【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 20 / 21

  1. 【5182510】 投稿者: yutakahiratuka  (ID:bL8J01plhK6) 投稿日時:2018年 11月 10日 15:10

    白人は我が日本国の大東亜戦争で痛めつけ何れはかたきを討つ。

  2. 【5194100】 投稿者: ユダヤ人はセムハム族 日本人はアーリア族  (ID:E84gcpqWQZ.) 投稿日時:2018年 11月 18日 23:28

    >本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている
    //日本人のような顔・・現代の日本人のような顔なら中国人や朝鮮人、モンゴル人チベット人、南米インディオやエスキモーでもよいわけだ。
    日本列島から中東にわざわざ出かけていく必要はないし、行けばその間にいる民族と混血して日本列島の人種ではなくなってしまう。
    むしろ、ユダヤ文化が日本に到来したのは、記紀にある通り、大軍事帝国であるヒムカイの国(ヒッタイト)に服属した民族の1つと考えたほうがりくつがあう。軍事力を持たないユダヤ人が単独で日本列島だけを征服できるはづがない。
    中国人の言う北方騎馬民族とは蛮族ではなくヒッタイト帝国であり日本民族と考えれば弥生人として日本列島を征服しても何ら矛盾しない。
    魏志倭人伝に出てくる野蛮人のように報告されたのは中東から呼び寄せた海洋民族である安曇族ではないか?

  3. 【5194108】 投稿者: アングロサクソンの先祖は日本人  (ID:E84gcpqWQZ.) 投稿日時:2018年 11月 18日 23:42

    Q アメリカは何故日本と戦争したのか
    A アメリカの支配民族はアングロサクソンであるが アングロサクソンの先祖は北ヨーロッパへ派兵された日本(ヒムカイ)軍将兵である。
    日本国が名目どおり太陽の登る土地(日出る処:east)をもとめ極東へ移動(天孫降臨)したため異民族の地へ取り残されてしまった。
     その時のいこんで日本にいやがらせをしてきたのだ。
    アングロサクソンが周囲の民族と特異性をもつが言語・風習・武器などで日本人と多くの共通的文化(着物・禅などの中国文化を考えてはいけない)をもつのがその証拠。

  4. 【5194118】 投稿者: ユダヤ人は良き隣人だが他人同志  (ID:E84gcpqWQZ.) 投稿日時:2018年 11月 18日 23:55

    日本人はアーリア人であり。日ののぼる地を征服するため東征した大帝国の末裔。
    支配した民族を活用するため隷属化ではなく、皇族の天下りによる異民族との婚姻を繰り返してきた。
    その、配下に一部のユダヤ人が帰化しくわわったのみ。
    言語的に高句麗語琉球語を含む日本語はコーカサス出身のアナトリア語系であるヒッタイト語との同一せいが確認されているし、英語・ロシア語(しい)と動詞形容詞の類似性がみられる。
    セムハム系のヘブライ語とは全く違う。
    追伸 人種的特徴は一夫多妻で有力な民族ほど混血によりかわっていく。

  5. 【6158890】 投稿者: エンヤ  (ID:/KxmTtMp2aw) 投稿日時:2021年 01月 14日 23:21

    六芒星は本伊勢で社紋として正式に使われている。
    長篠合戦屏風にも信長側近が掲げている。
    地方に旅行に行った時、
    奈良井の造酒屋の展示品として、江戸時代に神宮に納めていた容器に社紋として書かれていた。
    この前のテレビの金庫開け番組で映ったが、福岡の宮地嶽神社の江戸時代の純金御幣に六芒星が刻印されていた。
    お前もう少し勉強しろ。

  6. 【6469649】 投稿者: なつ  (ID:/2i2hKov.LE) 投稿日時:2021年 09月 04日 13:08

    イエスキリストは、白人では無い。

  7. 【6564281】 投稿者: 西原誠  (ID:KqAjKE5wXCE) 投稿日時:2021年 11月 22日 16:47

    剣山に、ひみこのはかがある、ひみこではなく、ひめこだとおもう

  8. 【6569540】 投稿者: だいたい  (ID:shB4ShpMN4M) 投稿日時:2021年 11月 26日 15:48

    古代日本人がどうであれ、現代日本人は殆どが弥生系。
    よって、ユダヤ人ではない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す