【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

488
Comment

【2621921】愛子さまは?

投稿者: 本当は?   (ID:TjGxqlzbDHw) 投稿日時:2012年 07月 18日 18:44

雅子さまは病気かもしれませんが、かつて立派なキャリアのある女性でした。    

そんな雅子さまが学校行事についていくのは、愛子さまに特別な理由があるのではないかと推測してしまいます。 
学習障害など、なにかありそうですがご存知のかた教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 54 / 62

  1. 【5429331】 投稿者: 皇后陛下は責任重大  (ID:nj4BzJO3ANw) 投稿日時:2019年 05月 09日 12:55

    秋篠宮ご夫妻は鬱になりそうな日々でもご公務に誠実に取り組みご立派です。皇后陛下もこれからは出たり出なかったりの気まぐれご公務は許されませんね。

  2. 【5429355】 投稿者: 怖い怖い  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 05月 09日 13:06

    >>お茶の水女子大付属中(東京都文京区)で秋篠宮家の長男悠仁さま(12)の机に刃物が置かれた事件で、建造物侵入の疑いで逮捕された住所、職業不詳長谷川薫容疑者(56)が「(悠仁さまを)刺そうと思った」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。(中略)捜査関係者によると、長谷川容疑者は悠仁さまの机に刃物を置いたことを認めており、天皇制や皇位継承の在り方を批判する趣旨の供述をしている。

    今の皇位継承順位に不満があり愛子様をどうしても天皇にしたい輩が反社会的側面を持っていると悠仁様のお命を狙うことになるわけですよ、怖い怖い。

    悠仁さまがお生まれになってから12年、事を急いて閣議決定しなくてよかったとばかりに議論続くことがなかった女性天皇、女性宮家の議論が、たった2年や3年で決定にまでたどり着くと思いますか?
    ましてや歴史上の女性天皇は全員が結婚せずつなぎとしての天皇。女性天皇が結婚して女系第一子が性別に関わらず皇太子となったことなぞこの2000年近く一度もなかった、そんな大事な事をこのタイミングで2、3年で決めることなぞあるわけないじゃないですか。それこそ天皇の存在意義にも関わります。

    でもここで何回となく愛子天皇を叫ぶ貴方をはじめとする人達は、その重大な決定が「悠仁さま以降」に適用されるのでは全く意味を持たないんですよね?(失笑)そんなタイミングで女性天皇や女性宮家が決定するくらいなら「永遠に男性のみに継承される方がまだマシ」なんですよねきっと(失笑)

    女性天皇がどうか、なのではなく、徳仁さんと雅子さん(あえてさん付けで呼ばせていただきます。普段なら天皇皇后両陛下とお呼びしますよw)のDNAを持つ子に天皇の権威を与えたいだけなんですよね。

    ところで愛子天皇を喚いてる人たちはもちろん性別に関わらず第一子が天皇になる事を推奨してるんですよね?そういうあなた達はもちろん性別に関わらずご自身の第一子を跡取りとして家族を形成してるのでしょうね?
    日本で96%が男性の姓を選び、ここeduでもまだまだ息子(たとえ第一子でなくても!!)に我が家の将来を託すような親が多いこの日本で、皇統にだけ男尊女卑だと噛み付くのも、ずいぶん皮肉なものだなーといつも苦笑いしています。

  3. 【5429391】 投稿者: 目から鱗  (ID:cL4v2iK.g1o) 投稿日時:2019年 05月 09日 13:34

    >ところで愛子天皇を喚いてる人たちはもちろん性別に関わらず第一子が天皇になる事を推奨してるんですよね?

    イギリスでは普通ですよね?
    フィリップ殿下が小室殿下と考えれば問題ないです。
    イギリスでできるなら日本でもできるはずです。

  4. 【5429431】 投稿者: 同意  (ID:S70PfkRyZsw) 投稿日時:2019年 05月 09日 14:04

    >秋篠宮ご夫妻は鬱になりそうな日々でもご公務に誠実に取り組みご立派です。皇后陛下もこれからは出たり出なかったりの気まぐれご公務は許されませんね




    おっしゃる通りだと思います。
    我が子の命が狙われたのに。これ以上の苦しみはないと思う。
    具合が悪くならないわけがない。

    それにずっと前から酷い誹謗中傷の嵐が吹き荒れているのに、秋篠宮ご夫妻はご公務は責任を持って果たされていらっしゃる。
    悠仁様の事件があって以降も全く休んだりせず。

    どうしてこんなに違うの?

    雅子様も酷い誹謗中傷を受けていたけれど、愛子様の命が脅かされることなんてなかったでしょうに…

  5. 【5429705】 投稿者: あのね  (ID:Ksfg0rxq/Jw) 投稿日時:2019年 05月 09日 17:47

    どうして違うのか?
    当たり前です。違う人間なんだから、違うのは当たり前です。意味不明なこと言いますね。
    A家の姉妹は、アルバイト公務ですからね。
    せっせとお小遣い稼いで小室君に貢がないよう、公務は減らすべきです。必要ないです。
    秋篠宮さんも、無理して公務などせず、自由になればいい。秋篠宮家の公務なんて減らすべきです。税金の無駄遣いです。
    天皇陛下と皇后陛下のに公務も極力減らして、ご負担を軽くして欲しい。その分、長く皇位についていて欲しい。

  6. 【5429803】 投稿者: 出た!  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 05月 09日 18:57

    本当に秋篠宮家の方が嫌いなんですね。
    にくく思ってるとでも言いましょうか。

    刃物で脅さなくても言葉で呪っていれば同じですよ。怖い怖い。
    警察にマークされないようにお気をつけあそばせ。

  7. 【5429807】 投稿者: 言霊  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 05月 09日 19:00

    あなたがどんなに秋篠宮家に呪いの言葉をかけても、現在の天皇陛下から皇統は愛子様にはつながりませんよ。

  8. 【5429980】 投稿者: どうかな  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 05月 09日 20:57

    わかりませんよ、世論は既に秋篠宮家を嫌悪してますから

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す