【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

162
Comment

【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い

投稿者: ジャーナリスト   (ID:knYa/lI80Yw) 投稿日時:2011年 08月 11日 20:03

本来の先祖古代ユダヤ人とは日本人のことであり白人でなく日本人みたいな顔をしている。イエスキリストも白人ユダヤ人?だが真実は日本人の顔をしてキリストのお墓まで青森県にある。
何故数千年王家を受け継ぐ世界で一番古い天皇が日本にいるのか?
何故古代ユダヤの聖なる神の儀式スモー(相撲)が日本の国技なのか?
何故古代ユダヤ人の聖地であったエジプトのピラミッドがある古い建造物に日本の天皇のシンボルマークがあるのか?
日本パスポートのマークも全く同じである。
日本に神社があり日本の古い神社に行くと古代イスラエルの六亡星のマークがあちこちあるのか?小沢さんが仁徳天皇の墓を掘れば全てがわると言うと日本人のフリをした政治家?右翼とアメリカが怒る。
日本人に一番バレて困るのが古代ユダヤ人とは日本人でありアメリカの権力にいる一部のユダヤ人はいわゆる偽物でハザール人なのです。
実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。
真面目で頭良く技術力がある日本を彼らは脅威でもある。
だから世界初の原爆を落とし脅し日本には勝手に核や軍事開発をさせない。
戦後0から世界1の経済大国に発展できたのもこの理由だ。
80年代には世界銀行のメガバンクベスト10位に7社も日本の銀行が入るくらい世界1金持ちな国なのです。
同じアジア人でも中国と韓国と北朝鮮が日本人と違うのは全てここにある。
世界の歴史はアジアから始まりアジアに帰る。それはアジアの高峰日本なのです。
日いづる神の国=日本

アインシュタインが日本に来日し生活し気づいてしまった。
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fshupla.w-jp.net/datas/einstein.html&wsi=13c6e164f79adba5&ei=FSePTfLRMIjGkgW82vWKBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

その後に日本には中国から来た人もいて結合している。
徳島県とかには古代ユダヤ人と血縁持ってる人が今でも沢山いて天皇家の親戚も沢山いる。
しかし京都や奈良より古い四国阿波や徳島県のことは教科書では教えない。
徳島県には古代邪馬台国時代の古墳が1000墓以上もある。
日本人とイスラエルは性格や文化や風習が合うし共通点だらけです。
この動画も簡単に教えているけど真実とはテレビで放送できないがいずれ来る。
日本人とユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w

相撲は古代イスラエル聖なる儀式
http://www.youtube.com/watch?v=U9NqwW6Bka8

日本人は古代イスラエル人
http://www.youtube.com/watch?v=DEPkzJkrw-Y

キリストと日本
http://www.youtube.com/watch?v=dqiOHWgSGhk

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 21

  1. 【2295196】 投稿者: ひまわり  (ID:M9NwJXe7PqY) 投稿日時:2011年 10月 14日 14:44

    GOTOBA様、アインシュタイン情報様

    ありがとうございます。
    >「ヨハネの黙示録」の預言、
    >全てのユダヤ人ではなくて、失われた12部族ゆえんの


    失われた12部族は、恥ずかしながら存じませんでした。
    世界中のユダヤ人をひとくくり出来ないんですね。
    他国のユダヤ人たちが動かなかったのも、その辺りが関係してくるのでしょうか?

    以前テレビで、エチオピアのユダヤ人の方々を拝見したことがありますが、
    私がイメージしているユダヤ人と、かけ離れたアフリカンな方々でしたので、
    「へ~!」と驚いてしまいました(笑)
    日本人とユダヤ人の関係はともかく、ユダヤ人のルーツは興味深いかも。

    古代史は世界も日本もロマンです(笑)

  2. 【2296816】 投稿者: 日本とヘブライ(古代ユダヤ)の共通点  (ID:8kHiOTItptg) 投稿日時:2011年 10月 16日 00:53

    >京都は古代ユダヤと縁の深い祇園際がありますから。


    http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb010.html


    ●ユダヤの「シオン(ZION)祭り」は、日本の三大祭りの1つである
     京都 の「祇園(ぎおん)祭り」と同じ7月17日に行なわれるが、
     “ギオン”は“ジオン”の転訛だと指摘する研究家がいる。

    ●他に、伊勢神宮などについても驚くべき共通点が・・・。

  3. 【2299243】 投稿者: 伊勢神宮の謎に迫る!  (ID:zibUEr1Icwk) 投稿日時:2011年 10月 18日 12:22

    http://judea.naritacity.com/journal_japan_030115.asp


    (一部抜粋)
    伊勢という地名そのものにも注目してみました。一般庶民にとっては伊勢えび、伊勢神宮のように「イセ」という場所の印象が圧倒的に強いと思われますが、実を言えばこの「イセ」という言葉は世界各地で使われている宗教色の大変強い言葉なのです。国の名前ではイスラエルがあり、また聖書に登場する預言者の中でもイザヤは有名ですが、共に「イサ」、もしくは「イス」という英語のアルファベットでISという子音から始まっています。これはヘブライ語のイシャまたイェシュアという「助け」「救い」という原語に由来しています。イエスキリストのイエスも同様に神の救いという意味があり、今日でもイエスという名は世界各地で「イサ」もしくは「イセ」と呼ばれています。すなわち伊勢神宮のイセという言葉はそのままで神の救いという意味を持ち、伊勢のルーツにヘブライ語が潜んでいる可能性が高いのです。そしてイシャが救い・助けを意味するならば、もしかすると「医者」という日本語もヘブライ語に起源があるかもしれません。

  4. 【2301996】 投稿者: 抵抗民族と言われる人々について  (ID:KU9mIkPZdsU) 投稿日時:2011年 10月 21日 01:02

    http://9025.teacup.com/sengakdo3/bbs/58


    ◆独立自尊の精神 「サンカ」の人々の多くは古代ユダヤ人であると考えられる。

  5. 【2302716】 投稿者: 「サンカ」と言われる人々  (ID:NBnEUf8qh0o) 投稿日時:2011年 10月 21日 20:30

    上記ブログを読むと、古代ユダヤ人「サンカ」の一部がいかにして
    日本の歴史に登場してきたか、おぼろげながら分かる気がします。

    (一部抜粋)
    日本歴史には繰り返し山の民が登場する。
    そして、時代が変わる中、
    彼らの一部は野に下ってきて新しい支配者に仕えたり、
    また自らが支配者となったりもした。

  6. 【2305490】 投稿者: ヒットラーの予言  (ID:GTmSQwyIQZY) 投稿日時:2011年 10月 24日 18:31

    日本は「東方の巨大な実験場」!?:ヒットラー予言の新人類誕生物語!

    http://quasimoto.exblog.jp/16119042/



    散々「東方の巨大な実験場」とされてきた日本から新人類が誕生する
    らしいが、さてはて・・・


    (一部抜粋)
    ところがどっこい。面白いのはその後である。この「巨大な実験場から
    新人類が誕生する」のである。これが「イルミナティー」を食って行く。
    つまり、日本人から生まれた新人類がユダヤ人を食うものが現われるの
    である。

  7. 【2311033】 投稿者: 日本神道はユダヤ教的な側面を持つ?  (ID:xkWTz/2GSNA) 投稿日時:2011年 10月 30日 09:33

    http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/61488788.html



    (一部抜粋)

    だが、日本には、そういう考えが殆ど無い。ユダヤ教的な側面を持った原始キリスト教の流れを汲む日本神道が根底にある。

    しかし、それはユダヤ教から派生した原始的キリスト教が、外国人伝道用として西洋人にも受け入れ易いように戒律の厳しいユダヤ教義を省いてから本格的にヨーロッパに布教される遥か以前に、東方のアジア地域に伝道された教えを基盤としている。

    それがアジアでは景教となった。その影響なのか、ローマ帝国の末期にユダヤ教義を省いたキリスト教であるカトリックがヨーロッパに広がっていったとき、皇帝は当初はキリスト教を弾圧していた。

    だが、支配者たちは考えを変えて都合よく利用し国教にも採用されヨーロッパ地域に大々的に布教された。
    日本の場合は欧州のキリスト教の概念とは大きく異なり、ユダヤ教義を残したままである東方キリスト教の流れを汲む景教が入ってきていた。実は其の景教の方がイエスが説いた古来からの本当の教えが詰まっているように思うのだ。

    個人的には欧州北部や英米で信仰されているプロテスタントはカトリックから分派しただけでなく、本来はモンゴル帝国が東欧を植民地化したときに、当時モンゴル帝国で普及してた東方キリスト教「景教」から派生したものだと思っています。

    日本の神道の中に垣間見る教えがキリスト教的だということに、日本で歴史上の人物でこの事をいち早く見抜いていたのが、イエズス会の宣教師フランシスコ・ザビエルであった。

    彼は鹿児島に上陸した後、長崎の平戸から山口~京都と旅をする間に不思議な感覚にとらわれたという。神の教えを全く知らない野蛮な国であると聞かされて来てみたが、どうやら日本の人々に崇高な倫理、道徳、礼儀が備わっている。

    しかも、それは異教的なものではなく、明らかに絶対神の教えが元になっているようなのだ。イエズス会の管区に当てた手紙の中で、ザビエルは「この国はかつてキリスト教が全国規模で伝道された痕跡がある」と報告。

    一体、いつキリスト教が伝来し、誰が宣教したのか。様々な手を尽くして調べたが、結局は謎を解くことが出来なかったという。

    キリスト教を知り尽くした宣教師であったからこそ、ザビエルにはわかったのだろう…インドや中国や朝鮮には無く、この日本にだけ存在する古代キリスト教な空気を敏感に感じ取っていたようなのだ。

    だが、現在の日本には原始キリスト教的な面影は既に無い。日本神道の中に取り入れられ、日本人の心の拠り所となって根本的な思想となっているだけだ。

    その理由は、景教の中に仏教系のダニキ信仰が入った稲荷信仰の普及や、その後には大陸から本格的に仏教が入って来て国教にまでなったし、非常に少ないがマニ教やイスラム教も入っている。その後に儒教と道教も入っている。

    それらを全部混ぜて各自で勝手に宗派を造って行き、自分たちの人生観や自分の社会通念と男女のあり方などの思想を勝手に作って地域ごとに自由に崇拝して生活してきた。それでも良いことになっている。

    欧米や中東のように同じ宗教なのに宗派が違うだけで争うなんてことは特に無く、正月の初詣も寺院でも神社でも観音様でも何処でも参拝してもよいという非常にファジーで便利な風習になっている。

    これは世界的にみても非常に理解しがたい稀有な風習になっている。「八百万の神々」という言葉も、かつて日本の奈良はシルクロードの終着点だっから、様々な異国文化や多くの宗教や宗派が入って来たので、その文化や宗派が根付いた地域によって多くの神様が生まれていった。

  8. 【2320510】 投稿者: 「八咫烏(やたがらす)」=古代ユダヤの末裔  (ID:HTZ6kP79Plw) 投稿日時:2011年 11月 08日 17:43

    アノニマス、TPP、八咫烏:八咫烏は日本のアノニマスだった!?

    http://quasimoto.exblog.jp/16541038/


    (一部抜粋)

    これは日本古来から存在すると噂されている日本の秘密結社「八咫烏」のことである。
    八咫烏とはどのような組織か(EJ第892号)
    日本を封じてきたもの
    日本の支配者
    先日「ヤタガラスを動かせ」とのメッセージを受けた人の話を聞きました。

    この組織の人は、戸籍無しの全くの匿名の人、すなわち、アノニマスとして生涯を
    生きるという。そうやって、日本と日本の王家を守って来たようですナ。

    ちなみに、高円宮が代表を務めていた日本サッカー協会の守り神もまた八咫烏である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す