【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

133
Comment

【2520590】小沢一郎漉き嫌い

投稿者: アンチテーゼ   (ID:IzGNaKeb3oQ) 投稿日時:2012年 04月 26日 13:27

本日、無罪判決を受けた小沢一郎氏。
これからの彼の活躍に期待したい一人です。

そこで、以下の2つの質問について、ご意見が聞きたいです。

1.彼を好きですか、嫌いですか その理由

2.なぜ彼が、これだけマスコミ含めたネガティブキャンペーンを長期で
行われているのか?どう思いますか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 17

  1. 【2520613】 投稿者: 顔  (ID:LLCYbfEd.Og) 投稿日時:2012年 04月 26日 13:58

    ある程度の年齢になると、人間の心の奥底にある邪悪なものが顔に出ると思うんです。

    1…嫌い。

    よって、1も2も理由は「小沢氏の顔が悪いから」

    これに尽きると思います。


    人間って、つくづく容姿も重要ポイントだと思います。

    今回の判決は?ですが、今までの裁判史上、「顔」で判決が左右されることも
    多々あるんです。

  2. 【2520619】 投稿者: 嫌いに一票!  (ID:QYJ58AhBOkE) 投稿日時:2012年 04月 26日 14:03

    私も小沢氏の人相の悪さが大きいと思います。
    顔は男の歴史です。
    あの表情からは国民のためにとかそういった高潔な姿勢はまったく見えません。

    早く退いてほしい。

    この2年半あの人はいったい何をやってきたんだか。民主党にいながら何一つできなかったくせして、なんで今からできるのか教えてほしい。
    ただ権力握りたいだけなんじゃないのかな。
    もうこの人の話題はおなかいっぱいだわ。

  3. 【2520694】 投稿者: イラッ  (ID:5ZkX7SCKZY6) 投稿日時:2012年 04月 26日 15:04

    答え:嫌い

    ご病気のせいもあるのでしょうが、顔も駄目ですが、
    話し方も嫌いです。
    たまに、いい人ぶった穏やか風な話し方、語尾を変に強める所もイラッときます。 普通に話せばいいのにと思ってしまいます。

    そして、何をやりたいのか分からないです。

    無罪て言っても、秘書に責任を押し付けずに、辞められた方がいいです。

  4. 【2520705】 投稿者: 地震  (ID:DVtXY4tDS3E) 投稿日時:2012年 04月 26日 15:19

    地震と小沢さんとSMAP中井さんとセロリは嫌いです。理屈では無くてイヤなモノは否。

  5. 【2520796】 投稿者: 小沢 = 諸悪の根源  (ID:HkwE4wdyLto) 投稿日時:2012年 04月 26日 16:39

    1.大嫌い。日本を崩壊へと導いた最悪の政治家(屋)だから。2009年衆院選での民主党圧勝後の中国詣でや、朝鮮での日本人侮蔑発言を日本人は忘れたのでしょうか。明々白々たる売国奴ではないですか。こんな輩に今だに心酔している人々がいるのが全く信じられません。

    2.ネガティブキャンペーンもなにも、殆どの国民が小沢のことを嫌っているのではないですか。それに、小沢がシロだと思っている人は一部の心酔者以外におりません。どんなにバカなマスコミだって、嫌われ者で、尚且つ犯罪者としての疑い濃厚な小沢をヨイショすることは出来ないのでは?本当のネガキャンとは、安倍元総理や麻生元総理に対して連日これでもかと行なった、マスコミの卑劣な行為を言うのではないでしょうか。

  6. 【2520819】 投稿者: はとぽっぽ  (ID:qaQFGOuhPrw) 投稿日時:2012年 04月 26日 16:59

    1 好き
      今回の判決はグレーに近い無罪だとは思いますが、妥当だと思います。
      彼が行おうとした国政改革に賛同できます。
    2 彼が行おうとしているマスコミ改革がマスコミの権威を奪う可能性があるために長期にわたるネガティブキャンペーンが行われていると思われます。


    しっかり改革内容を確認する必要がありますが、テレビ局の報道ばかり頼っていてはテレビ局側に洗脳されているようで恐ろしく感じます。
    国や今の経済界に都合の悪い人間だけを裁き、悪いように報道するスタンスに嫌気を感じています。
    オリンパスの粉飾決済、モバゲーの援助交際等は大きく扱いませんよね。
    何故と思いませんか?

  7. 【2520826】 投稿者: 中山  (ID:aqrug.ZOv8k) 投稿日時:2012年 04月 26日 17:04

    大嫌いです。

    在日朝鮮人らしいですね。それだけで嫌いです。

    今回の判決で勢いづいているが、そんなに有権者は甘いものではない。

    三宅雪子なんて馬鹿政治家を作ったのも小沢。

    反日的な政治家は引退を望みます。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 17

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す