【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 52 / 62

  1. 【5427751】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 08日 09:03

    雅子様のためを思って(?)書き込みする人が皆貴方のような人ばかりで、雅子様はお気の毒です。

    「あなたなんか、底辺生活の老人、惨めな平民のくせに」と、差別感情・選民思想・特権意識から私を捻じ伏せようとなさる。

    私は貴方のことを雅子様ご本人だと思いますけれど、そうではないとしても、貴方のような人に支持されている雅子様にますます嫌な印象を持ちます。

  2. 【5427832】 投稿者: 解説  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 08日 10:02

    >現実の世界では誰からも相手にされない孤独を、現実の世界では御目通りも叶わないようなお相手に対しての怒りに変えて、なんとか毎日を暮らしていらっしゃるのでしょう。

    これですね。
    現実の世界では、誰からも相手にされない孤独。ネット弁慶にはありがちです。
    雅子皇后陛下をどんなに侮辱しても、匿名掲示板だから自分は安泰と思っている卑怯なヒト。
    心が美しいとか汚いとかのレベルではないですね。
    非人間性を感じます。壊れてしまったネット弁慶でしょう。

  3. 【5427836】 投稿者: 解説  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 08日 10:05

    >「あなたなんか、底辺生活の老人、惨めな平民のくせに」

    そんなこと、誰も書いていないですよ。脳内で聞こえたんですか?
    自分で自分を貶める書き込みして、それでまた逆上して、雅子様に罵詈雑言。
    脳の内の声と、外の声と、区別がついてないのかな・・・。

  4. 【5427850】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 08日 10:21

    >そんなこと、誰も書いていないですよ。脳内で聞こえたんですか?

    「気の毒」さんが書いたことを咀嚼して言い換えただけです。

    >自分で自分を貶める書き込みして、それでまた逆上して、雅子様に罵詈雑言。

    いえ、ですから「気の毒」さんが私を貶めたので、そんな事ではかえって雅子様への嫌悪感が増すだけだと申し上げました。

    >脳の内の声と、外の声と、区別がついてないのかな・・・。

    区別ついていないのは、貴方と「気の毒」さんです。
    「紅の梅は現実世界では誰からも相手にされない孤独で醜い顔した老人だ」という決めつけは、そう思いたいご自分達の願望による妄想でしかないのに。

    それにしても、貴方がたは本当に暇人なのですね?同じような私の悪口を何度も何度も反芻して。私の投稿を読むと不愉快になるなら、私の話題を出して私を呼び出さなければ良いのに。私も言われたら言い返したくなるので、こうして何度も出てくる羽目になります。迷惑です。

  5. 【5427858】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 08日 10:24

    >そんなこと、誰も書いていないですよ。脳内で聞こえたんですか?

    それから、昨日母親の趣味板<眞子様の彼氏出自は?>スレッドで「日本国民」という人から言われた事も咀嚼しています。多分同じ人でしょう?本当しつこい。

  6. 【5427987】 投稿者: なんと  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 05月 08日 12:26

    またもやここに一人、雅子皇后にされてしまった人間が増えました。

    こうやって雅子皇后が増えていくんですね。
    カラクリがわかりました。
    気に入らなければ、全員雅子皇后になってしまいそうですね。

    あと、日本国民さんとも同一人物にされてしまった…
    そのうち解説さんとも同一人物にされそうですよね。

    ご自分が今まで沢山の方からお薬を飲みましょうと言われてきたのも、全部雅子皇后お一人のせいにしそうな勢いです。

    >「あなたなんか、底辺生活の老人、惨めな平民のくせに」

    鉤括弧付きで私がこう喋っているかのようにお書きになっていますが、私は"なんか"とも、"底辺"とも、"惨めな平民"とも、只の一度も言ったことはないし、そういう言葉を使いません。

    勝手に咀嚼して、私の使わない言葉で私が言ったかのようにされても困ります。

    貴方は気の毒方ですが惨めだとは思いませんし、我々は皆庶民だと思っていますが、平民などという何か階級を思わせるような言葉には違和感しかありません。
    第一、貴方の素性が皆と同じに子を持つ女性なら、朝に夜にのんびりと匿名掲示板で遊んでいられるのですから、底辺生活でもないでしょう?
    ご自分で咀嚼して言っている言葉は貴方自身の普段の思考であり、使っている言葉なんですよ?

  7. 【5428082】 投稿者: 妄想じゃん  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2019年 05月 08日 14:32

    >それなのに、なぜそうやって執拗に私を追い掛け回すのでしょう?

    わかってないなぁ。あなたが罵詈雑言、妄想オンパレードを繰り返し繰り返し書き連ねるからですよ。あなたがそれを辞めれば誰もあなたをわざわざ呼び出したりはしないです。 最近特に自分語りのありがたいスレがあるというのに、皇室のスレとなればあちこちに出没しているじゃないですか。あなたが出てこなければ平和なスレも見事にかき乱す。

    自分は固定HNでといってるけど、昔は自作自演やってたことばらされちゃったじゃないですか。削除されちゃったけど、昔のドラマスレで今と変わらずKYな投稿で嫌がられ、挙句の果てに自分を応援するHNで登場して。

    KYな投稿、批判されても我を通すとこ、少しも変わっていない。それどころか、妄想が悪化してるかも。

  8. 【5428085】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 08日 14:34

    雅子さまは日本の象徴皇后陛下です。
    どうか、もう投稿は止めてください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す