【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

159
Comment

【2342274】内柴氏を懲戒解雇 女子学生にセクハラで!!

投稿者: 金メダリストがなぜ?   (ID:rmvLUGAIGEY) 投稿日時:2011年 11月 29日 17:45

九州看護福祉大(熊本県玉名市)の女子柔道部コーチでアテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリストの内柴正人客員教授(33)がセクハラ行為をしたとされる問題で、九州看護福祉大は29日、内柴氏を懲戒解雇処分にしたと発表した。

 大学によると、内柴氏は9月19日、ホテルで未成年の女子学生と飲酒した上でセクハラ行為に及んだ。内柴氏は事実に関しては認めているという。

 内柴氏は2004年アテネ、08年北京両五輪で男子柔道66キロ級を2連覇。昨年4月に大学の女子柔道部コーチとなり、今年1月からは客員教授にも就任していた。

日刊スポーツより抜粋


柔道界もショックですね!金メダリストの名誉が台無しです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 20

  1. 【2350543】 投稿者: キトリ  (ID:h1rJd7KEIKw) 投稿日時:2011年 12月 07日 23:32

    内柴氏の今後は、どうなるのでしょうね…。
    彼から柔道を取ったら、何が残るのか…。
    複雑な家庭環境でも、金メダルを獲得したのに、本当にお馬鹿…。

    お兄さんは、服役中とか…。

    本当に、奥様とお子様がお気の毒です。

  2. 【2350556】 投稿者: 怖い  (ID:8G2IAFrYe5g) 投稿日時:2011年 12月 07日 23:47

    今、性犯罪は厳しく処罰されていますよね。

    連続強姦魔とかは懲役50年とか26年とか。

    女性好きな人は多いと思います。
    独身で恋人をたくさん持つ、お金をたくさん使って風俗に行く、一番よいのはAV男優になることだと思います。

    私の大学の先輩に男優さんがいますが、天職だ!と幸せそうでした。

    仕事にされたら正当な対価をいただけますよね。

    とにかく君子危うきに近寄らず、据え膳は食わないでしょう。

  3. 【2350569】 投稿者: 誘ったら訴えないでしょう  (ID:Xrz5KkmIjGs) 投稿日時:2011年 12月 07日 23:53

     そう、思いますが。ましてや10代のお嬢さん、自分から誘っておいて訴えるはずがない。何か彼女に得るものでもあるんですかね?ないでしょう?


     なのに、えん罪と言う人々が信じられない。

  4. 【2350570】 投稿者: もうダメでしょう  (ID:1tnouQoGXBw) 投稿日時:2011年 12月 07日 23:55

    最近では満員電車の中では男性は両手を上げていたり、わざわざ女性と隣にならないような立ち位置を探すとか気を遣わないといけないみたいですね。
    女子部員と頻繁に飲みに行ってたのでしょう。世界の内柴なんですから女の子たちはベタベタ甘えたりしてたんじゃないですか?
    私だってその場にいたらきっとドキドキしたと思います。
    やはり生徒と指導者は一線をひいて付き合わないといけませんね。
    女子大生にちやほやされて中には自分からモ―ションかけてくる娘はいる。いい気になってたんでしょう。
    社会的地位は剥奪されても相変わらず水商売のお姉ちゃんとかからはちやほやされるから本人としてはいいんじゃないですか?

  5. 【2350572】 投稿者: 誘われたとしても  (ID:QHrqMlttpmA) 投稿日時:2011年 12月 07日 23:56

    アウトなんだから、なんでそんなことを主張しているのかわからない。
    柔道は強かったのかもしれませんが、心は弱かったということでしょうか。

  6. 【2350579】 投稿者: 日本をダメにする事件頻発  (ID:LZvk58cbpYY) 投稿日時:2011年 12月 08日 00:06

    この事件米国等海外でも報道されていると云う。ガキが子供を襲う事件とか
    議員がキャバクラ費用を政治活動費とするとか,日本のイメージを
    どんどん悪くする事件が頻発している。海外ではまずいいニュースは
    報道されない。中国は特に日本、世界とくに西側の悪いニュースを
    よく載せる。まぁ日本も外国の悪いニュースはよく報道するが。読者の
    目を引く為だが。キャバクラが日本女子大学生の人気就職先などと云う
    記事もあった。 悪いニュースは毎日のように載せられる。それを
    何億の読者が読むわけだ。毎日毎日だ。1年10年20年---本当にたくさん日本の
    悪いニュースは報道されている,呆れるくらい。切り口は苦笑するものも多いが
    ,日本のイメージは確実に低下する。
     ウェブの力はジャスミン革命でも実証されつつある。原発事故は世界中に
    日本は危険な国と一瞬にして刻印してしまった。

  7. 【2350588】 投稿者: なんだか  (ID:SA5prQdGxiw) 投稿日時:2011年 12月 08日 00:14

    恥ずかしい事件ですよね。
    情けないというか、日本の恥じですね。
    残念です。

  8. 【2350612】 投稿者: 法的な問題ではない  (ID:F8bUqdU1up6) 投稿日時:2011年 12月 08日 00:46

    教師、教え子は未成年、既婚ということだけで、これだけでもう駄目でしょう。
    合意があったとか、お相手が誘ったかは(今回がそうだというわけではありません)問題ではありません。
    法律に触れるかどうかばかりこのかたは気にしているようですが、
    この方の罪は、そんな上辺のことではなく、この方の罪の本質は法律など関係ないのです。
    このかたは、それがわかっていない。そこが一番問題で、最低です。卑怯な方です。
    もし法律でさばけなかったとしても、この方の罪は消えません。

    今までも何人もの方が犠牲になっているらしく、みなさん泣き寝入りしていますから、
    今回の方が、訴えなかったら、今後も同じようなことを続けていたのでしょう。
    よく勇気を出して訴えてられました。犠牲者がこれでく止められました。

    法的に無罪になればよいという問題ではありません。
    柔道界も、スポーツ界も、特にマスコミの方は、事件を決して甘く見ないで頂きたい。
    これは男女の問題ではありません。今回の事件の意味をよく考えていただきたいと思います。

    決して許されることではありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す