【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

101
Comment

【2471015】藤本美貴が、自分の子宮口の開き具合まで、ブログした件

投稿者: なんじゃこりゃ   (ID:CjvKrZMaioY) 投稿日時:2012年 03月 15日 23:53

さきほど、Yahooニュースのニューシネマトゥディで、藤本美貴が、子宮口一センチ開いたと、ここまで、リアルなことを、大衆に、
話せるものでしょうか。女性ならば、身内いがいの人にはなすのもはばかられることを
よくまあ、生々しくとあきれてしまいました。
妊娠したときも、ヌードまで撮って、
臨月まで、テレビにも出てて、すごく妊娠を
武器にしていてましたよね。
妊娠できない方の気持ちもおかまいなしですよね。
旦那の庄司も、なにかといえばミキティだけしか言えない芸無しだし、
みなさんは、このカップルどう思いますか
また、ここまで公に晒すことに対しては
どう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 13

  1. 【2471061】 投稿者: 雛  (ID:4n/zCFUe7U.) 投稿日時:2012年 03月 16日 00:28

    別に気になりません。

    一センチか…今からが大変だね。。頑張れミキティ!

  2. 【2471086】 投稿者: 気にならないです  (ID:QeCz8OPPros) 投稿日時:2012年 03月 16日 00:53

    写真載せた訳でもないですし、別に気にならないです。

    >女性ならば、身内いがいの人にはなすのもはばかられることを


    そうですか?
    お産する時、子宮口の開きの話題ってタブーなのですか?
    まぁ、私自身はごく平凡な主婦なので、世の中に発信はしませんけど
    聞いて不快にはなりません。


    しいていうならば、ブログを書くなんて初産なのに余裕ね~とは思います。
    あと、ミキティ―の(ファンでもなさそうなのに)ブログを覗くスレ主さんも
    物好きな人だなぁと思います。

  3. 【2471111】 投稿者: 当然  (ID:Nan1kMrpRAA) 投稿日時:2012年 03月 16日 01:18

    お産の進行具合は子宮口の広がり具合で語るから当たり前のこと。

    まったく不思議じゃない。

  4. 【2471127】 投稿者: おじさん  (ID:9A1qo.743k6) 投稿日時:2012年 03月 16日 01:53

    エロ話をしかけている訳じゃなし。
    女性の機能を発揮している近況報告なだけだし、全く問題ないんじゃないかい。

    >妊娠できない方の気持ちもおかまいなしですよね
    そんなこと主張したら、こういう話題なんにも語れなくなっちまう。
    その手の主張は、悪乗りすべきじゃないよ。

  5. 【2471195】 投稿者: 今どき  (ID:Z4ZDMu7VCbc) 投稿日時:2012年 03月 16日 07:38

    今どき、体調が良いなら臨月まで仕事続けるのは普通ですよ?
    様々な人に配慮して、妊婦は人目につかないよう家に引きこもれとでも?

    子宮口の開き具合の公表が普通とは思いませんし、TVで言っちゃうと驚いたかもしれませんが(笑)
    自身のブログでなら問題ないと思います。

    初産だし、こっからが長くなるかもしれないし、ファンでもないけど「ミキティがんばって!」と言う気持ちで一杯です。

  6. 【2471227】 投稿者: 時代の流れ  (ID:/lk51At/Lhc) 投稿日時:2012年 03月 16日 08:18

    ブログと言うのが、今や完全に芸能活動の一環ですよね。
    日々日常の細々をブログにアップして活動(アピール)しているんでしょう。
    歌や芝居だけではなく、妊娠・子育ても芸能人のウリの一つになっている昨今、
    ミキティーもその流れに乗ってるのでしょう。
    今は白昼堂々と「抱かれたい男性は?」とか「Hが上手そうな男性は?」の文字がテレビで語られ、雑誌に載る時代。
    子宮口の開き具合を公表するのも時代の流れなんでしょうかね・・
    (私もそこまでするのは正直、恥ずかしくて嫌です)
    その内、陣痛や出産シーンを公開するかも知れませんね!
    (その昔、出産シーンを近所の人達を呼んで公開してたモデルさん居ましたね)

  7. 【2471267】 投稿者: 頑張って  (ID:6IeNloyqo86) 投稿日時:2012年 03月 16日 08:53

    1センチかぁ。
    まだまだだね。
    先は長い。頑張って!
    妊婦のいる家庭では日常用語です。
    乳児のいる家庭では、おっぱい飲んだ?は日常会話です。
    頑張れミキティ!

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す