【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

201
Comment

【2225799】これが本当ならソフトバンク最低!!

投稿者: ミッキー   (ID:IikttuVNStA) 投稿日時:2011年 08月 04日 08:45

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━


同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。

━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.[削除しました]/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――



この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4

動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!




日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!

COME ON!

カモン!

コーモン

肛門

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 26

  1. 【2233198】 投稿者: 最低です  (ID:Wwm1uBECyXQ) 投稿日時:2011年 08月 11日 18:30

    政府は10日、東日本大震災の復興策の財源として検討してきた「携帯電話」課税や「パ[削除しました]」課税などの新たな課税制度の創設を見送る方針を固めた。

    さすが民主党。在日さんの仕事は奪えない。
    孫さん、「携帯税」は認めないよね~。

  2. 【2233413】 投稿者: ショック!  (ID:IF0u6TjlFIk) 投稿日時:2011年 08月 11日 22:08

    福島原発事故後「自分の身内なら首に縄を着けてでも福島から連れてかえるのに!」と言ってた心優しい孫さん。
    ドコモからソフトバンクにしようかと思っていたのに・・・。
    日本人をそんなに侮辱していただなんて!!!
    それほど在日の扱いは酷かったのでしょうか?
    家の息子も孫さん見習って高校生からアメリカに飛ばそうかと思うくらい尊敬していたのにー!!

    管がごねて「再生エネルギー買取法案」を強行させたのは孫氏の仕業なんて
    誰でもわかるはず!
    いっそのこと、政治家になっちゃえばいいのに。。。
    そしたら朝鮮人だけしか優遇しないのかな。

    ぼけすぎた日本人よ目を覚まさないと中国どころか朝鮮に乗っ取られる。

  3. 【2234151】 投稿者: ショックついでに  (ID:UOqbrST95D2) 投稿日時:2011年 08月 12日 17:05

    東日本大震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが広がるなか、
    大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、
    韓国最大の通信会社と提携して日本企業の情報を韓国のデータセンターで保管する事業を始めることになりました。

    発表によりますと、ソフトバンクテレコムは、韓国最大の通信会社「KT」と合弁会社を設立して、
    韓国のデータセンターで日本企業の社内情報などを保管するサービスをことし7月から始めます。

    両社は、韓国のプサンに新たにデータセンターを建設するとともに、
    九州と韓国の間で専用の通信回線を設置することにしています。

    両社によりますと、韓国では日本よりも電気料金が安いためデータセンターの利用料金を比較的安く設定できるということです。
    東日本大震災をきっかけに企業の間ではバックアップのため社内情報などを分散して保管する動きが広がっています。

    ソフトバンクグループの孫正義代表は
    「海外にデータセンターを持つというのは、日本で大規模な災害などが起きた際に企業の事業を継続するうえで重要な戦略になると思う」と話しています。

    ソース:NHKニュース




    日本企業が危ない!!このニュースヤフーニュースにあったのにいつの間にかなくなっている気がする・・・。

  4. 【2234692】 投稿者: 危険意識を持ち続ける  (ID:i4Z5n7kN9Ic) 投稿日時:2011年 08月 13日 09:27

    <日本企業が危ない!!このニュースヤフーニュースにあったのにいつの間にかなくなっている気がする・・・。



    忘れちゃいけないニュースが多すぎ!
    今後も要注意です。

  5. 【2234759】 投稿者: 消えたニュース  (ID:pDCWOCm7mIw) 投稿日時:2011年 08月 13日 10:57

    >日本企業が危ない!!このニュースヤフーニュースにあったのにいつの間にかなくなっている気がする・・・。

    ヤフーは単にニュースを配信しているだけなので、配信元のニュースは残っているのでは?

  6. 【2234873】 投稿者: このニュースのことですか?  (ID:2t6AU3LyLjU) 投稿日時:2011年 08月 13日 13:07

    KDDIが危ない…“売国政府”日本企業たたき売り!2011.08.10
    . .

    東電の賠償資金作りのためのKDDI株売却に介入する政府・民主党、中国の影が迫り、日本の「通信主権」が脅かされかねない事態だ【拡大】
     国内通信第2位のKDDIが狙われている。東京電力が保有するKDDI株の処分に政府・民主党が介入、国際競争入札による売却の検討に入ったというのだ。中国政府の後押しを受けて世界中の主要企業に買収攻勢をかけている中国企業などが高値での落札に乗り出し、将来的に日本の「通信主権」が脅かされる懸念もある深刻な事態だ。さらに政府は、“虎の子”のNTT株売却まで視野に入れているという。民主党政権の売国的なたくらみをジャーナリストの町田徹氏が暴く。 

     東京電力が売却方針を表明しているKDDI株は35万7541株で、発行済み株式総数の7・97%に相当する。東電が売却した株式を全株取得すれば、第3位の大株主に躍り出ることができる数だ。売却の狙いは、福島第1、第2原子力発電所の損害賠償の原資に充てることだ。

     東電がKDDI株を保有しているのは、通信業からの撤退を模索した際に、系列通信会社をKDDIに吸収合併してもらった経緯が存在するためだ。

     通常、こうした友好関係にある企業が、保有しているパートナー企業の株式を手放す場合、まず保有会社(この場合は東電)が、株式の発行企業(KDDI)に自社株を買い戻す意向がないか打診したり、譲渡先に関する希望がないかを確認するのが常識的な対応とされる。

     ところが関係者によると、今回は未曾有の事故によって東電が当事者能力を失っていることから、政府・民主党がこの売却問題に介入。民間企業同士の常識を無視して、少しでも多くの売却原資を獲得しようと、競争入札に付すことを検討しているという。

     KDDIのような大手企業の株が今回のような形で、まとまった規模で売却されるのは、それほど頻繁にあることではない。保有株式が発行済み株式総数の1%を超えると、株主総会での議題の提案権が得られるほか、同じく3%を超えると臨時株主総会の開催請求権や帳簿の閲覧権も獲得できることから、投資妙味は大きくなってくる。

     加えて、もうひとつ大きな問題がある。実は、KDDIの大株主(上位10社)に名を連ねている安定株主は、京セラ、トヨタ自動車、東京電力、日本郵政共済組合の4社だけ。そして、この4社の保有株にKDDIが保有している自己株を加えた割合は33・48%に過ぎないのだ。仮に、友好的でない企業が東電保有のKDDI株を取得すると、KDDIは、安定株主が一致団結しても、全体の3分の1を必要とする拒否権を行使できなくなってしまう事情がある。

     換言すれば、東電保有のKDDI株の行方は、わが国第2位の通信会社が防衛策を失い、敵対的な買収から逃れられない危機を呼ぶ端緒になりかねない。

     一見すると売却収入を増やすために効果的に見える入札だが、このことが及ぼす副作用の大きさは計り知れないのだ。

     取り返しのつかない失策を避けるため、政府・民主党のような“経済の素人”は株式売却問題に介入するのを自重すべきである。

  7. 【2235029】 投稿者: SBは百害あって...  (ID:aGjL9rLNE.Q) 投稿日時:2011年 08月 13日 17:29

    あるツイッターから
    <引用開始>
    ハッキリ申し上げてソフトバンクという会社は誰からも信用されていない。
    あおぞら銀行や自然エネなどにも手を出す。
    孫氏はスピードネットでも結局は逃げ、あおぞら銀行でも結局は売却。
    舌先三寸の御仁。
    原口前大臣&孫、光の道。今の自然エネと全く同じ手口。
    殆どの政治家、官僚、実業家は孫氏の虚構を知る。社会は皆迷惑している。
    社会的信用はゼロ。一部の人間が騙される。
    <引用終り>
    騙され続けるカモは、菅総理と未だにSBと契約している日本人、ですか。
    個人情報が韓国企業に筒抜けになって悪用されるまでSBの危険性に気がつかないのかな。
    太陽光ナンチャラを本気で信じちゃった知事さんもカモネギで、甘すぎます。
    SBも「韓流追放三ない運動」の対象ですね。
    ・偏向テレビを   見ない
    ・スポンサー製品を 買わない
    ・ウソ情報に    騙されない

  8. 【2235929】 投稿者: お問い合わせ  (ID:ps9Pnb/4ttE) 投稿日時:2011年 08月 14日 18:46

    ソフトバンクへのお問い合わせ。
    (http://www.softbank.co.jp/ja/contact/)


    ソフトバンクに問い合わせる際のNGワードは『韓国人』です(笑)
    社長が元韓国人なのにねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す