【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

6
Comment

【2611361】どんだけ舐められてんのよ。民主党!!

投稿者: あ~ぁ   (ID:z7K8P.CwhS2) 投稿日時:2012年 07月 09日 21:23

日本よ、目を覚まさせてあげよう、尖閣問題で中国と争っても勝ち目はない

Record China 7月9日(月)18時36分配信


慰安婦少女像の杭に抗議 トラックで日本大使館に突っ込む

中央日報日本語版 7月9日(月)11時20分配信


露首相、人気回復狙う 北方領土訪問「日本の反応どうでもよい」

産経新聞 7月6日(金)13時20分配信

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2611374】 投稿者: まったくね  (ID:cdzZY9fbh4g) 投稿日時:2012年 07月 09日 21:30

    なのに野田は呑気にオリンピックの開会式に出席したい、っていってる
    そうじゃん。
    チャーター機なんかで行って税金無駄にしたらただじゃおかないよね。

  2. 【2611387】 投稿者: えっらそうに!  (ID:vRCQ7e3O4Xw) 投稿日時:2012年 07月 09日 21:37

    >中日関係は重要だが、何をされてもじっと黙っ て耐えるほど重要ではない。日本とやり合う必 要があると判断すれば、中国人は必ずやる。中 国の主権と団結を守る方が、中日関係を波風立 てないようにすることよりもっと重要だからだ 。

    それに、沖縄はどうしても日本領である必要が あるのだろうか?長い目で見れば、沖縄自身が 「日本離れ」を起こしても全く不思議ではない 。中国もこの問題を真剣に検討してみよう。も ちろん、中国もできればもめ事は起きてほしく ない。だが、どんなに友好を願っても日本の態 度があれでは仕方がない。中国は実力で日本に 目を覚まさせるしかないのである。

    日本がどんなに激しく反発しても恐れるな。ギ ャーギャー言わせておけばよい。何度かやり合 ううちに、日本人も深く反省し、分をわきまえ るようになるだろう。(翻訳・編集/NN)

    ********************

    本当に中国・韓国って、どうしてこんなに傲慢で自信過剰なんでしょう?
    今の発展の大部分は日本の援助があったからでしょう?
    偉そうに言うなら、日本からのODA要らないって言ってからにして。

  3. 【2611815】 投稿者: 民主政権  (ID:WQAoxUUxagY) 投稿日時:2012年 07月 10日 09:41

    この売国政権になって、ただ一つ良かったこと!

    それは、日本国のため真に活動できる政治家を
    選出すべき!と身にしみた点のみ!

    我が家では子供達と「ウケ狙いをする薄っぺらい中身のない
    公約を掲げる政党や議員には絶対投票しない」と、意見が一致。

    普段趣味や好みはてんでバラバラなのに、珍しく一致している。
    息子達は友達との会話でも、「民主は机上の空論」
    「政治というより、思想活動に邁進してる奴等」
    「今までになく日本人を意識せざるをえなくなった」と話してるらしい。

  4. 【2622724】 投稿者: そのとおり  (ID:oBqAzdvHmOE) 投稿日時:2012年 07月 19日 12:55

    民主党になってろくなことはなかったが、
    ただ一つ解ったことは、日本の為にならない
    売国政治家があぶり出されたこと。

    鳩山、管、小沢、仙谷、山岡、中井(はまぐり)
    前原、蓮舫、千葉景子、平岡秀夫、森ゆうこ
    白しんくん(朝鮮人)、輿石、三宅雪子、赤松
    樽床、手塚仁雄、原口、

    馬鹿な1年生議員

    今度の総選挙では我が家でも民主党議員には絶対いれません。

    また、中国、韓国、朝鮮よりの議員にも入れません。

  5. 【2622756】 投稿者: あと  (ID:jesYTqVVAJQ) 投稿日時:2012年 07月 19日 13:31

    枝野を忘れてるよ!

  6. 【2851419】 投稿者: レーダー照射を隠ぺい  (ID:1d9.GFh62FE) 投稿日時:2013年 02月 07日 15:14

    民主党政権時にも中国軍が自衛隊などにレーダー照射していたのに
    民主党は公表せずに隠蔽していたそうですね。


    ●民主政権「レーダー照射」隠蔽か 尖閣国有化前 

    2013年2月7日 zakzak


     中国海軍の艦艇が今年1月、海上自衛隊の護衛艦とヘリコプターに射撃管制用レーダー10+ 件を照射していた問題で、民主党政権時代にも複数回、レーダー照射があったとの報道が相次いでいる。事実なら、民主党は、武力衝突に発展しかねない中国の挑発行為を、国民に隠蔽していたことになる。

     朝日新聞は6日夕刊で「尖閣国有化前も照射」として、政府関係者の証言として、昨年9月の沖縄県・尖閣諸島国有化前にも、レーダー照射が複数回あったと報道。

     日経新聞も7日朝刊で「中国、以前にも照射」「民主政権公表せず」として、「当時の野田佳彦首相や岡田克也副総理らは『日中関係を悪化させたくないとの判断で公表を避けた』と関係者は語る」と報道した。

     安倍晋三首相はレーダー照射の一報を受け、「国民と国際社会に隠す話ではない」「国際世論に訴え、日本の立場を広く理解してもらう必要がある」と判断。中国に「ぬれぎぬだ」と言いがかりをつけられないよう、詳細なデータ分析・検証で事実関係を固めたうえで、5日、小野寺五典防衛相に公表させた。

     民主党10+ 件の海江田万里代表は6日、事案発生から公表まで期間が空いたことを「どういう理由で遅れたのか、たださないといけない」と発言。同党の池口修次参院国対委員長も記者会見で「隠蔽体質を疑う」と政府を批判したが、中国を増長させたのは、実は、民主党の弱腰対応ではないのか。

     民主党10+ 件の十八番であるブーメランがまた炸裂したのかもしれない。


    ●尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす

    2013年2月6日 朝日新聞

    東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する前にもあったことがわかった。政府関係者が明らかにした。安倍政権が5日に公表した今年1月下旬の事案以前にも、同じ海域で複数回、照射があったとしている。


    政府関係者によると、1月30日に中国軍艦が海上自衛隊護衛艦に火器管制用レーダーを照射したのは尖閣諸島の北西百数十キロの公海上。同月19日に海自ヘリコプターへの照射があったとみられるのも同じ海域。


    防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回、自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという。日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきたが、今回は立て続けにレーダー照射されたため、安倍政権が事態を重く見て公表に踏み切った。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す