【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 53 / 62

  1. 【5428095】 投稿者: 妄想じゃん  (ID:UWDNS/991Ss) 投稿日時:2019年 05月 08日 14:40

    >公人でもなく、社会的影響力も全くない私の言論を、何故そうやってむきになって封じ込めようとするのでしょう?北朝鮮でもあるまいし、「雅子様は素晴らしい!」と讃美することを強制なさるおつもりですか?

    本当に何が問題なのかわかっていないんですねぇ。
    あなたの雅子妃批判がまっとうではないからです。根拠のない、脳内妄想に基づく罵詈雑言、誹謗中傷だからです。
    そして事実に基づく秋篠宮家に対する批判に対してはスルーで、あろうことか陰謀だとか、組織ぐるみだとか、これまた妄想で批判する。

    人は根拠のある、まともな意見には聞く耳を持つものです。あなたがいくら繰り返し繰り返し意見を書き連ねようとなぜ誰からも聞いてもらえないか 少しは
    自分を反省したらどうですか? 進歩のない人。

  2. 【5428115】 投稿者: 息の根  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 08日 14:52

    みなさんも投稿をやめるように言っているではありませんか。

    どうか、止めてください。

  3. 【5428124】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 08日 15:02

    妄想じゃんさん、小和田家が裏で創価学会と深く結びついていて、創価学会が愛子様を天皇にしようと今総力あげてマスコミや各界を動かそうと画策している…という私の憶測が、事実無根の妄想であってくれたら良いですね。

    でも、「そんな疑念、ほんの少しでも脳裏に浮かんでも口に出してはいけない」という日本になってはいけないと思いますよ?それこそ恐怖社会へまっしぐらです。

    私のスレ<家族の提言>にも貴方様への質問を入れておきましたので、ご返信いただければ幸いです。

    それから、過去には私も「紅の梅」以外のHNを使用した事があります。しかし、後で誰かに「◎◎スレッドの〇〇さんって、紅の梅さん?」と聞かれれば「はい、そうです」とお答えしてきたと思います。そのように、「紅の梅」と言えばこの人のこと…とピンポイントで誰もが私を認識できるという意味において、私はどこの誰ともわからぬ匿名投稿者と同じではないと思います。

  4. 【5428473】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 08日 20:27

    >妄想じゃんさん、小和田家が裏で創価学会と深く結びついていて、創価学会が愛子様を天皇にしようと今総力あげてマスコミや各界を動かそうと画策している…という私の憶測が、事実無根の妄想であってくれたら良いですね。


    世間ではまだ小室さま眞子さまに対する風当たりがきついのは事実です。
    そこで愛子さまを天皇することを口実に皇室典範改正して女性宮家創設して後から小室さま眞子さまがそれに乗っかるしかないかな、と思います。
    いずれにしても政府の皇位継承問題の議論が今秋以降始まります。
    法改正を急いでいただきたいです。

  5. 【5428752】 投稿者: 紅の梅  (ID:PpvwoAEFCzA) 投稿日時:2019年 05月 08日 23:44

    私の見解はこれまで何度も申し上げてきた通りです。「反日カルト創価学会は小和田家と裏で繋がっており、皇室を自分達の意のままに操る為愛子様を天皇に据えようとしている。その為に、邪魔な秋篠宮家を何としてでも貶め没落させようと陰謀工作・世論操作を行っている。小室圭氏騒動も、秋篠宮家を陥れる作戦の一環だと思っている」と。

    それゆえ私は、愛子様を天皇にする事に絶対反対、眞子様と小室圭氏との結婚にも絶対反対だと訴えてきました。私の事を「皇室を敬わず、皇室を破壊したがっている人間」と言う人がいますが、皇室を敬い、守りたいからこその訴えです。

    このように貴方と私では見解が違いますし、貴方は私によく「shiね」と恐ろしい言葉をかけるので、貴方と私が同じグループになるという事はありえません。「紅梅グループ」では誤解を招くので「目から鱗グループ」と名乗って下さい。

  6. 【5429118】 投稿者: 女性天皇  (ID:Ksfg0rxq/Jw) 投稿日時:2019年 05月 09日 09:52

    このスレ主が声高に愛子様と雅子様を罵倒するので、そして、なぜかアルコール依存症で鬱を患っている気の毒な宮家を必要以上に持ち上げるので、

    やはり、今空席になっている皇太子は、愛子様がいいなと思いました。
    そして、ますます皇后陛下を応援したくなりました。天皇陛下が素晴らしい方だとますます思うようになりました。愛子様に次期、天皇陛下に即位なさるようお祈りします。

    小室親子と縁の深い宮家を必要以上に持ち上げるのは、ここのスレ主と、目から鱗さん。特にスレ主は、脳内妄想で、現実見当識がない。
    この2人がA家を支持するのは、皇室がそもそもお嫌いだからですよね?

  7. 【5429279】 投稿者: 好きか嫌いかで決めて良いのか  (ID:iPN.gl5Gcrg) 投稿日時:2019年 05月 09日 12:20

    秋篠宮殿下が鬱を患っていらっしゃるというのは事実ですか?正式に病名が公表されていますか?それとも噂、憶測、脳内妄想?

    なぜか適応障害で鬱を患っている気の毒な皇后陛下、なぜなんでしょう?小室親子に苦しめられている秋篠宮殿下が今鬱でも無理ないですが。

    女性天皇を認めるということは、女性宮家も認めるということですよね?小室さんのような男性が宮様になるのは嫌じゃないですか?

  8. 【5429291】 投稿者: 目から鱗  (ID:cL4v2iK.g1o) 投稿日時:2019年 05月 09日 12:27

    >女性天皇を認めるということは、女性宮家も認めるということですよね?小室さんのような男性が宮様になるのは嫌じゃないですか?

    これ、竹田つねやすも同じことを言っていましたね。
    竹田は旧皇族復活を主張されていますが、竹田つねやすが宮さまになるほうがもっと嫌じゃないですか?
    竹田よりも小室さまのほうがいいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す