    彼たちは上からの命令でシリアやエジプトみたいな大規模なデモに発展さ

  2. 【2228064】 投稿者: 孫社長、ごねる  (ID:8XtsdoYQQ3I) 投稿日時:2011年 08月 06日 09:56

    これじゃぁ丸儲けできないよ、とごねてます。



    <孫正義氏>
    買い取り上限制「本末転倒」 再生エネルギーで ソフトバンクの孫正義社長は5日、毎日新聞のインタビューに応じ、再生可能エネルギー固定価格買い取り法案の国会審議で、買い取り額に事実上の上限を設ける議論が進んでいることに対し「頭打ちにするのは本末転倒だ」と批判、原発促進の立地交付金を再生エネ向けに振り向けるなどの普及策を求めた。また「発電事業者が送電網を持ち、高い価格で競合事業者に利用させていると競争力が失われる」と指摘し、電力大手の発電、送電部門を分離する発送電分離が必要との認識を示した。(毎日新聞)

  3. 【2228075】 投稿者: >>孫 ごねる  (ID:9ztejtX7Ah.) 投稿日時:2011年 08月 06日 10:11

    政治家さん、ちょっと見直したけど、
    他経済界のプッシュが強かっただけ?

    抵抗していて、また地震がこなけりゃいいけど・・・

  4. 【2228113】 投稿者: 同じ構図  (ID:cnogHvIgRO6) 投稿日時:2011年 08月 06日 10:55

    孫正義 = 竹中平蔵 (郵政民営化推進役当時の)

    ハザールユダヤ人に操られているお二人。

  5. 【2228492】 投稿者: 最低です  (ID:Wwm1uBECyXQ) 投稿日時:2011年 08月 06日 19:36

    しかし他人の国の政策まで口を出さないで欲しい・。そんなに朝鮮に送金したい?心は祖国にあるんでしょ?韓国押しのメディアのせいで嫌な世の中になったものだ。平和ボケはもう終了しないと。

  6. 【2232172】 投稿者: 白い犬  (ID:1X.Pde0NbQc) 投稿日時:2011年 08月 10日 17:12

    このCMは日本人を最大限に侮辱し、小ばかにしたものであることにきづいてしまいました。
    流れたら即テレビ消すことにしました。
    もういい加減このCMは流さないでください。

  7. 【2232807】 投稿者: 最低です (  (ID:Wwm1uBECyXQ) 投稿日時:2011年 08月 11日 11:03

    東電の埋蔵金。原発被害者ならともかく、なんで孫=韓国にやらなきゃあかんの。

  8. 【2232992】 投稿者: 瞼の母  (ID:4FksQKkOOJ.) 投稿日時:2011年 08月 11日 14:33

    ソンさんや姜尚中など在日の人がどんなに日本で成功して富裕層になっても、
    心の中では日本を批判し韓国を擁護をするのは、例えると、
    生みの親と生き別れた子供が、育ての母の恩を忘れ、
    まだ見ぬ産みの母を恋しがる気持ちに似ていると思います。
    育てられている過程で、育ての母に叱られたり衝突をして
    「血が繋がってないからいつも叱ったばかりなんだ、本当の母なら違う筈だ」
    と恨んだりする分、自分を生んでくれた産みの母に期待し美化してしまうんだと思います。
    その際、産みの母が自分を手放した等の事情はスルーして、
    血の繋がった母に恋慕の情を抱くのでしょう。
    でも実際産みの母に会ったとしたら、自分の思い描いていた母親像とは
    違う場合があるのを、彼らは予想しないのでしょうか?
    産みっぱなしの母よりも、長年苦労して育ててくれた母の苦労の方が
    どんなに尊いものか理解しないのでしょうか?


    日本で差別されるから、と韓国に帰ったは良いが、
    在日ということで更なる差別を受け、韓国に失望して、
    又日本に戻って来た人もいると何かで読みました。
    サッカーの李選手も、韓国の選手として韓国団と練習合宿をした際に、
    酷い扱いを受けてショックだったと語っていませんでしたか?


    在日の方、特に日本で成功されている方は、今の自分があるのは
    本人の努力もさることながら、その土壌を作ってくれた日本に、
    感謝するべきではないでしょうか?
    日本を悪く言うのは自由ですが、果たして自分の母国で今の自分の地位を築けたでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す