【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

203
Comment

【2334475】NHK紅白のなぜ?

投稿者: 大晦日   (ID:yTTosoZf.wk) 投稿日時:2011年 11月 21日 16:49

韓国人が選ばれることに反対します。
日本が東日本大震災で大変な年に竹島を強奪するような
行為をする韓国。
日本海を東海にしようと運動する韓国。

そんな韓国の歌手が日本の国民的行事に出るのは
おかしいではありませんか?

日本人だけでこの厳しい年を乗り越えるため「頑張ろう」
という紅白であって欲しいと思います。

韓国人が出場した時点でNHKはもう見ません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 26 / 26

  1. 【2349178】 投稿者: ↑  (ID:dEzpNA7w4e2) 投稿日時:2011年 12月 06日 19:52

    同意です。
    日韓友好、上手にお付き合いなんて、優しい事を言ってたから、
    今のこの悲惨な状態なんですよ、日本は。
    その間にどれだけ日本のものが盗まれて来たか・・・
    政権もマスコミも教育も皆、韓国の顔色を窺っている現状を
    理解してますか?
    これ以上、甘い顔をしたら身ぐるみ剥がされちゃいますよ。

  2. 【3230070】 投稿者: 受信料を払うまでもなかった  (ID:yxJV/gYKt4s) 投稿日時:2014年 01月 06日 10:46

    北島 三郎は、昨(2013)年暮れ、
    NHK紅白を引退宣言したのに、

    なぜ、彼(北島三郎)は、昨年暮れのNHK紅白に出場したのでしょうか?


    北島三郎は、言っている事と行動が、支離(尻)滅裂だと私は思います。

  3. 【3230364】 投稿者: ん?  (ID:18c20.9hBZI) 投稿日時:2014年 01月 06日 16:44

    「今年を最後に紅白引退」ではなかった?

  4. 【3230476】 投稿者: 「受信料を払うまでもなかった」さんへ  (ID:H4oyApZF/qU) 投稿日時:2014年 01月 06日 18:25

    >北島 三郎は、昨(2013)年暮れ、
    NHK紅白を引退宣言したのに、
    なぜ、彼(北島三郎)は、昨年暮れのNHK紅白に出場したのでしょうか?
    北島三郎は、言っている事と行動が、支離(尻)滅裂だと私は思います。




    ●北島三郎「まつり」で紅白最後の花道 「あ、引退はしませんから」 演歌勢は号泣

    2014.01.01 zakzak


     紅白歌合戦の「大トリ」を務めたのは、出場50回目となる今回が「最後の紅白」と表明していた北島三郎。「よっしゃー!」という大声とともに、北島は巨大な竜のセットに乗って登場した。

     白い煙をはく竜の頭に乗った北島は、白い着物姿で「まつり」を熱唱。ほかの出演者も舞台上に集まり、竜の足元で踊ってエールを送った。

     曲終盤でステージ上に降りた北島は、出演者と相次いで握手。天童よしみや坂本冬美ら演歌勢は、涙を流しながら“大先輩”の花道を見送った。

     歌い終えた北島は、「このホールにお集まりのみなさん、テレビでごらんのみなさん、ありがとうございました。そして、歌の仲間たちにこんなに熱く応援していただき、北島はこれで、紅白を卒業させていただきます。ありがとうございます」と感慨深げに何度も頭を下げた。

     北島は紅白歌合戦の本番終了後、報道陣に「さみしい気持ちです。今回、紅白を振り返りながら、若いみなさんから新しい紅白が生まれると思いました。長い間、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

     そして、「あ、紅白は卒業しましたが、まだ『引退』はしませんから!」と笑顔で語った。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 26 / 26

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す