【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

95
Comment

【2674009】韓国大統領:イ・ミョンバク発言再考

投稿者: とんでもない国韓国   (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 09月 04日 23:24

[韓国大統領:イ・ミョンバク発言]
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

[韓国外交通商相発言]
韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。 金氏は、天皇陛下をめぐる大統領発言に関し、「日本に公式に提起したのではなく、聴衆の質問に答える過程での原則的な発言だ」と説明。「外交通商省が日本に伝えたわけではないことに対し、日本が問題提起するのは不当だ」と強調し、発言の背景について日本に説明したと述べた。

これは何を意味するのか。原則的な発言が土下座発言????

この顛末につき何が起きているかご存じの方、お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 12

  1. 【2684130】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 09月 12日 21:48

    李大統領「歴史に対する真の反省が平和の基礎」…ノルウェーで日本に向けた演説

     ノルウェーを公式訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領が11日、オスロ大学での特別演説で、日本に向けて過去を直視することを促したと、韓国メディアが報じた。
    李大統領は11日、オスロ大学で「コリアンルートの新しい地平」というテーマの特別演説をし、「過った過去の歴史に対する真の反省と省察こそが平和の基礎」とし「欧州を一つにまとめた原動力が過去の歴史に対する反省だ」と述べた。
    また「歴史的・文化的な背景、政治・経済的な状況が違っても、平和に向けた人類普遍の倫理と道徳は変わらないと信じている」とし「北東アジアにもこれが切実に求められていると考える」と述べた。

    ソース:中央日報

    韓国人による竹島占領やあなたの行動ととんでも天皇侮辱発言が新たな歴史を作りました。
    十分に反省願います。韓国人が誤った歴史認識をやめ、反日教育の誤りを認めることから、平和は始まります。

  2. 【2686295】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:WCCjJWIYhMo) 投稿日時:2012年 09月 14日 16:29

    韓国の朴氏、日本に領土主張放棄要求 竹島問題「両国が失うものは多い」

    韓国与党セヌリ党の大統領選公認候補、朴槿恵氏は14日付の東亜日報が掲載したインタビューで、竹島(韓国名・独島)の領有権問題で、日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と述べた。

     朴氏は8月の党大会で公認候補に選出された直後にも「独島は韓国の領土だと日本が認めれば簡単に解決する」と述べていた。主張を一層強め、日本が譲歩しなければ両国関係の広い分野に影響が出ると警告した形だ。選挙戦では野党陣営も対日強硬姿勢をアピールしており、領土問題で沈静化を促す発言は命取りになりかねないと判断したとみられる。

     朴氏は、島は韓国領のため紛争地域となり得ないと強調。日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」と述べた。(共同)

    産経ニュース:

    →天皇発言への謝罪もないまま、強力な発言を続ける韓国。やはり、強力な制裁が必要なのでしょう。

  3. 【2687258】 投稿者: 国際司法で!!  (ID:Q4siQwXXP/c) 投稿日時:2012年 09月 15日 15:09

    韓国よ、堂々と国際司法の場で戦え!!

    実際、領有権問題で争っているではないか。

    国際社会の一員となりたいならば裁判で解決するのが常識だ。

    ビラくばりやメディアに訴えるよりも

    裁判で勝ち取ってみろ!!

  4. 【2691482】 投稿者: 忘れない  (ID:i/97xC/iHK6) 投稿日時:2012年 09月 18日 21:22

    李明博大統領の発言1
    日本は私の言う通りに金を持って来る
    北朝鮮の復興は全額日本に出させる

    李明博大統領の発言2
    日王(天皇)が『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、来る必要はない。
    日王(天皇)は韓国民に心から土下座したい のなら来い。
    重罪人にするように手足を縛って頭を足で踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
    重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
    そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さないぞ。

  5. 【2691495】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 09月 18日 21:30

    忘れない様

    ありがとうございます。
    日本国民は決して忘れてはならないと思います。

  6. 【2699278】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:pEuKFUl0rkk) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:04

    ひさしぶりに、あげておきます。

  7. 【2699345】 投稿者: ふう  (ID:oudjx2RrwAs) 投稿日時:2012年 09月 24日 21:56

    はっきりと謝罪するまで、絶対許さないからね。

    ごまかしても無駄。

    友人の韓国人は謝ってくれたけど、張本人が誤らない限り、許さない。
    次に代わる大統領も、この件について謝らないと引き続き許さない。
    「土下座して謝れ!」などというと、礼儀知らずの韓国人と同じになるから言わないけど(笑)

    韓国に制裁を公に発動したら、20億円の無駄遣いも許してさしあげます、民主党の皆さん。
    しかし、残念でしょうが、政権は次の選挙で自民党に返上していただきますけどね。

  8. 【2699825】 投稿者: とんでもない国韓国  (ID:WCCjJWIYhMo) 投稿日時:2012年 09月 25日 10:14

    「ふう」さんありがとうございます。
    日本国民として韓国大統領発言は忘れてはならないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す