【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

25
Comment

【2658936】ジャーナリスト山本美香さん

投稿者: 徒然   (ID:0HMZgVI9c9M) 投稿日時:2012年 08月 23日 12:26

まだエデュで話題になっていないようで意外でしたが、
もしも普通の道を選んでおられたら、ちょうどエデュ母の世代ですね。

ご自分の信念を貫き通した生き方。
私のような一般人はテレビでしかその生き様を知るほかないですが、
せめてもの救いは事実婚のパートナーが看とられたこと。
迎えに行く姉妹の皆さん、男泣きに泣かれた元記者のお父様、
固い家族の結束があってこそ、ご自分の使命を全うできたのではないか、
そんなことを考えました。
素晴らしいご家族、まねのできないまっすぐな生き方ですね。

もし彼女がお母さんになっていたら、どんな生き方をしたでしょうね。
合掌。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2666773】 投稿者: なんともしもし  (ID:t.Tfa0aZe02) 投稿日時:2012年 08月 29日 18:47

葬送式で佐藤さんが山本さんのお父さんの右側に立って遺影を掲げていたね。お父さんのコメント「シリアが美香の集大成だ」。これはお父さんにも認められていると言うこと。色々な憶測があろうようだけれどもこれで十分だと思う。

しかしながら(いつもながら)日本政府の情報収集能力の低さには驚かされる。

2. 【3818967】 投稿者: スーパークララ  (ID:INa2tYpYmf2) 投稿日時:2015年 08月 13日 10:30

原発の推進、安保の指揮を取っているのが、三井・三菱・住友、元凶そのものです。直にアメリカの命令を受けて日本政府、ヤクザの山口組、稲川組に、指揮しています。
    最近、新聞やニュースでも、諸外国から奴隷として連れてきた事に対してのことをしていますが、なぜ今になって取り上げたというと私の書き込みを恐れてのものです。
    山口組、稲川組の次にくるとすれば、三井・三菱・住友そして日本の実権を握っているカスどもだからです。
    ここで、原発とは違いますが、少し話したい事があります。三井・三菱・住友そして日本の実権を握っているカスのことです。
    ときは、世界大戦前後になりますが、三井・三菱の連中どもが、なぜ日本の実権を握っていることとして表に出てこないで、軍事兵器産業としてしか出てこないのは、
    今のニュースを見ても疑問に思うはずです。東条英機だけを担ぎ挙げて裏で操っていたのは、三井・三菱・住友そして日本の実権を握っているカスの連中が、隠れて
    指揮していたのは、明白だったと思います。そして天皇一家を隠れミノとして・・・しかし、アメリカからはお咎めなし、これでわかるはずです。
    始めっから世界大戦になる前から日本をハメたのは、アメリカの命令で仕組んでいたのは、こいつらなんです。広島と長崎に原爆を落としたのもあの当時、始めっから
    わかっていたんです。天皇一家は、多分あまり知らなかったはずです。操り人形ですから・・・昔は、インターネットもないし、情報がなく、情報が隔離されていたので
    何も日本国民は、知りませんから・・・あの当時の日本人は、本当に可哀想だったと思います。
    本当のあいつらの正体を言いたいのですが、これから先は、本当の意味でSFの世界になるので、ちゃんとした証拠と説明がないと理解してもらえないので、
    あえて言いません。ほんと、漫画の世界とSF映画の世界です。それをひた隠ししているのが、今の日本政府とアメリカ政府です。
    私の言っていることが、デタラメでないことは、明治前後の三井・三菱のカスとアメリカ、イギリスとの関係を調べればわかるはずです。
    このことを、アメリカ政府が特に怖がっているんです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す