【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 19 / 21

  1. 【4764323】 投稿者: 大陸と半島  (ID:sjz1HxWx.dM) 投稿日時:2017年 11月 07日 07:23

    王朝の世界で一族大虐殺の世界
    民族が全く異なることを何度も繰り返している

  2. 【4830359】 投稿者: 自分の考えでは  (ID:JZBd1QHU1zc) 投稿日時:2018年 01月 09日 22:41

    ユダヤの文化などユダヤ人の流れをくむ天皇はのは現在の表の天皇ではなく、
    秦氏の八咫烏の裏天皇といわれる金鵄の方であり、
    表の天皇は神武天皇の朝鮮系の流れをくむものでユダヤ系ではありません、
    おかざり天皇みたいなもので、本物は表に出てきていません、
    この八咫烏が日本を表の天皇を使い日本人を天皇教の信者化し精神的支配をしている、常に裏から支配してきたユダヤ人、秦氏であり八咫烏、裏天皇金鵄、である思われます、なので今の国家神道(古神道とは別)はユダヤ教です。

  3. 【4899512】 投稿者: すーちゃん  (ID:s4XNOPewh8k) 投稿日時:2018年 02月 23日 17:58

    あなた何もわかっていませんね。
    なにをそんなに否定したがるのですか?

  4. 【4914317】 投稿者: ユダヤ人ではなくアーリア人  (ID:h9Xi27tiZQI) 投稿日時:2018年 03月 06日 01:27

    日本人はユダヤ人ではない。ユダヤ人の良き隣人である「ヒッタイト」である。
    ヒッタイトは鋼鉄を発明しエジプトをはじめとして世界各地に侵攻したが西方ではほろびてしまった。が東方においては中国王朝と数千年間争いながらついには大陸において滅亡したが太平洋に渡った皇統はげんぞんしている。
     日本の考古学の最大の欠点は中華思想に基づく蔑視的資料をうのみにし、地政、経済学を無視していることだ。
     大体、朝鮮半島の人々が遅れた日本列島の縄文人に親切に、稲作や、武器の製造法を教えてくれるだろうか?戦後の竹島のように邪魔するものを撃ち殺し、占領し自分のものにするのがあたりまえである。
     同じように、鋼鉄の武器で満州朝鮮の稲作民族を支配同化、混血しながら肥沃な日本列島に経済基盤をきづきあげたのである。
     したがって、神武東征は必然のことである。
     新嘗祭は国家最大の重要行事であるが、内容はヨーロッパのクリスマスと日程ともにほぼ同一である。ただ、最新が天照大御神からキリストにかわっただけである。
     大和言葉と古英語、ロシア語は似た言葉が多いがこれは偶然でなく同じ民族が違う方向へ侵攻したためである。
     帝国は人種のるつぼとなるその中にユダヤ人がいても矛盾しない。だが、平安時代以降、源平藤橘といわれるとおり、皇族、藤原氏が地方に天下りして武士となっていくことおよびその連鎖反応により、皇族・藤原氏のアーリア(皇別および天孫)系以外の男系はほとんど消滅しているはずである。

  5. 【4914321】 投稿者: ユダヤ人には列島征服は不可能  (ID:h9Xi27tiZQI) 投稿日時:2018年 03月 06日 01:39

    軍事力無しに日本列島を征服することはできない。
    成功したのは、最新兵器を持ったUSAとヒムカイト(日本)の2帝国のみである。
     したがって、人口も軍事力もない古代ユダヤ人が日本征服するのは無理である。

  6. 【5040763】 投稿者: 日本人の訓読みは  (ID:fMRbR.hseLQ) 投稿日時:2018年 06月 29日 00:37

    日本語とユダヤ語は全く系統が違います。
    日本国家が大和盆地へ入る前は記紀にあるようにヒムカイの国とよばれ日本人はヒムカイトであったのです。その証拠に日本という2字を一つにまとめると「東」でありこれを「ヒムカシORヒムカイ」とよむこともできます。また蔑称「倭奴」は「イトORヒト」でありこれはヒッタイトの別称でもあります。
    日本列島および極東を征服するには強大な軍事力を必要としたはずですがそれができたのは鍛鉄製造ができたヒッタイト:日本民族しかありえません。
    日本に入る前に様々な民族を同化してきましたが初期にユダヤ人の一部を吸収しちぇきた可能性は高いと思いますが、ユダヤ人が征服者になったとは思えません。

  7. 【5040770】 投稿者: 確かに  (ID:hVsERUsePHs) 投稿日時:2018年 06月 29日 00:47

    ユダヤ人が征服者であれば、ユダヤ人の血が濃い混血児で溢れているはずですからね。

  8. 【5175583】 投稿者: yutakahiratuka  (ID:bL8J01plhK6) 投稿日時:2018年 11月 05日 15:21

    古代のユダヤ人は日本と同じ顔です、アメリカは何故日本と戦争したのか理解に苦しみます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す